ダイエットに向けて(3/1から再START)

February 27 [Thu], 2031, 2:59

毎日やりたいこと
飲み物を白湯にかえる(食事のときに少しずつ飲む又朝起きたら)
食事は八時間以内(9時~17時が理想)
半身浴(30分又は3分入って5分出て休憩を繰り返す又水を飲みながら入ると○)
ランニング30分(できれば1時間又ご飯前に行くと空腹時なので痩せやすい)
睡眠(7時間~8時間)
タンパク質をとる(卵、鳥のささみ、豆腐、白身魚)
なるべく炭水化物はさける
お尻歩き
腹筋
スクワット
朝食とる前に豆乳
飲み物はなるべく暖かいもの
空腹のときになったら運動する
筋トレ→有酸素運動
脚パタ

ダイエット豆知識
停滞期になったらご飯の量を増やしてみる
よい姿勢をたもつ
食べ過ぎた場合→翌日に野菜を食べる(350g一日中ずっと野菜だけを食べなきゃいけないわけではない)

知りたいこと
リバウンドを避ける方法→急激に食事を増やすのはNG。+ちょっとした運動をやるとよい
脚やせ→リンパマッサージ、スクワットなど
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