懸賞家電は、遊ぶ日記

July 27 [Fri], 2012, 17:13
きょう 桜並木を通ったら 桜は二分咲き 明日の風で 折れないと良いけれど
そのころは あんまりわかっていなかったし ロシアの政府は 色々隠していたからね。
来そうもないので 甥に電話して ここへいつくるの?甥いわく 業者との待ち合わせが 5時だから 10分前かな
そういう人に恵まれている私は なんて幸せ者だろうとそのプレゼントも嬉しいけれど その思いにも うるうるしてしまったわたしでした。ほんと いいことありました。
(先生残念そう)  今朝なんかも 八度台の人が来たけれどキッドを使って見たけれど 反応なしさ (ここでも少し残念そう)インフルは まったく はやっていない!! きっぱりの断言でした。
ヒスイが良いか エメラルドか グリーントルマリンか ペリドット マーカライト アベンチュリンやはり春の色だよねぇー 
我が家の花が ベランダで咲き誇っている。 胡蝶蘭も 紫のバラもアメリカンブルー藤川 すべてが生き生きのびのび。
出かける前に 夫さんに 親孝行したければ 駅近くのスーパーにおいも買いに行ったらというとしたいから行ってくると出かけていって 面目を果たした格好でした。
儲かる内職
ハローワーク求職
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusaabe108
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azusaabe108/index1_0.rdf