席替え 

2005年04月29日(金) 14時42分
昨日、あたしのクラスで席替えが行われました。
好きな人とは席が近かったので、席替えはしたくなかったんですけど

で、その結果
好きな人の2つ後ろの席の隣という、
なんとも微妙な席に

背が低い・視力が悪い」ということを理由に、好きな人の隣の席のコ(Eさん)
に換わってもらおうとしましたが、
頼んでも無駄なことに気が付きました。
なぜなら、そのコもあたしの好きな人を好きだから。
いやー、モテますねぇ。

しかし!!
梓はそんなことで諦めるようなオンナじゃありません。
次の交渉相手は好きな人(Tくん)の後ろの席のコです。

梓「Yちゃん、お願いがあるんだけど・・・」
Y 「なに?」
梓「あのさぁ、席・・・換わってくれないかな?無理だったらいいんだけど」
Y 「隣、だれ?」
梓「Nだよ。通路挟んで隣がA。あと、Sちゃんとも近いよ」
Y 「あー・・・。いいよ」
梓「本当!?ありがとう!!あたしチビだし目が悪くてさぁ」
Y 「あぁ。でもそれならEさんと換わってもらったほうが・・・あ、そっか」
梓「うん。絶対換わってくれないよ、Tの隣だもん(笑」
Y 「だよね。でもTだって気付いているんじゃない?」
梓「たぶんね」

ああ!!
神様仏様!!
そしてYちゃん!!
ありがとうございます!!!

これでまた1ヶ月が楽しくなります



春季大会 

2005年04月26日(火) 17時38分
春季大会の季節ですねー
まぁあたしには関係ないんですけど
(写真部なので

最近すごく眠いです・・・
睡眠は十分に摂っているはずなんですけど。
友達には「え!?妊娠!?」っていわれました。
そんなわけないじゃん

その友達が、修学旅行に向けて(?)
炭水化物抜きダイエットをしているみたいです
あたしには絶対無理なことです

炭酸発散バブルマン 

2005年04月18日(月) 19時08分
このCM知ってます??
あたしが大好きなCMです

だって・・・
大好きな田中さんが出演(声だけ)されてるんですもの
特に、最後の
「遊んでくれよぅ」ってトコが本当にかわいい

・・・と思ってしまう私はおかしいのでしょうか
友達によく
「なんであんなにヒョロヒョロでキモイやつが好きなの!?」
って問われます。

理由はひとつ!!



なんかカワイイ   



なんでですかねー?
世界中の何よりもカワイイと思ってしまうのです。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 

2005年04月17日(日) 11時51分
タイトル長ッ
でも(?)スゴクいい曲ですよね。

今だから 好きなんだから あきらめながらは生きないで
他人(だれか)の血が流れても 一途な想いをふりかざそう


特に↑の部分が
ですが、B'zは詞よりも曲がスキです。
もちろん、稲葉さんの声も

眼帯生活 

2005年04月16日(土) 10時48分
以前投稿した記事にもあるとおり→http://yaplog.jp/azusa17/archive/3
目のまわりにあざができてるんですよ、あたし
で、そのあざが黒っぽくなってきたため、
眼帯をしてカバーすることに。
学校に行くときだけですけどね

予想はしていましたが、いろいろな人に
「目、どうしたの?大丈夫?」と問われました。
そのたびに説明するのはちょっと面倒でしたが、
パンダ(大げさ?)みたいな目を見られるよりは
よっぽどマシです

月曜日までにはあざが消えますように

スキン変更 

2005年04月16日(土) 10時40分
ふと、アンガールズの
「ゾウの飼育員コント」を思い出したので、
スキンをぞうさんに変更しました

アンガールズのお2人は
後輩たちから実際に
「タナさん」「ヤマさん」と呼ばれている
という話を聞いたことがあります

すきなひと 

2005年04月14日(木) 18時07分
あたしも中3なので、好きな人の1人や2人いるわけで・・・///

あたしの好きなひとは陸上部なんです。
というか、好きになるひとのほとんどが陸上部なんです
本当はサッカー部のほうが好きなんですけど、
学校にはサッカー部がないので、
『走る部活つながり』で、陸上部が好きみたいです

そのひととはクラスが同じで、しかも席が近い
そのこともあってか、3年生になってから気になりだしました

でも・・・
そのひと、かなりモテるんです
そのことを友達に相談したら

「そんなの、梓の努力しだいでどうにでもなるんじゃない?」

と言ってくれました
そうですよねすべてはあたしの努力しだいですよね

すごく前向きな気持ちになれた一言でした

きゃぁ☆ 

2005年04月13日(水) 20時19分
うわぁ
KAT-TUNがゴールデンの番組(しかも民放)に出てる・・・
しかも山田優ちゃんまで
「ミンナのテレビ」、今日から毎週やるっぽいですね

でも・・・
誰ですか?
微妙に映ってる変な女のコたち・・・(失礼
歌もあんまり上手くないし

文句言っちゃってますが
この時間にKAT-TUNが観られるなんて幸せです

痛い・・・ 

2005年04月11日(月) 18時35分
今日、体育の時間に友達と顔面衝突してしまいました・・・
友達は後頭部、あたしは顔面をゴッチン
右目の下のあたりが腫れて、一部色が青く変わってしまいました
母に「明日になったらもっと腫れちゃうんじゃない」と言われ、
今から明日のことを心配してます
「痛くなるから」ではなく「恥ずかしいから」なんですけど

梓という人間は。 

2005年04月10日(日) 14時16分
名・・・ 梓

年・・・ 14(中3

好・・・ アンガールズ/アンタッチャブル/ワッキー(ペナルティ)
     安藤政信/森山未來/妻夫木聡/ウォンビン
     竹内裕子/土屋アンナ
     ポルノグラフィティ/B’z
     甘いもの
     サッカー(観戦のみ)/バドミントン
     あいのり/限界アンタッチャブル/やべっちFC
     
嫌・・・ 虫/高いところ/暑さ

                      

こんなところでしょうか
アンガールズ(特に田中さん)はかなりスキです
学校でも「ジャンガジャンガ」やってます(友達と
ポルノはハルイチに憧れてギターを始めようかと思っているくらいです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 梓という人間は。 (2005年04月15日)
http://yaplog.jp/azusa17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる