裏話し。 

February 02 [Thu], 2006, 10:48
さて、今日はエウレカセブン裏話しといきましょうか。

レントン)今日の夢はリフ(”波”にのってリフライディング)ってました!!
マシュー)ふつーすぎてつまんねー
ギジェット)あっ、あたしはねぇードギーとデートする夢みたよ!!
ドギー)ん゛だからが、おれ゛がなずぃばりぬなったず・・・・。
レントン)あっそうだエウレカはっ!!


エウレカ)私・・・夢なんて見ない・・・・・。

レントン)そっそんな
エウレカ)ごちそうさま。
レントン)うぇっ!!!!






ねぇねぇこれって裏話なの??

そう。私は人型コーラリアン 

February 01 [Wed], 2006, 14:37
みんなは知らないでしょうね。私が人型コーラリアンと言う事が。
アゲハ講訴最終章
みんな知らない私をしらない、みんな見てるー嘘見てるー。
エウレカ)ってね、アネモネが唄ってるの。どうしたのかな・・・。
レントン)俺、見たことあるんだアネモネを。その、コーラリアンのなかで・・・。
エウレカ)変な夢でしょう、私も見たはタイプ・ジ・エンドもいたわ。
レントン)嫌な夢だったな俺も思い出したくないよ。
エウレカ)それから今までいろいろあったね、これからサクヤさんに会いに行くんでしょう。
レントン)そうだね、ノルブさんも言ってるしね。サクヤさんってキレイな人なのかな >エウレカ)やめてよレントン・・・・・きもちわるい。
レントン)







彼女は人型コーラリアン・・・・。

ってか最近オレ書いてねぇー 

January 21 [Sat], 2006, 15:58
すまそ、最近書いてなかったデス

ごめんだぜ。

いっひひ

シカト神 

December 30 [Fri], 2005, 19:35
ししし

キリ番300!! 

December 29 [Thu], 2005, 12:09
キリ番300突破ー!!
皆、ありがとうございます!!
もー大好き★
ついでに、○田は大っ嫌いでs!!
今日は今年最後の日でした。いつものイベントとは違ってコアな人たちもいてなかなか面白かったです。来年の課題も見つかったので来年はさらにいいライブができそうです。来てくれたみんなありがとう!手紙とかも手渡しでいただいて、、、。
寒いから無理はしないようにしましょう。
来年はこのホームページをもっと楽しくできる様に何かコンテンツを増やそうとたくらんでおります。期待せずに見ててください!まず、その第一弾として、デジカメを買ったので日記に毎回載せようと思います!今日はライブ終了後、飯を食いにいった風景です。

ひさしぶり生カキコ!! 

December 28 [Wed], 2005, 18:09
てふてふふぁんたじあのあずっちデスス。。。。
                                                             スリープじょうタス(意味ワカンネー

正直、立ち直り速いデス。

あずっちです。

死ねよ○田、度ッ化キエロス。

しーねよしねよーかーちゃんにーゆーたーろー

けっ、死ねよーバカーヾ(゚д゚)ノ゛

しねしねどっかゆーけー殺してやろーか、ヘッヘッヘ

ウソ、じゃないホント。

りあるたいむの諸君。君に絶望をあたえてやろうーーー。

ゲロを吐くだろう←りあるたいむ注意

ってかさー、この頃ムカツク奴多くネェ??

ちっせー、ガキとか。

もー、俺子供苦手なんよ。(俺も子供ナノニ

やーだにゅん。←意味不

ぺぺろんちーの










バイバイ愛ラブゆー

おつかれちゃん 

December 28 [Wed], 2005, 0:02
気付けばクリスマスも終わり街は和風な感じになってきました。そろそろツアーにむけて新曲のライブアレンジなども考えていきたいと思います。今年はデビューをはじめ、色んな経験をさせてもらいました。覚えきれないぐらいの人とも出会いました。すべてがいい経験とは言えないけどとても勉強になりました。今年もいい年やったけど来年はもっといい年になれるよう努力します!2006年もUVERworldをよろしくお願いします!

hhhhhgggg 

December 13 [Tue], 2005, 19:46
なにがなんだかわかりませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

またまたまたりにゅーあるてぃ。。 

December 05 [Mon], 2005, 9:38
食欲の秋もそろそろ終わりっすね。まー○欲の秋とかくだらんことほざく奴もいますけどね。そいつは性○の春夏秋冬なんでしょうね。も〜ちょいしたらコート着て「おねーさん」バッ!「きゃー」モザイクのクレイジーなおっちゃんの季節ですね。おふくろが泣いてるぞおっちゃん。こー寒いと昔の事を思い出します。あの時はもっと冬で僕がまだハジケリストの時代、何年も前の小さなストーリー・・・。その頃は毎日のようにツレと遊んでいた楽しい時で、その日も楽しく地元の駅前で遊んでいました。みんなでワイワイ盛り上がりながらも一人の人間が目に映ってしょーがない。終電も終わりバスもない時間やのにバス停のベンチで負のオーラを垂れ流しながら座り込んでいる一人のおっちゃん。作業服にマニアックな紙袋持って。半分くらい幽体離脱しててこのままほっとけばいってはいけない所にいってしまいそう。僕はたまらず駆け寄りました。おっちゃんどーしたん?と話しかけると、「帰れへんのやーワンカップおごってくれー!」まるでパタリロのバンコランのよーなキラキラした目でゆわれると逆らえずそのまま・・・じゃなくて、僕は酒代を渡しました。じゃあおっちゃんは、「ありがとう!明日の分もくれ!」と言いました。僕はなんやとーあつかましい!明日の分もあげました。しかもおっちゃんは車で一時間くらいの所にでっかい家に住んでるといい張ります。送ってくれといいます。じゃあ送ってやろうと思い、ツレに言いにいくと、「おまえあれ絶対ホームレスやぞ!行くな!」といわれ僕以外みんなにそーゆわれてそのまま車で立ち去りしばらくして帰りました。しかしなんか気になる。いろいろ考えました。しばらく考えるとやっぱ電車とかに乗り遅れたんや!今もおっちゃんが震えてると思うと我慢ならず自分の車で家を飛び出した。駅に向かう途中、俺はなんてばかだったんだ!ごめんよおっちゃん!おれが悪かった!いま、会いにゆきます・・・・・。けど、駅にも周辺にもおっちゃんの姿はなかった・・。寒い冬の小さな小さなお話。
あの頃楽しかったなー!おっちゃん元気してるかなー?へそ!この前ライブでマネージャーは、僕の商売道具のベースを忘れました!人の事を言えませんよ!ニッヒ。 だろるれろる゛

この日記はトップシークレットなので...読めます。 

November 19 [Sat], 2005, 14:18
いいおまじないを教えよう。メ〜ンチョ、テゥヌン、アノクサノム〜ン?と、毎日10回ラテン風に繰り返して口にして寝ると次の日、絶対に良い事が起こるとは限りません。これであなたにも素敵な出会いが!友人にも鼻高々です!鼻デカデカです!ばっかじぁない。さて、このへんでダイアリショップの時間です。みなさん日頃お出かけの時ちゃ〜んと窓や玄関をロックしてますか〜?みなさんの家を空き巣が巧妙な手口で狙ってます。ちゃんと戸締りをしても窓ガラスを割ってあつかましくも家族の愛の巣に侵入されます!「なんだよ!家の中グチャグチャじゃねーか!あ!エミリィ!おい!エミリィ!(ダッチワイフ)しっかりしろ!ちくしょう!おれのエミリィ(ダッチワイフ)まで手出しやがって!ちゃんと鍵かけたのに。」と、このように時には大切な人?まで失うことになるかもしれません。ぬふ。そこで今回オススメするのが「カジモドー」(役立たず)です!「お〜い、ジョン、どーしたんだ?マイケル、オレのエミリィ(ダッチワイフ)が!かわいそうに、空き巣だな。ぷぷぷ!いや失礼。窓を割れたんだな。そーなんだよマイケルどーにかしてくれよ!まーまー落ち着いて。また犯人が来るかもしれない。とにかくこのカジモドーを窓にしかけるんだ!そしてしばらく張ってみよう。・・・・・オイ!マイケル!犯人らしき奴がきた!まー見てなさい。窓を割るぞ!もおだめだ!ドーーン!!おい、マイケル、爆発したぞ?そうさジョン!これは防犯爆弾だよ。従来のロックじゃ窓も割られて家もグチャグチャ。カジモドーは窓ごと犯人も吹き飛ばしてくれるのさ!あとは壁と窓の修理屋を呼ぶだけ。ワーオ!こいつわすげーや!でもこいつは見境のないジャジャ馬だ!郵便配達のおっさんがついドアをノックすると、ボカンだ!クックックッ!どうだ?ああ神様感謝します!しかも!これは車にも使えるんだ。でも乗る時offにするのを忘れてドアノブに触れた瞬間ドカンだ!ジョン、どうだ!もー失神しそー!これであなたのご家庭もお子様も安心!一家に一台、「カジモドー!」今回は特別にエミリィちゃんもセットでご奉仕!あーあしょーもな。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる