(無題) 

2007年07月20日(金) 23時06分

みんなにゆわれる"あずさ"とあの人に呼ばれる"あずさ"わなんか違うー!
恋じゃない!でもなんかどきどきするー!

あずさってゆうときと富岡ってゆうときがあるんだよね…うーん…

ぷにぷに 

2007年07月20日(金) 22時21分

自分が今なにを考えてるかなんて意識しないと分かんないよね。でももうずっと前の気がして。実際、もうすぐ1ヶ月たつんだけどさ。でももう泣いてないからきっと吹っ切れたんだよね。

(無題) 

2007年07月20日(金) 0時59分

眠れない

てゆうかあずさの周り恋してる人多いなー
いいなーいいなー
でも今わ恋より女の子と遊びたいなー
でもみんな忙しそうで誘えないよー
買い物行きたいーでもお金ないーあぁー

手帳欲しいなー
だって今のやつ過去の人と会った日とか記念日とか書いてあるからなんかやだ。もう吹っ切れてるけどなんかやだ。

整形したいなー
でもこの顔で16年生きてきたし、この顔で恋してきたし、実ったりもしたわけだから今更…って気もする…てゆうかその前に痩せなきゃ。努力しないで綺麗になるなんてだめだよね。それに現実的に考えて今できないし…大学とかになってもしたいって思うならしよっと

(無題) 

2007年07月20日(金) 0時29分

そういや今日
鈴木みのる様きた

古寺じぃさん

名前覚えなきゃ
おこられちゃう!!!

ぷにぷに 

2007年07月19日(木) 22時59分

めーるの雰囲気、
ふつうになってきたっぽい(^ω^)やったぁ!
うれしいなっ
うれしいなっ

(無題) 

2007年07月19日(木) 0時28分
一人で居ることが
悲しいこととわ
限らない

2人の方が
寂しいかもしれない

一人で居ることを
楽しめればいいんだ

(無題) 

2007年07月19日(木) 0時28分
別れてから
1年くらいたった今、
なつなの話聞いて
話繋がって、
今更大切にされてたって
分かったんだ

ごめんね
最低のことしたね

人を愛せない人
だと想ってた

でも違ったんだね
大切にされてたんだね
愛されてたんだね

君の涙わ
あずさの涙のこと?

笑顔の重さわ
あずさの笑顔だった?

今度会っても
絶対に泣かないよ

殺されたって
後悔しないよ

(無題) 

2007年07月19日(木) 0時26分

叶わない恋なんてない

百歩譲ってそうだったとしても、
恋してない人に
叶う恋も叶わない恋も
ないと思う

(無題) 

2007年07月19日(木) 0時26分
なんかぽっかり
穴が空いた感じ
だと思ってたけど
たんこぶが
とれた感じだって思った

あずさの日常が
返ってきただけ

(無題) 

2007年06月29日(金) 23時04分
ぶろぐとか
書いてみる(^ω^)
きょうわ最近行動をよくともにしているしぐちゃんのこと。
最近あずさの中ですごい大切な存在です(´∀`)
気分が落ちてるときも、元気になれるんだぁ
笑いの才能ありまくりだからねっ!だからみんなにも人気でいつもあおいの周りにわ人が集まるんだなぁって思う。
夏祭りとかお泊まりとかすっごいすっごい楽しみだぁ(。ω゜)
ひとりにしないでくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
いつかあおいが傷ついたとき弱ってるとき支えになりたいと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる