おもわずツバがっ! 

November 11 [Tue], 2008, 16:47

とにかく、皆さんに見ていただきたい!


★紀州の完熟梅★


ほら、ツバが出てくるでしょ?(笑)

でも、本当に、おいしそうなこの梅干、
厳選に厳選を重ねた貴重な300箱、限定販売というからには、買わない手はないでしょう!!!?

100万本の南部梅林の中から、厳選された梅だけを使用た、A級品!
しかも今なら、5250円のところをなんと、 特別価格3780円と嬉しいお値段!

A級品の梅干に、炊き立てのご飯。。。
う〜ん。まさにツバが出てきそうな組み合わせ☆☆☆
2008/11/11 16:47:30

冬だけど・・・ 

November 11 [Tue], 2008, 0:14

冬だって、Tシャツは大活躍!
多種多様なオリジナルTシャツ、ロングTシャツ、パーカーが揃った
SHANKSはいかが?

SHANKS

奇抜なデザインのTシャツなら、
ほかの人とかぶることもないし、
自分にあった一枚がきっと見つかるはず!
メンズだけでなく、キュートなレディースもあるし、
冬にぴったりの雪だるまのプリントも!
冬柄のTシャツって、あんまり見ないし、
重ね着で、友だちに差をつけちゃおう!

また、オリジナルのヘッドフォンまであるんだって!
デニムにあわせてかっこよく映える、
見せるヘッドフォン!
かっこいい生活には、服も音楽もかかせないよねっ♪
2008/11/11 0:14:58

なつかしのレコードを! 

November 07 [Fri], 2008, 0:14

人生に、音楽はつき物。
さまざまな人生の節目には、いつも心に残る音楽があるのではないでしょうか?

そんな懐かしい音楽をインテリアに取り込むのが最近流行っているそう。
思い出のレコードのジャケットをそのまま額に入れて飾れば、
それだけで立派なインテリアに早代わり!

レコードジャケット用額縁の店
こちらのお店では、レコードジャケット用の額縁を販売しています。

また、お気に入りのDVDやゲームのソフトを飾れる
トールケースジャケット展示用や、
CDジャケットを飾れる額縁もそろっています♪
あー、いつも棚に飾ってるだけのお気に入りの一枚が
そのまま壁に飾れるって、素敵じゃないですか!???




2008/11/07 0:14:45

育乳ブラっ!!? 

November 02 [Sun], 2008, 16:43

なんと、今もっているブラが育乳ブラに早替わり!!?
その秘密は、ジャーン!
新世代型ブラパット ソダブラ



「生育光線」を発する特殊生地で作った育乳パットだから、
ブラに入れるだけで、成長期に眠っていた「乳房細胞」を活性化!
モニターでは、なんと使用者の87.3%が効果を実感!!!

さらに、バストアップ効果以外にも!!?
・バストの黒ずみ
・形の悪いバスト・垂れ乳
・肩こり・頭痛
・朝、顔がむくみやすい
・つかれやすい
なんていう症状にも効果が期待できちゃうんです!

そして、首周りの血行を促進することで、
くすみ・シミ・毛穴などのお肌トラブルを解消する手助けもしてくれる優れもの!!!

そのうえ効果は半永久的!!!

これはもぅ買うしかない!
数量限定トライアル価格
2セットで3800円!!
新世代型ブラパット ソダブラ




2008/11/02 16:43:19

未来さんのブログをご紹介 

October 20 [Mon], 2008, 16:43

こんにちわー。

今日は、友人の未来さんのブログをご紹介します!。
私も一生懸命ブログを書いていますが、未来さんもブログを頑張ってやっているようです^^;

一度見てみて、応援してあげてくださいね!。
http://mirai-miki.seesaa.net/
2008/10/20 16:43:39

ヨーグルトダイエット 

October 14 [Tue], 2008, 16:44

これをやったことのある人は多いと思います。
でも何だかいまいち続かないですよね・・・すぐ飽きちゃうし。。
もしこのヨーグルトが自分で簡単に作れる。となったらどうでしょう?
ちょっと楽しそうで興味がわきませんか?(笑)

私が見つけたこの「ケフィア・ヨーグルト ケフラン」
は、自分で作って楽しみながらダイエットができちゃうヨーグルトなんです☆

なぜ手作りなのか・・・・それは、低脂肪牛乳に種菌を混ぜて、わずか24時間発酵させるだけでできちゃうからなんです♪
自分で作ったヨーグルトでダイエット。しかも出来たてを飲む!
これならとても楽しみながら作れますよネ!

しかもこのケフィアヨーグルトは、普通のヨーグルトと比べて脂質が遥かに少ない上に、カルシウムや女性の味方、コラーゲンまでたっぷりなんですって!
女性にはたまらないですよね?
しかも食物繊維もレタス2個分だそうなので、お通じにもよさそう!
どうですか?もうすごい興味津々になってませんか?(笑)

興味津々になってきた人は、6日分のお試しセットがあるのでゼヒお試ししてみてください☆




2008/10/14 16:44:14

匠クリーニング 

October 11 [Sat], 2008, 0:05

匠クリーニングという、全国宅配クリーニングがあるそうです。
普通のクリーニング店より少々お値段は張りますが、宅配の他にも特別なものがあるらしいです。
『日本初!トリプルパワークリーニング!』という洗浄方法?をしているみたいで、コラーゲン・銀イオン・天然ガスを使ってるらしいです。
コラーゲンってクリーニングにも使えるのか。。知らなかった。。

高校生の時にクリーニング店でアルバイトをしてましたが、そのお店は「値段が高い割には汚れが落ちない」と町でも評判のお店でした。。
そんなお店で2年以上も働いたわけですがw
なんだか工場の人もいい加減な人が多かったですよ。
シャツに付いた染みが落ちてなくて、受付の女の子がぬれティッシュで軽くこすったら落ちた。とか・・。
こんなんだから評判悪かったんだな・・w

この匠クリーニングではブランド物のクリーニングも扱ってるらしく、普通ならクリーニングに出さないようなものまでクリーニングしてくれるんだそうです。
普通のお店なら即断られちゃいますよ。
しかも、事故賠償制度というのがあるらしく、万一事故があった時でも、違約に該当する事柄であれば補償してくれるんだそうです。
さすが、前のお店とは一味もふた味も違うw


大物洗いやブランド物のクリーニングをするなら、少々値段が高くてもここで頼んだ方が楽チンだし、家まで持って来てくれるので便利ですよね♪v






2008/10/11 0:05:07

奥深い味わい☆こだわりの辛子明太子! 

October 08 [Wed], 2008, 0:03

これは、とりあえず食べて欲しい一品!!

筑前屋の辛子明太子


明太子なんて、どれも一緒だと思ったら、大間違いです!
素材へのこだわりが生む、うまさとプチプチとした明太子の食感!
低温での長期熟成が生む、奥深い味わい!
和食のプロが、秘伝の調味液に漬け込んでできた
劇ウマの辛子明太子が、なんと100gで1050円!!!

筑前屋の辛子明太子に使用されている
唐辛子
は、
セブ島の太陽の恵みを存分に受けて育った完全無農薬の極上の唐辛子です。
筑前屋でしか味わえないこの味は、知らずにいたら絶対損しますよっ!!!

唐辛子だけでも購入可能です♪
なんにでも合う劇ウマの唐辛子!
これだけで、食事が楽しみになりますよっ!

セブ島産島唐辛子 からすけ君 30gで315円!!

辛い物好きのあの人にプレゼントしたら、喜ばれること間違いなし♪♪♪





2008/10/08 0:03:19

飲む美容飲料☆ 

October 03 [Fri], 2008, 16:50

女性の美を保つコラーゲン。
年齢を重ねるごとに不足しがちになるこの成分を
なんと飲んで補う美容飲料があるんです!

それが、「フラコラ500」
1日のコラーゲン摂取量5000〜10000mgに対して、
これ一本でフィッシュコラーゲンが10000mgも摂取できるんです!
食事ではなかなか摂取できないコラーゲンを、
見事に補ってくれます♪

このフラコラ500は、
もともと分子の大きいコラーゲンですが、
極めて細かい低分子コラーゲンが配合されているので、
必要なところに無駄なく行き渡ることができるんです。
味も飲みやすいグレープフルーツで、うれしいですよね☆

輝く美しさ、つやつやのお肌を保つために、
ぜひ、続けてみてください!



2008/10/03 16:50:26

どんだけ〜!!! 

October 01 [Wed], 2008, 0:16

あのIKKOさんがTVで紹介していた
皮膚科医開発ファンデーションホワイト&リンクBBクリームが買えちゃいます!
なんと、この商品、一秒で3本も売れてる大人気商品!
これひとつで下地からファンデまでいけちゃうんです!

とにかく軽い使用感!
そして、皮膚に吸収され肌のトーンを明るく調整することで、
どんな肌色でも、自分自身の肌に合う自然な色合いを演出してくれる優れもの!

もともと、ピーリングやレーザー治療後の炎症を起こした肌に
唯一塗れるファンデーションとして皮膚科医が開発したものだから
肌にとっても安全だし、どんな肌タイプでもカバーできちゃいます。


多くの還流タレントが使用してるとなれば、
もぅ、買わない手はないでしょう♪♪♪


話題のコスメは、ここで買えるよ↓↓↓
株式会社高崎

2008/10/01 0:16:14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa_n
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヨーグルトダイエット (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ヨーグルトダイエット (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 匠クリーニング (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 奥深い味わい☆こだわりの辛子明太子! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» どんだけ〜!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 元気にやせる研究所 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 元気にやせる研究所 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 大地の恵みでスッキリ! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» セレブな大人に♪ (2008年08月03日)
アイコン画像はるな
» 大地の恵みでスッキリ! (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる