笑顔の必見 

2007年07月14日(土) 9時12分
あ〜ちゃんの笑顔の必見を教えちゃうょ
それは友達・家族 多くの人が私見守ってくれているから自然と笑顔になれるんだょ の授業はダルイけどめっちゃ楽しいバイトはスタジアムクルーのお仕事だから楽しいことばかりではないけど遣り甲斐があるしサポーターさんも助けてくれるから頑張れる自分が笑顔になったら世間の人も笑顔になるだから皆笑って人生色々辛いこともあるけど辛いことを乗り換えたら楽しいこともあるそして今の自分をみてくれる人が沢山いる私は皆が大好き友達とは喧嘩をするときもあるけど私が体調が悪いときは側で支えてくれるマサカの時に助けてくれる皆さんも大切な人いますか

私7月18日で20歳になります今までいろんなことがあったけど親に伝えたい
『高校では憧れの制服をきて3年間遠い通学を通えたのは親と中3の時の担任のお陰そして大学では念願の女子大に内部進学できたのも親と先生方のお陰どぅしょうもない女の子だったけど居間まで育ててくれてありがとう』ありがとう、ごめんねという気持ちを大切にしたいです20歳になってももうちょっとだけ子供でいさせてくれるこれからも宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・ダイエット-成人式までに10キロ痩せるぞ!!
    ・ファッション-お洒落が大好き
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる