だって大好きもん(・ω・)


好きなこと・やりたいこと勝手にやっちゃうかもだけど許してね?
だって大好きなんだもん♪

2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
おれのことわすれないでね (2011年02月02日)
アイコン画像あずも
2●歳 (2010年11月30日)
アイコン画像
2●歳 (2010年11月30日)
アイコン画像あずも
こわっ (2010年11月23日)
アイコン画像
こわっ (2010年11月23日)
アイコン画像あずも
こわっ (2010年11月22日)
アイコン画像
こわっ (2010年11月22日)
アイコン画像あずも
ショック… (2010年11月14日)
アイコン画像
ショック… (2010年11月14日)
アイコン画像あずも
この前の (2010年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずも
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
好きなものにはとことん尽くす。 馬鹿なこと大好き。 がけっぷちな恋しない乙女。 しゃr・・・の琉 あやb・・・のいn かにv・・・の毛 さんたちが好きです 2006年はしゃrの年にします。 2007年はどうなるのでしょうね
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
今年の誕生日のはなし / 2013年11月27日(水)
もうこのブログ始めて何回目だろ誕生日むかえんの笑


私の記憶の中で好きなバンドが誕生日ライブするってことなかったんだけど
今年はまさかのまさかで!
偶然が偶然と重なり!!
運命となり!!!!
てな具合でバンギャルとして至福の誕生日ライブなるものを経験してきましたー。

別にステージから降りてきて私の目の前で…とかぶっとんだことがあったわけではないけれども
生で見れて、「おめでとう」っていう言葉が特別で、2013年11月25日はとても素敵なものになりました。

友達がみんな「おめでとう。ライブ楽しんできてね」と送り出してくれて
報告したら「よかったね」って口を揃えてくれて言ってくれたのも嬉しかった。


もう、こんな歳になって…て思われるのが当然でしょう。
どうしたらいいのかな。って考えると死ぬしかないんだよね。

でも死にたくないからまだ生きるよう。




久々に名前呼んで(書かれた)くれたとおもう!





あずあずなんて呼ばれたことないけども!!


父上母上
出会ってくれて三人目までこさえてくれてありがとう。

姉上兄上いとこ上
私が音楽好きになったのは紛れもなくあなたたちの影響です
私に音楽の道に巡り合わせてくれてありがとう。

TMRふぁんのゆきちゃん
出会ってくれてかおるを紹介してくれてありがとう。

ばろっかーかおるちゃん
友達になってバカしてくれて仲良くしてくれてありがとう。
そしてあのライブに誘ってくれてありがとう。
れんこいっしょに来てくれてありがとう。
いつも話聞いてくれてありがとう。







あの日あの会場で関白宣言をベースで弾いてくれたあなた。
出会ってくれてありがとう。
気づいてくれてありがとう。
おかげさまで今の私の代名詞はあなたです。
大変不名誉かとは思いますが私は私でできることで応援していきたいよ。
11/25にライブしてくれてありがとう。
素敵な1日になりました。
きっと来年も再来年も11/25はこの年のこと思い出して幸せになれるよ。
たくさんたくさんありがとう。
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
すべてが終わった後 / 2013年03月07日(木)
kmと解散してきたー
いやーとても素敵な会合だった。


すべてが終わった後は
すべてがどうでもよくなる

消えたい度が増すなー
そんな勇気無いんだけどねーウフフ

ちょっと前のブログに書いた。悩みの種の伐採の話。
伐採する前に腐ってきちゃったよ。
私の周りに人がいるとその人まで腐ってしまう。
はいとこなんとかせんと。
でも腐ったものってもうどうにもならないよね。
どーしよーかな。。。


めっちゃ病んでるように見えるけど
気にしないでくだされ。

私の本質はいつもこんなんです

それをなんでこんなとこに書いたかは知らんがな

毎日しあわせなんです。
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
2004年ぐらいを満喫@さんほ / 2013年03月07日(木)
たかねさんがセッションする。ということで行ってきました!!

タカーネはまさかのトッパー。
どりーみん(ぼうい)
すぱーく(いえもん)
白い雲のように(猿岩石)
ぶるーはーつの終わらないうたをうたおうーのやつ

あとなにやったけ??

たかねさんはボーカルだったのカエレですね!
SEはトイレットペーパーまんでなかったですが。
私の中でカエレはたかねさんボーカルというより
かずのさん以外のメンバーが歌うセッションという認識が強かったので
新鮮でした!!
るかさんは田園。とおやくんは世界が終わるまでは。みつじょうさんはミッドナイトシャッフル
昔ツアーで歌ってたなぁとしみじみ。

たかねさん以外のメンバーはふぃりあのメンバーさんで、
3曲目からたくみさんも出てきました!
そこでたくみさんがすごく丸くなってた(体型でなく、表情てきに)のにびっくり。
すごく演奏も安定してて、さすがといった感じでした。

猿岩石はメロが始まるまでは何が何だかわからなかった笑
これ、年齢選ぶ選曲よね。
わりかしドンピシャでしたわ!笑


ふぃりあ久々に見たー
ロックバンドになってから見たことなかったんだけど
とてもかっこよくなってた!
キーボードの人のラップとかもかっこよかったー!
すごくなじみやすい曲ばかりでした。
また行きたいと思った!

最後が「びじゅある系の頃の曲を・・・」
といてデスパトラッシュ!!!!!!!!!!!!!!1
きたきたきたーーーーー!!!!
いかにいやらしく来い来い来いするかに命をかけたわ
まさかふぃりあでこんな楽しめるとは!!!

れりゅーどはメンバーさんチラ見して撤退。
つねくん・・・

最後のセッション
ろりーたの煽りとかダンデライオンやってて
最後に「みんなが好きな曲持ってきたー!」
っていうから何かと思ったら元彼殺す・・・・
いやゴールデンバンボーで何がすきかって言ったらこの曲だけど
なぜサンホのイベントでこのチョイス・・・
いや、楽しかったですけど!
MCとてもたのしかったですー
かざみさんのベースもみれて良かった、
前めっちゃ出てくる人なのね


全部終わった後DJブースにいた人が
「新横まだいけるよなー!」って言って最後に大セッション?
突発的に決まったらしくわくわくして前に。
たくみさんが出てきてメンバー紹介!
ドラムたかねさん!
ギターがふぃりあの上手さん
ベースにわくわくしてたのに、直行www
ホール内に響き渡るお前じゃない感wwww
で、出てきたのがるかさん・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
今日呼んでないのにふらっと来たらしい・・・・
スーツ着てた!AOKIばりのスーツ!かこいいー!
で、下手ギターさんがサンホのスタッフさん!
わかる人にはわかる「バソバソ」とあだ名をつけた人!!!


たくみさんが「かんぱくー?」
せんげーーーーーーーーーーーん!!!!!
予想はしていたけれど、本家のチョッパーが!
るかさんに咲けたのがとてもうれしくって感極まるものが。
なんだかやってほしくなかったような・・・・
でも聞きたくなかったわけではないから・・・・
というぐるぐるした感情が混ざりつつも


じゃあいつ楽しむの????


い ま で し ょ!!


林先生サンクス!!

てわけで全力出しました!!

私が最初から最後まで全力になれるのなんて
この曲かあの曲だけだな。

るかさんってホントステージ上だと皆にやさしいよね。
そんなるかさんが好きで…いや本当は犬好きの時のあのギャップに惹かれて入っていったんだけど笑
るかさんのファンになってよかったよ私。


たぶんもうこのチョッパーを聞くのは最後だろうし、
最後であってほしい。

だから今日サンホにいけてよかった。

しゃるで知り合ったお友達がいなかったら来てなかっただろうし
私2004年に欲にかられずみんなといっしょに居てよかった

でもその欲にかられなかったのもみんなの人の好さがあったからんなんだけども。


あーなんか!とか?が多すぎるし
最近文章なんか書かないからまじ安っぽい文章だー

4人中一人が脱落してる。
そろそろわたしも潜ろう。


おやすみ世界。


明日また素敵な世界になればいいなぁ
 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
コメント(0)
why I'm me / 2013年03月01日(金)
本日卒業式の人も多いんだろうな。

やりたいことやって、うまくいかなくても後悔なんてするな!
悔やんだ瞬間に今までの積み重ねが全部無意味に繋がるから。
意地はってもいいから「後悔なんてしてない」を突き通して。

あと何かを始めることに遅いことはない。

毎日がチャンスだと思う。





自分は卒業式終わってから何してたかなぁって考えてたんだけど
部活のメンバーと過去の曲全部掘り起こして踊ってたわ。
カセットテープとかなつかしい。
すごいね。今考えると割とリア充だったかも。
今の私だったら即帰宅してるな。
そう思うと自分の中で苦しい思い出でしかない部活動は今では自分の財産になってるかも。
何かをつくりだすことに興味を持ったのは明らかにここが原点だしな。

明らかに運動音痴のパターンにはまるはずなのに回避できて3年の成績が10段階中10だったのもきっと部活のおかげ。



あんとき、あんだけ苦しかったけど今になって形を変えて何かを残してくれたので
けして後悔はしておらぬ。





心より卒業おめでとう

 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
お風呂からあがった / 2013年02月05日(火)
昔から自分が正しいと思ってました。
思っていただけで、ただ気に食わない人をあーだーこーだ理由をつけて
見下していただけかもしれない。

そうやって見下してた人が普通に幸せになっていくのを見て
間違っていたんだ自分。とやっと気づきました。

「幸せ」って何をもって幸せというのかは
人それぞれだけどね。


あの時はなにも怖くなかったのになー。
今はちょっと生きていくのがつらい。

何で生きてるの?って聞かれたらすぐ答えは出るよ。
痛すぎてドン引きされるから言えないけど笑


自分がやってきたことに後悔はしていない。
正しくは、後悔しても意味がないからなんだけど。

私にはこれしかできなかった。
これしかなかったんだ。
 
   
Posted at 02:44/ この記事のURL
コメント(0)
誤投稿して / 2012年11月05日(月)
ついでに昔のブログさかのぼってきたけど
枕に顔うずめてバンバンするどころか
ヤプログつぶれないかなって思った。

そう思うなら消せばいいじゃんっていつも思うんだけど
消せない。
いいじゃんかさばらないんだし。

あのころはこんな考え方だったんだ。
あのころはこんなにすべての物事がうまくいってたんだ。
って思い出す。

それが励みになる!
とは言い難いけど。


またあのころののように
戻らないかなってひっそり思ったりする。

もう待ってるだけじゃだめだね。
自分から動かないのに人のせいにしてはいけないよ。

何が人のためなのか
何が迷惑なのか

そんなのもわからない人になってしまったようだ私は。



借金返済(笑)して、ある程度お金が貯まったら
もういいかな。って思う。
気持ちが変わらないまま。
もういいかな。って思う。

でも、まだ自分で決めたことにレ点埋まりきってないからね。
残念でした。





ちらうら
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
FULL EFFECT'の久人さんがかっこよ過ぎて抱かれたい / 2012年11月03日(土)
今年もホリデーで年越し!!!!!


いやっほーい!
 
   
Posted at 04:01/ この記事のURL
コメント(0)
ここ数カ月 / 2012年05月18日(金)
なんでかkmでホテルに泊まる
ということが流行ってます笑


品川から始まり池袋、新横浜にいき神田。
月1で大体集まるんだけど今年入ってすでに3回のおとまりだわ。
次はどことまろーかなー!
ちょっとリッチなとこも行ってみたい!!!!

先月の4月のあまたは
和乃さんの命日ってこともあり、みんなで集まりました!
いつもどーり酒を飲んで笑って、これでいいんだよね?
誰一人として悲しんでないけどこれでいいよね????笑



あまり、和乃さんが亡くなったっていう事実を感じていないからかもだけど
でもなんで悲しいんだろうなぁ。
しゃるのライブなんて最後のほうまともに行ってなかった私が
言える立場ではないのかもしれないけれど。

それでも12月13日鹿鳴館に行ってて本当に良かった。

こんな形で感謝したくはないけれどもね。


何を思って亡くなっていったんだろう
後悔はあったのかな
いろいろ聞きたいことあるけど


とりあえず動画のことだけ謝りたいわ笑


ごめんね!!!
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
じんせい / 2012年05月07日(月)
これから何か面白いことって起きるかなぁ
なんか、これ以上幸せになれない気がするよ
梓の字の通り辛いことしかないのかなぁ。
他の人に幸せを配りすぎちゃったかしら。
それはそれで、いいけれども!

昨日2回も吐いてしまったよ。
りーせー痛がなくなる薬、早く開発されんかなぁ。

それを期に絶食を始めようと思っている。
身体に悪いんだろうなぁ。
自分を痛めつけてやれ。


病んでる時間なぞない。
頑張れあたし。
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(0)
なーがかったー髪をー / 2012年01月30日(月)
なんと高校生ぶりに髪を切りました。
バンギャルはヘドバン命だからね。
髪の毛振り乱してなんぼだからね。
でもこの前後ろから見てて、髪の長さなんか関係ないか。
と思い立って切りました。
結果、ジャイ子ですか?と言われ夜道をガチ泣きして帰りました。
伸ばし続けた髪を切るのはわたし的に大決断だったんだがな。
その人から「髪切った?」って聞かれるのが大好きだったのに。
切らなきゃよかった
かわいくともなんともない。

 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
よく出てくる単語
しゃるろっと
金色の人が好きです
彩冷える
細長い人がすきです
brq
永遠です
おもちゃ
◇たろたんです。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.