mr、唯奈ちゃん、有希ちゃん、有難う! 

2006年11月10日(金) 20時33分
こっち更新すんの久しぶりー。
mr 唯奈ちゃん そんでもって有希ちゃん。今日は本当有難う!何つか その‥○むって。バンドやめてバイトやめて、上京せんで。良かったー本当。まめも頑張って有希ちゃんの言ったとうりにしましたよ!もー途中で切られるかと思った。でもね、あっちも『○む!』って言ってて、( ^ ω ^ ){ウンウン ってながら、聞いてたよ。でも明日だよね、明日。大丈夫かなー( ´ ・ ω ・ ` )汗 心配だ心配だー。一人だもんなー本当大丈夫かなー大丈夫なわけないよなー言ってやりてぇなー‥ それよか!昨日、凄い裏日記のパス聞いてくる人多かったぞ。結局昨日は1人にしか教えんかったが‥ パス教えんのは夏子とあいと‥まぁその後は想像で(笑)皆Mステ見たー?中村中出たよー!同性愛者だっけー?すげーてか早く上京したーい(まめがね)
んと 取り敢えず今日はここまでー。唯奈ちゃん、バトンやれま!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる