ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 

November 25 [Sun], 2007, 19:26

ホントに・・・・・愛してんの最近こういう事件なくてよかったな〜っておもってたけど、
報道されないだけでこういうことがどこの国でも起きてんだな〜って思うとやるせなくなります。
少子化が問題になってるし、尊い命なんだから・・・・・・・・皆さん、
むやみに消すな!いい加減にしろ!
へんなこと言ってごめんなさい。でも、こういう事件許せません
ほんとうに皆さん・・・・・やめましょう!

おれっちの親友さん 

November 25 [Sun], 2007, 19:23
いきなり!って言わんといてくれや〜!!
とりあえず日常でwホンマにうれしかったことです。
この日が今までで一番楽しかった日です。追記しときます!

これからよろしくです。 

November 25 [Sun], 2007, 19:18
どもどもww管理人のあずさ223です。これからよろしくでwww
つまんないことばっかり書いていくかもしれませんが、ま、ひとつよろしくたのんます。
では!さっしょくいきましょー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa223
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
生意気で変な事ばっか考えてます。でもたまに正論をいいます。かっ、ほんとーに生意気だね、あたし!!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ドイツで5歳の少女が餓死 両親に逮捕状 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる