新免許シリーズスタート 

April 08 [Thu], 2010, 22:17
新しくバイクに乗るために免許を取得いたします。大型免許と違い、趣味で取るので月に2〜3日しか教習に行けません。
このようなハンデがありますが何とかとって、バイクに乗ろうと思います。
早速ですが、1回目の教習を受けてきたのでその感想をどうぞ。

さぼってごめんなさい2nd 

December 31 [Thu], 2009, 22:10
更新忘れてました。ごめんなさいOTZ
さて早速ですが
卒検を合格しました!!!
ただこの日は検定中、雪が降るという恐ろしい天気に・・・当然緊張もして非常に慎重な運転となりました。
指摘されたのはやはり状況判断の遅さでした。免許取得してからも気をつけないと事故になるでしょう・・・

大型免許取得日記はここで終わりです。しかしあらたな免許に挑戦します。次に取得するのは
普通自動2輪です!
これ実は正直怖いです。乗ったことは1度もありません。大型免許と違って乗ったことないものの免許なので相当難しそうです。でもばっちりとってバイクに乗ろうと思いますw

日記は今年これが最後です。みなさんよいお年を!
来年はしばらく車載関係のことを書けたらなあと思います・・・

最終回近し? 

December 16 [Wed], 2009, 0:53
残りはもう1回です・・・
はたして1発で合格するのでしょうか・・・不安です。
それではどうぞ

サボり気味ですwwww 

December 14 [Mon], 2009, 23:20
サボり気味です。
気がつくと今回終わって残りは2回となります。無事に卒業できるのでしょうか!
それではどうぞ!

さぼってごめんなさい 

December 01 [Tue], 2009, 23:07
あまりの忙しさに更新がおろそかになりました。申し訳ないです。
というわけでいままのでのをまとめておきます。

電柱と標識は敵です 

November 20 [Fri], 2009, 21:26
昨日と今日であっという間に進んでしまいました。
どうも毎日に更新するのとか続けるのがだめですねOTZ

それではどうぞ

まさかの飛び石 

November 13 [Fri], 2009, 23:36
 2日遅れましたごめんなさいOTZ
 最近は仕事から帰ってきて、ニコ動見て、眠くなったら寝るというだめな生活なのです☆
失礼しました・・・というわけでROは2倍セールなのに狩りにも行かない、車載動画の編集も進まない、という何ともぼけたことになっております。なんとかならないものでしょうか?

今回は2時間受けたので仮免もあと少しです。それではどうぞ。

仮免とれるか心配です! 

November 05 [Thu], 2009, 23:51
4回目の教習となりました。仕事もあるのですごく疲れるのですが、頑張るしかありません!

それではどうぞ〜

昔の大型とは違うんです 

November 03 [Tue], 2009, 22:42
というわけで3回目の教習です。今回からが山場ですね。路端と隘路が襲いかかります。
それではどうぞ・・・

車両感覚がない 

October 29 [Thu], 2009, 21:53
というわけ2回目の教習です。今回は1時間です。残りは5時間です。
前回あまりにもひどかったのでチートとして本を買いました。予習をしていけば少しは楽になるかも知れません。
というわけで早速どうぞ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kトラ
» 新免許シリーズスタート (2010年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:特急アズサ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
富山県に住んでいるようです。一応自動車整備関係の仕事のようだが、精神的にきてますw つまらない車載動画をニコ動でうpしています。 これでも一応鉄道趣味、オンラインゲームのROをたまにしている。
Yapme!一覧
読者になる