5月4日 

May 04 [Fri], 2007, 22:25
しばらく更新してませんでした

でも相変わらずそんなに動いていないので体重も減るよしもなく落ち着いてしまいました

いかんいかん

朝の体重 60.4kg 体脂肪率 31%


あぁ最初に戻っているじゃん

そして今日は暑くって暑くってミニストップのアイスクリーム食べちゃいました

おいしかったぁ〜♪

そして夜の体重 60.2kg 体脂肪率 30%

薄着になるしやせなくちゃ!!!

4月30日 

May 01 [Tue], 2007, 22:38
今日はお姉ちゃんと南知多にお出かけ

朝の体重 60.0kg 体脂肪率 31%  

体重増えてる・・・・・・

朝ごはん 昨日作ったチキンライス

でれっつらごーごー

えびせんべいの里にいって試食めっちゃ食べた

もちろんお買い物もしましたよ

あと眺めのいい公園でぽぉっとしました



で、恋の水神社ってとこいって願掛け(笑)&おみくじ引きました

おみくじは中吉

いいことあるといいな

でカフェで野菜たっぷりのカレーを食べました



あとローソンでこんなものを発見して食べちゃいました



モカのアイスが特においしかった

そんで時間つぶしつつセントレアに

またまたスタバにいっちゃいました

お姉ちゃんがバナナのフラペチーノ頼んでたから、もらったらめっちゃ濃くておいしかった

あたしはモカのみました

あたしはホットが好きなの

でお出迎え

久々の再会だったけど両親とも元気そうでよかった

夜の体重 60.8kg 体脂肪率30%

って元に戻った

ショック

4月29日 

April 29 [Sun], 2007, 9:54
おはようございます

食べるものがなくって煮物とせんべいばっか食べてるあたしです

朝の体重 59.4kg 体脂肪率32%

と昨日の朝と変わらずです

59kg台きりたいよぉ

今日の夕飯は残り物

いっぱい食べてしまいました

夜の体重 59.6kg 体脂肪率30%

最近この間の数字をうろうろだね

4月28日 

April 28 [Sat], 2007, 18:21
今日はサロンの日

朝の体重 59.4kg 体脂肪率 31%

体重へってきたぁ

生理も終わりかけなのでここから頑張るぞ

朝ごはん 玄米ごはん、手作りバナナ蒸しパン たけのこの煮物、パンおなか減ってたのでたくさん食べちゃいました反省

そのせいかサロンで体重はかったら 59.9kg 29.4%だったぁ

せっかく朝減ってたのにショック

夜はおねえちゃんが作ってくれた鳥肉と大根の煮物、ごはん、お菓子食べました

夜の体重 59.6kg 体脂肪率30%

4月27日 

April 27 [Fri], 2007, 1:49
今日は説明会⇒学校⇒ゼミ⇒映画となかなか多忙な日でした

説明会では高校の同級生にあったりしてびっくり

朝の体重 59.4kg 体脂肪率 31%

朝ごはん

きのうのおかず、パン、クラッカーなど

昼ごはん

説明会だったのでサンマルクカフェで



ヘーゼルナッツのチョコクロとカフェオレ

で学校、今日は友達3人が内定をいただいて就職活動終了していることを知って軽くショックを受けてしまいました

おなかもすいていて夕食は暴食してしまいました

反省

夕食

鳥のてりやき、ビーフン、クラッカー、パン、チョコレートなど

映画 東京タワー オカンとボクと、時々オトン見てきました



じーんとする映画で自分の悩みちっちゃく感じました

夜の体重 60.0kg 体脂肪率29%

やはり増えてた

明日からまたダイエット

4月25日 

April 25 [Wed], 2007, 18:40
今日は朝から雲行きが怪しい

雨降らなきゃいいけど

朝の体重 59.6kg 体脂肪率 31%

昨日の夜に比べて減ってる!!

朝ごはん お弁当のおかず、野菜炒め

昼ごはん お弁当


今日はCanCam買ってきたよ



GWは絶対買い物行くぞ

夜の体重 59.8kg 体脂肪率 30%

はじめに比べて1kg減

これからも頑張ります

4月24日 

April 24 [Tue], 2007, 22:03
お姉ちゃんと2人暮らしです

今日朝お姉ちゃんがお弁当を作ってくれてて感激

ありがたい

ってことで朝の体重 59.4kg 体脂肪率32%

ってめっちゃ減ってるけど昨日の夜食べてないからね(笑)

今日の朝ごはんはおなか空いてたからいっぱい食べちゃった

玄米ご飯、お弁当のおかず(卵焼き、チキン)、野菜炒め

お昼も同様のお弁当

今日はゼミ疲れた〜バイトだったから早退したけど

塾も疲れた〜楽しかったけど


家に帰ったらいいにおいが

お姉ちゃんがコロッケと野菜炒めつくってくれました

仕事忙しいのにまじ感謝

コロッケ2こ、キャベツの千切り、野菜炒め、ナッツ1袋、クラッカー

おなか空きますなぜでしょう?

夜の体重 60.2kg 体脂肪率 28%

やはりちゃぁんと増えてた

明日からまた頑張るぞに

4月23日 

April 23 [Mon], 2007, 10:43
おはようございます

今日は4時半起きです

今日から両親がカナダに旅行に行くのでセントレアまで行くためです

かなり眠し・・・

運転1時間頑張りました


朝の体重60.4kg 体脂肪率 31%

でセントレア内のスタバで朝ごはん



食べかけですが・・・

キャラメルマキアートのホットのSとチキンサンドイッチです

ん〜おいし

サンドイッチのパンがすき  中身たっぷりなのも嬉しぃ

それからまた1時間くらいかけて帰ったんだけど1人の高速道路は怖い

どこで車線変えていいかわからず、クラクションならされたしxx

無事家に到着

今日はおねえちゃんと一緒にランチに行きました



有機野菜のサラダとコーンスープ

野菜が甘いの とってもおいしかった

それから

メインの若鶏のトマトソース

お皿にかわいく盛り付けてあって食欲倍増

トマト好きだしお肉も柔らかかった

あとは焼きたてパンがきました

たくさん種類があったのでおねえちゃんと半分ずつ食べました



最後はデザート

チョコバナナのケーキとバニラアイスクリーム

と大満足なランチでした

これで1000円くらい

で、大忙しでバイトいってきました

疲れたなりー

昼たらふく食べたので夜はなしで

夜の体重 59.8kg 体脂肪率 28%
減った

50kg台突入

4月22日 

April 22 [Sun], 2007, 22:36
こんばんは

今日はお休みとあって内容盛りだくさんの1日でした

朝の体重:60.0kg  体脂肪率31%

朝ごはん

カフェオレ・昨日のおかず・クラッカー


でサロンに行ってきました

マッサージ気持ちよかったし、お店の人ともたくさん話せて楽しかった

体重も減ってきましたねって言われてやる気

昼ごはんは一緒で、玄米ご飯、昨日のおかず(サラダと野菜炒め)とクラッカー

それから今日はBoAのコンサートに行ってきました



のりのりで楽しかった

それから夕ご飯

コンサートの後に外食してきました



大豆をたくさん使った料理のお店に行ってきました

豆ご飯、根菜たっぷりの汁、具沢山のお味噌汁、湯葉入りのかつ、大豆サラダ、豆乳、コーヒーに豆腐チーズケーキと盛りだくさんの内容

夜の測定

体重:60.8kg 体脂肪率 30%

と体重やはり増えてました・・・

明日からまた頑張らないと

4月21日夜 

April 21 [Sat], 2007, 23:58
こんばんは

筆記試験行ってきました

かなり疲れました

おなかぺこりんこで帰宅

お母さんの手料理に思わず箸が進んでしまいました

夕食

スパゲッティサラダ、秋刀魚の塩焼き半分、野菜&お肉炒めでした

夜の体重 60.2kg 体脂肪率 30%

少しだけ増

明日はサロンいってきまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa13
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» はじめまして☆ (2007年04月21日)
アイコン画像モモ
» はじめまして☆ (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる