!? 

March 27 [Tue], 2007, 11:15

もう『MYOJO』買いました?
その中の付録のようなものに、【AWEETMailBOOK】があったんですけど。
それの【木 雄也】のところがぁぁ・・・【YUYA TAKAGI】って。あれ????
【YUYA TAKAKI】じゃないの?あれ?たかき じゃないの?????

どっちなのー?不安になってきたよ。 でも、たかきだよ。そうだ、

バトン 

March 27 [Tue], 2007, 10:26

特急のバトンだよー♪ちなみに、伊野尾ちゃn担でーす(*`[]ωロ。*)

○朝のあいさつ
1「おはヨン様はペ・ヨンジュン〜」朝も陽気に 伊野尾慧
2「おはよっ昨日ね〜〜!」上目使いの 中島裕翔
3「おはよう!」やっぱりさわやか 浅香航大
4「今日も可愛い♪」頭をポンX2お世辞わやめて 木雄也

朝は爽やかにいきましょー。ってことでB

○席替え、隣わ…?
1「ぐーぐーzzz」っていつまで寝るの? 深澤辰哉
2「あっ髪きったでしょ↑」気配り上手な 有岡大貴
3プリントが髪ひこうきに…「ねえX2あそぼ?」 森本龍太郎
4「前髪…おかしい…?!」全然平気甘いオーラの 橋本良亮

もりもっちゃん もいいけど。完璧先生に怒られるよね?私、優等生だから怒られたくないの。
つーことで、やめときます。 (何様?
Cで!『すごーい、おかしい^^』って笑顔で言います。

○行事の取り組み方
1ポケットに鏡・くしは絶対!!「こら、そこ!砂かけない!」 橋本良亮
2「皆ーならんでー!」前に立ちます 有岡大貴
3「ここは、こっちの動きが良いよ」縁の下の力持ちだ!! 浅香航大
4「ボクがやるー!!」かわいいから、わがままOK♪ 森本龍太郎

Cカワイイ!絶対にかわいい!萌える (殴  Cで〜♪

○もしかして私アピられてる?!
1「えっと…その…髪色似合うね!」緊張気味の 亀井拓
2「今日一緒に帰りたいな〜♪」もう手引っ張ってるじゃん↑ 中島裕翔
3「夜電話しなさい」本気?!笑顔がまぶしい 木雄也
4「おんぶ」「あっち行くのッ〃」照れ隠しのかわいい 森本龍太郎


B!!電話しなさい って命令系なの好きー><
乙女心がわかる子だね♪木に電話したいオーラときはなってたこと分かってくれたのね!

○ついに告白の時があああ!
1手紙に1言…「好き」 深澤辰哉
2帰り道の途中…「俺の彼女に…なって?」 浅香航大
3「ボク、キミが好きだから」放課後の教室で 橋本良亮
4電話が急に!!「好きー!付き合って♪」度胸まんてん 伊野尾慧

C!伊野尾ちゃnからの告白だったら。何でもok-♪
伊野尾ちゃnだからこそ、意味があるの(*´・∀・)σ))*´ω`)

○初めてのデートッ
1遊園地でめっちゃはっする↑「どんX2行くぞー!!」 有岡大貴
2家でゆっくり「TV見る?」肩には頭が…♪ 木雄也
3公園でブランコ☆ミ「初デートだね…?」やっぱり緊張 亀井拓
4プリクラ撮っちゃう♪2人の距離が↑「ちゅープリは?」 中島裕翔

Cでしょ!プリ大好きだよー♪2人の距離はマイナスだよー(意味不明

○学校に2人で登校=3
12ケツでブンX2☆「どけどけ〜!!」 伊野尾慧
2「歩こー♪歩こー♪私は元気ー♪」おてて繋いで〜 森本龍太郎
3「ママに送ってもらお〜」わーい、車だー↑「おなかすいたよ」 深澤辰哉
4 家で。。「さぼるか!隣で寝ない?」はあ笑 木雄也

Cもいいんだけど・・。木君のキレイな横顔みたら襲っちゃうwからー。。笑*
てことで、やっぱ@?2ケツ私慣れてるからねー♪


○次回す人

JJに興味があるYOU!

お初 

March 27 [Tue], 2007, 10:24
 ブログ、久々に作った!前のは、アドレス忘れたんだよねー アホ*

よろしくねー。 バトンとヵやってくるつもりでおるんで♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南野 梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PCから特急の歌を聴いたり
読者になる
ジュニアオタクです 笑*

よろしくねー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像*+魔姫+*
» !? (2008年03月02日)
アイコン画像まき
» !? (2007年08月29日)
アイコン画像さき
» !? (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる