気になる、気になる 

2006年01月15日(日) 1時47分
最近、人事関係でどたばた・・・・。

○○さんがどこの店舗に異動して、○○さんが○○店の店長になるらしい?!
など色々な情報が
早く確実な情報が聞きたいよーーーーーー


まぁ。私の異動はまだ先でしょう・・・・

見つけた 

2006年01月14日(土) 23時08分
今日は、久々に路面の時から私の?顧客様が来店し、楽しくお話できて
良かった〜〜
やっぱりお客様から見ても、ショートPは飽きが来ているみたい特にウェストにリボン
が付いているやつ・・・・。(みたいですよーー、BYR様
今日は、春物が大量入荷してきた
私は前にリボンが付いているC/Dを購入
今日着ていたけど、明日も着ちゃいますかねーー

あと今日はパルコでBAGも買いました
こういう、編みこみ??のBAG探していたんです
やったね!!!
明日から、使っちゃおーっと

うに、美容室へ〜 

2006年01月12日(木) 23時50分
今日は休み2日目☆☆☆

美容室へ。
久々に髪の毛短くなりました(o^_^o)
そして…前髪も…
またかつらっていわれるかな(ー”ー;
で、ナカイイ美容師さんがうにを見たいということでしーちゃんにうにを連れてきてもらいました!

うに、着いて早々やっちゃいました↓↓↓↓

うれしょんΣ( ̄□ ̄)!

コーラーーーァヽ(*`Д´)ノ

はぁ。

そのあとのうには、初めて来た場所に落ち着かずウロウロ。

でもそれなりに本人楽しんでいたみたいで笑っていました♪写真は笑ってるんだけど…笑っているようにみえないかな?

やっぱ、親バカ?(^^ゞ

3連休 

2006年01月11日(水) 16時42分
やっと連勤が終わりました長いようで、あっという間。
セールもだいぶ落ち着きました
今日から3連休
今日はぐうたらして終わりそうです。
明日は、是非うにを連れてどっか行きたいのだけど、8日にいぬたま閉園してしまったしな
なんでこういう時車の免許持ってないんだろーと後悔
うに君デカイんで、抱っこして電車に乗せるということも出来なくなってしまいました
行動範囲狭ーーーーい
いつもどおり、歩きで二子玉までコースになりそうです

じん♪じん♪ジンギスカ〜〜ン。 

2006年01月07日(土) 23時15分
今日は生まれて初めて『ジンギスカン』食べました!おもったよりも美味しかったです♪でも!私はやっぱり☆牛☆がいいな〜と思いました(^^ゞ
仕事、早番だったんで久々にマルキューへ行っちゃいました!前に横浜のmoussyで見たカモフラのJKが欲しくて!

結果…残念ながら完売(涙)

あの時買えばよかったーと後悔!!(つд`)ちきしょーー
やっぱり、おねーさん達キレイだしかっこよかったぁぁ(-。-;)自分もっさいな〜と…しょぼーん。
自分がセールしてる側だからまだ他の店のセールへ行ってない。ツモリやzucca、フラボアなどの普段高いところのセール行きたいんだけどねー。しかーしいつもジーナか自分の店σ(^_^;)だって安いんだもん。今日もジーナでV/Nニットとカットソー買っちゃった♪二枚買っても2000円ちょい…やっぱ安い!!!!

うぅ、寒い寒い。

みんなー風邪には気をつけましょう(^ー^)

あと3勤で長かった9連勤終了!!!

SHIHOトレ♪♪ 

2006年01月06日(金) 1時04分
PARCO本セールスタートしました
おもった以上に開店と同時にお客様が流れ込んで着ました
ナンじゃ?????これは????
・・・・予想外・・・・・
昨日の不安はどこへやら・・・・
PARCOのセールってこんなに混むんですね〜
ビツクリ

明日は今日よりは落ち着くでしょう
今日は帰りにちょっと悲しいことがありましたが、明日には忘れているでしょう
多分、私をおもって言ってくれたんだろうなと、分かるので

数日前にインターネットで購入した、SHIHOトレ
が届きました今日はやってみよう
やりたくてもここ何日か疲れて寝てしまっていて
これからやるぞーーーーー
SHIHOみたいになりたいな〜
かなり無理はありますが・・・・
えーーっと、SHIHOトレって何って感じですが、これは今流行のヨガ
のDVDです
では、これからやってみまーーす

☆HAPPYNEWYEAR☆ 

2006年01月04日(水) 23時55分
だいぶ遅くなりましたが…
あけましておめでとう!!ついに2006年になってしまいました!
去年の前半は辛いことばかりで死にそうでした…でも後半になるにつれいいことが増え、仕事もみんなと楽しく(がモットーです☆)出来て充実し、今に至ります。

わたしの年越しは10時半までセール準備→家へ帰宅→黒川の友達の家へ!の途中タクシーでいったんだけど、タクシーの中で年越し…もちろん、初めてあった運転手と年越しです(*´д`*)最悪。
でも黒川に着いたら友達三人が迎えにきてくれました♪あ〜幸せ(^з^)
久々に飲みましたー明日仕事ないとおもうとワクワクしちゃって。10人のグループなんだけどその中にカップルもいてちょっかい出すのがちょっとおもしろい♪
一年ぶりや半年ぶりにあう子達ばっかで楽しかった〜♪
やっぱり、高津最高だーねーヽ(´ー`)ノ

そして今現在。
セール3日目を終えました。順調に売れております。ありがとうございます。
私は今回のセールいつになく叫んでます(^з^)/エヘッ。そして、スタッフの中で一番かみかみだし、声は裏返るわで恥ずかしい(^^ゞ
でもセールだしアリアリ!?
明日はPARCOの本セールスタート!ほら、テレビでスーパーマリオがCMしてるやつ…混むかなー売れるかなー不安(-。-;)
そんなこんなで2006年もみなさま、宜しくお願いしますだ☆★☆★☆★
PS・ちは様、年賀状遅くなり申し訳ないです年末年始バタバタしてまして、まだ書けておりません絶対に出しますので待ってて下さい!ほんとごめんなさい(>_<。)

Hesshi様、すみません今さらですが年賀状欲しいです〜(笑)今度メッセージおくりますね(^^ゞイイデスカ?

朝から 

2005年12月16日(金) 10時32分
さっき8時半から偶然、はなまるマーケットを見ていたら今夜最終回の『花より男子』の
メンバーが宣伝の為にゲストで出ていました
前々から、花沢類カックイ〜〜と思っていたので一気にテンションが
今晩絶対見なくっちゃヨーーシ

777番目のアクセスはKanaさんでした
ありがとうございます次、目指すは1000アクセス

別にそんな楽しい日記を書いているわけではないのに、見に来てコメントを残してくれる人がいるなんて嬉しぃです

行ってきました♪ 

2005年12月16日(金) 9時35分
昨日、D&DEPARTMENT行っていました
九品仏で電車を降りて歩いて15分くらい・・・・。
普通のビルの1階です。
最初にCAFEへドライカレーやサンドイッチがメニューにあり私は、アボガドとシュリンプのサンドイッチを食べましたあぁ。美味しかった〜

美味しそうでしょ??
食べ終わってからも、ずーーーっとおしゃべりしていて、ランチディナーへ切り替えの時間でお客さんも減ってきていて気付いたら私たちだけの貸切状態

で。そのあとは2Fへ。2階は家具が置いてあります
とても広い店内でゆっくり家具を見て回れます
でも・・・どれも高くて・・・いつかはこういうかっこいい家具に囲まれて暮らしてみたーいなー♪
と思いました、チャンチャン

やっぱり大変です 

2005年12月15日(木) 2時25分
お疲れ様で~す
今日も店は忙しかったですYoSALEの準備もあるし
ばったばた
それに、世間ではボーナスという最高のご褒美が出ているみたいでみんなまとめ買い〜大人買い〜
『ジャケットとぉ、パンツ2本とぉ、トップス2点の合計5点でお会計27,000円になりまーす』とか最近当たり前・・・みんなさーんよく買うね〜
私も思いっきり買い物したいにゃぁぁーーー
やーーーーーっと、明日待ちに待った給料日ぃぃ
イェイイェイイェーーーイ

明日は、まじこしゃんとカフェへ行ってぼんやりする予定
D&D(デパートメント)
のカフェへ行くんだぁカリモクっていう有名な家具が置いてある所でも知られているらしい。楽しみだなぁ

ウ『最近、必要以上にお手させてない???お手ばっかでオレ疲れたよ〜
早く寝ようよ−−
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
☆名前→うに☆
☆性別→オス♂☆
☆誕生日→2004年12月30日生まれ☆                ☆出身地→埼玉県☆                ☆住まい→東京都世田谷☆                ☆好きなこと→ボール噛み×2☆                ☆嫌いな事→金属音を鳴らされること☆
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 気になる、気になる (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 気になる、気になる (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 気になる、気になる (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 気になる、気になる (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 気になる、気になる (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 気になる、気になる (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 気になる、気になる (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 気になる、気になる (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 気になる、気になる (2008年09月23日)
アイコン画像あず
» 気になる、気になる (2006年01月23日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa_uniuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる