Masahiro Nakai★Takuya Kimura★ Goro Inagaki★Tsuyoshi Kusanagi★ Singo Katori★  SMAP★LOVE

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ここの長老 え
  • アイコン画像 ニックネーム:アズサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
んもうSMAP 大好き人間です(・∀・) SMAPないと生きて いけないです(・∀・) お友達24時間募集です♪←
Yapme!一覧
読者になる
mermaid!! / 2007ねん04がつ06にち(金)
いやー めーまいど いいですね(・∀・)+゚

↑間違い探ししてください(馬鹿にしてるのか

いやホントに今日のめーまいどはよかった!!
めーまいどまーめいどめーまいど

今日はじめてまるっと一曲聴いたよ(´∀`*)

若干吾郎の声が高いメロディのとこで苦しそうに
聞こえた気がしたけど・・・ え

でもみんないい声だった!!
特に吾郎が!!さすが



prince!!



あれれ?プリンスのスペルってこうだっけ??
これで間違ってたらお恥かしい・・・ 笑


あの振り付けはよかった!!
うちのお母さんによると
あの腰?がよかったらしい・・・

私はそういう部分より顔を見るタイプだから
分からんかったです え

そそそそそそそ!!!!!!!!!!!




4月19日(土)夜9時





この時間といえば何でしょう? 黙れ


 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
お手紙さん★(8)
不定期更新的なブログ・・・ / 2007ねん04がつ03にち(火)
なんだー この題名!
意味わからんぞー ←何

とにかく皆さんコメレスできなくてすみません('□`)
どうか私を見捨てないでください!! え

謝罪します


なんかこの頃吾郎さん(さん?)が
非常に輝いて見える・・・

マーメイドプリンス

ホストマンブルース 優雅 ←漢字合ってる? え

サラリーマン殿様

ニワさんの秘書っぽい役


ぐはー 美味しいもんばっかりじゃないデスか!!! 黙



昨日のスマスマは非常にデリシャスだったよ★
食べ物でいうと御寿司の炙りトロって感じだね トロ嫌いだけど え
まあ 値段的によ!!値段で!!(・∀・) ぁ

あとテロテアリーナ最高!!!! え


さっきものまね?のやつやってたんですが、
例の松村さん(?)が我らが木村くんのものまねをやってたー♪
ってか似てる?・・・の? 笑
自分的にはもっと木村くんはかっこいい声だと・・・ 何
まあ結果的に似てるかもね!! 意味不

mermaid聞きたいなあ(´∀`*)
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
お手紙さん★(2)
ししし新曲!!! / 2007ねん03がつ18にち(日)
いま始めて知って始めて聞きました!!!!!!!ヽ(o・ω・o)ノ゛

うわー感動!!なんか今回はPOPな感じですね★
文字が震えて打てない・・・・!!! ←

ちょまってくださいよ!! 何

今日はっぴーでいじゃないですか!!

今日から4月1日まで毎日吾郎が見れるでしょ
今日は最終回だけど木村さん見れるでしょ
んでさっき新曲少し聴いたでしょ

んで今から武士の一分DVDを予約しに行く・・・・

おお!!ちょっと感動した(・∀・) あそ


これから新曲が楽しみですね♪

今度のMステは絶対観なきゃ!! 当たり前
DVDに録画して完全保存版にしよ!!


ちなみにNEWSさんも新曲発売する?したのか?
まあとにかくあれいい曲ですよね('`)←

とにかく!!!これからが楽しみだわー!!



ではコメレスいってきまーす★
皆様コメレス遅れてすみません;;
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
お手紙さん★(4)
3月9日 / 2007ねん03がつ09にち(金)
今日は3月9日ですよ〜(・∀・)
レミオロメンですよ〜 え
3月9日は好き★ あそ
でもレミオロメンで一番好きなのは
スタンドバイミー
なんか夏っぽくて爽やか♪

でもやっぱり夏に会うのは


SMAP


っしょ!!(人'∀`)

今日はワッツですよ〜!!
なんか一週間って早いね
時代に遅れてってるかんじがする ←
いま私は縄文時代らへんかな え


そういえばわが学校で来週の月曜日に
音楽のテストでうたわなきゃいけないんですよ;;

あ〜どうしよ
こんなときに自分があと100人いたら・・・ 怖

もしもSMAPがうちの学校にきて
歌のテストで歌ったらまちがいなく100点満点だなd(・∀・)
さすがにあの先生も100点でしょ!!

さてさてあと2時間くらいでワッツですね★
 
   
Posted at 20:59 / 中間なだいありー☆ / この記事のURL
お手紙さん★(8)
またまた・・・ / 2007ねん03がつ03にち(土)
すぐ更新しようと思ってたのですが、
またまたサボってしまいました(´・ω・`)
あー駄目だな 自分 ←

テストも無事・・・ではないですが ←

ところでいつかのめちゃイケに
中居さんの顔が出る匂いがする(・∀・)

ってのは気のせい?? ←



あと、実は悩み事がありまして・・・

みなさん聞いてくれますかー?
(いいともーorいやともー)    またまた




 
   
Posted at 23:14 / 普通のだいありー☆ / この記事のURL
お手紙さん★(7)
すますますますま・・・ / 2007ねん02がつ12にち(月)
今日のSMAP×SMAPはもう


最高!!


でしたね(´ω`)←ホントにこんな顔になってた笑

もうねもうねもうねもうね・・・


DEBU NOTE


最高に面白かったわー
あの吾郎はなんなの!?
んもうかわいすぎなのだ え
あの香里奈ちゃんは・・・
もうすごいCGとしか言えませんΣ(・ω・´ノ)ノ
時代も変わったね ←


ナマイもんもう笑いましたよ!!!!
あの中居ちょんクールでイイ!!!(・∀・)

あとあとあとあと・・・・



オレンジ



これ語らせてくれ!!! 何

オレンジは私の一番好きな
スマ曲なんだよー(´∀`)
んもうその曲を歌ってくれるなんて・・・・


心からありがとう♪


本当に良かった!!
生きてて良かった!! え
SMAPに「ありがとう」!!(Pд`q) 嬉泣


んもう今日のスマスマは最高でしたねー(・∀・)
これ見なきゃ損ですよ ←
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
お手紙さん★(6)
いろんな話・・・ / 2007ねん02がつ11にち(日)
私が復活するまでに
色んなことがありましたねー(´∀`*)ノ
ということで何から話そうか・・・ ←

んまずCMの事でも言いましょか え

んまずね・・・

拓哉さんF703i

CM!!

めちゃくちゃカッコイイ!!!!

んであのパンフ
めちゃくちゃイイ!!(・∀・)

んもう拓哉さん
どこまでいっちゃうんでしょうねぇ♪ 何

んでもどこかしらあのパンフの拓哉さんが・・・


玉木宏に見える!!


ってのは私だけ? 笑
うん 私だけかも ←

なんかパッと見で玉木宏に見えるんだよね え

 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
お手紙さん★(3)
ふっかーつ☆ / 2007ねん02がつ07にち(水)
復活しました★
っていってもどんだけ時たってんだってカンジなんですけど・・・ ;
少し家事都合的?な事がありまして・・・
とにかく今、




       !!!!!





デス★


慎吾さん、30歳になりましたね(´∀`*)ノ
はー・・・早いですね・・・
三十路がんばー ←
来年は盛大にお祝いさせてもらいます 笑

ではコメレスしてきまーす(・∀・)+゚

私のこと、みんな覚えてくれてるかな?
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
お手紙さん★(4)
真にご勝手ながら・・・;; / 2007ねん01がつ11にち(木)

少し休止します;;

ホントに勝手ですみません;;;;;
家事都合でして・・・

コメレスはまたPCが開けるときにします!!!(´・ω・`)
ホントにすみません;;;;;;
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
お手紙さん★(1)
きんだいちー / 2007ねん01がつ07にち(日)
今までおばあちゃんの家にいっていまして
少し放置していましたー(´・ω・`)
すみませむ; え

さてと・・・
あとで録画しといた

金田一耕助

悪魔が来りて笛を吹く

みないとね★

うちのおばあちゃんが言ってたんですけど
めざましに吾郎がでてたときにのっぽさん
出てると思ったみたいです 笑

さてとー今日は

白虎隊…

見れませんでした;;; 

ではではまた明日コメレスやっておきますね(・∀・)+゚  え
そして明日は

名古屋でも雪が・・・


ゆーきーのーふーるまちー え

 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
お手紙さん★(2)
  | まえ  
 
 Powered by yaplog!