太るー 

2006年08月10日(木) 21時43分
今日はいっぱい運動したんだけどもその分余計に食べたから・・・
太る><
あたしは最近capsuleにハマってます
アルバム全部集めたいなぁ
いぃ曲ばっかり。ぅっとり

スッキリサッパリ 

2006年08月09日(水) 13時02分
厚いし重いしうざいので髪を切ってきました。
サッパリサッパリ゚+.(・∀・)゚+.゚
今ハリーポッター見ながら勉強してます。。
おわんねーよーーーーーよー
リニュ-したいよー

暑い 

2006年08月04日(金) 17時26分
あっつい。。。
あっつくてしにそう〜〜
あたし暑いのはマジメに無理です。。。
勉強できないしね、気持ち悪いしね、汗かくしね、いらいらするしね。
扇風機とかクーラーとかってのどいたくなる・・・
明日はお祭りです。浴衣着る気はナシなんで。

心配(´⊆`;) 

2006年07月23日(日) 0時17分
テキスト(課題)が進まなさすぎて心配です。
で  れない・・
うそですが、わたしはよる勉強する派でもないしコツコツできる派でもないので
寝ます。おやすみ

夏休み(o´艸`) 

2006年07月21日(金) 15時48分
今日から夏休みです。てかやばい太るかも
なんか順調に体重は落ちてるんですが、
今日いまの時間までに食べたオヤツは、ポテトチップスに飴にゼリーにフライドポテトっぽい
お菓子?にアイス!!!
やばくない??やばすぎだよ・・・・
これじゃあ海いけないよ><
しかも課題テキストとかの量が多い!!!
溜めちゃいそうだ
でわ勉強して寝ます!!
色を反転して元の絵を貼り付けるっていうのにハマってしまいました
これはおもしろい・・・
で、これが今日食べたオヤツ達です。デブの素です

海の日 

2006年07月17日(月) 21時25分
海に行こうと思ったんですが天気悪かったのでプールに行きました。
夏は痩せなきゃ。。楽にできて長続きするダイエット方法を探してます。
今の所顔と二の腕と太ももとか、3つくらい。
どうして大食いなのに痩せてる人は痩せてるんだろう。。いぃなぁ
あたしなんて胸ないくせに食べたら太るしね。(それが当たり前なんですが
いやでも部活止めたら2`3`痩せたんですよ。筋肉ってスゴイね!
でわ課題終わしに行ってきます

1週間って早い。。 

2006年07月13日(木) 19時04分
明日はもう金曜日ですね。
そしてテストです。まあでも今学期のテストが終わるんだって考えたら
頑張らなければ・・・とか。
そういえばやっとA palfect sky とか   Good-bye-days とか
いろいろ覚えてきたのでていうか2回くらい歌詞みて聞けば
覚えれることが解ったのでカラオケ行きたい!!!!


あとあとメンソレータムの毛穴ふさがるヤツって効くんですかね
買ってみたいんだけども。。。

3日間ずっとアメです。英語で言ったらIt has been cloudy for three days.ですよ
テストめんどうくさ・・・

無題 

2006年07月10日(月) 22時15分
月曜日です。全然やる気しない〜
今日は部活見に行ってきました。
やっぱり体力は落ちてました・・・
筋トレしてるんだけども。。
100m走のタイムはかりたいです

ダラダラ 

2006年07月09日(日) 20時41分
今日は一日中だらだらしてました
でもこんなことずーーっとしてたら太りますね
どうしよう・・・
ていうか寝すぎて頭痛い><
腹筋しなきゃなぁ。。。
てかテスト勉強忘れてた!!(・ω・ノ)ノヤバイ!
3日前くらいになんないとやる気出ないよ
***
なーんか同じ絵しか描けないような
ずーっと原色ばっかりのような
アナログもアップしたいんだけどもやる気がしないのと
編集する気がないのと
載せれるようなマトモな絵がないのと。。

久しぶり日記 

2006年07月08日(土) 20時41分
すっごい久しぶりな気がする!!
中体連・・・終わった・・・負けたけどもね。
中体連になるまではすごく長かったけど、終わってからはすごく短かった気がしました。
最後の練習の日とか普通にやめたくなかったので・・・
これから勉強が面倒くさいんだよなぁ
でもテストがちょっといい結果で帰ってきたんでよかったvv

久しぶりにパソコンで絵描いた;;下手にもほどがあるね
練習しなきゃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる