感動の初対面!! 

November 27 [Thu], 2008, 16:56

ゴールデンのももちゃん・バディ君、フレンチのブランちゃんが遊びにきてくれまひた。

ブランちゃんはナント!のり天の異母兄弟!!


まん丸お顔にぺちゃんこ加減、
そつくりー!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
なんてブサ可愛いんだ

ブランちゃんは、ツヤツヤプリプリのプリチーガール


フレンチらしく元気いっぱいブランちゃん。

熱烈キッスを猛烈アタックで山ほどいただきました
のり天とやること同じ。笑



そしてそして・・・・
めちゃんこお利口ちゃんだった、ももちゃん・バディくん


バディくん、
BOWワン’sがどんなに騒いでも動じない。


しんたがどんなにいじくりまわしても動じない。
アリガトウ・・・。



ももちゃんなんか、犬に興味がないらしい。

騒がしい中、隅っこに非難して寝てた!!笑







一粒のドッグフードに釘付けの二人。




ホントは仲良く遊ばせたかったんだけど、
やっぱり興奮MAXののり天・・・。

放せませんでした



最後に集合記念写真。

ももちゃん・バディくんは余裕でお座り。
いつでもシャッターOK


「ごはんだよ〜♪」
の呼びかけでフレンチたちはやっとカメラ目線。



とってもとっても楽しかったデス。
ありがとうございました。

また会いたいな

のんびりし過ぎました。 

November 24 [Mon], 2008, 13:05

ちゃお(*゚3゚*)ノ


久々の日記更新ダス。

長野でのファミリー生活。
まったりのんびり
し過ぎました


お犬様の写真もたんまりたまってるよ、きっと…コエーッ

うちも欲しい
只今、ケータイ更新中




さてさて。

ここ最近急速に寒くなりやしたね


黒姫はもぅ雪降ったそうな。。。


蘭丸なんかはモコモコで暖かいけど、


全身タイツ君状態の天坊には厳しい季節です

夏だって厳しいのに…

大変なヤツだね


てコトで、天坊だけ今年もお洋服新調

冬はその辺りも

ハィ、注目



安物ですが(安物だから?)
結構イケてます
親バカですよ、気にしないで


久々の日記こんなんで申し訳ないけど。。。


近々、中身あるものちゃんと書ける予感


てのも、天坊の兄弟(異母兄弟)ブランちゃんが遊びに来てくれるから


楽しみ楽しみ

天坊色恋バナシ 

July 31 [Thu], 2008, 9:44
喧嘩上等

恐いもの無し




BOWの一番小さな奴。

のり天。


食べモンくれ!


 してます。




毎年、お泊りに来てくれる
アメリカンコッカーのマリちゃん。

垂れたオメメが可愛い癒し系美女。


なんと
災害救助犬のスーパーガール




マリちゃんが来たら、

のり天は、遠くからただただ見つめているだけ。



超、本気だね






と思ったら、

もう一人お気に入りができたっぽい。



最近、お泊りに来てくれた
結愛ちゃん。

アメリカンコッカーの女の子






のり天は、


金髪、ソバージュ美女がお好きなようです。

自分は棚に上げて面食い。





チェケラッチョー!! 

July 04 [Fri], 2008, 12:14

イェーイェー


チェケ!チェケ!



ボンバーイェー!!


黒姫のファンキーな奴ら。





ノリノリで撮影に応じてくれました。


51歳。


彼が、BOWのパティシエです。



秘密対談 

July 03 [Thu], 2008, 18:45

カンガルーおじさんとの初対談


シンタ:その節はどーも。

カンガルー:いえいえ、困った時はお互い様。






カンガルー:では、さっそくなんですが、あの件考えていただけたでしょうか…。

・・・。

・・・。


・・・。

・・・。




無事、協定が結ばれたようです。

固い握手を交わしました。



今後の交友関係も注目です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーさ
読者になる
ペンションBOWのワンコたち

マリー
ボルゾイ♀
ヒッキー


ジンジャー
ボルゾイ♂
敵無し。でも雷嫌い。


のり天
フレンチブルドック♂
満腹中枢、故障?


蘭丸
O・E・C♂
お気楽モノ

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あーさ
» 感動の初対面!! (2008年12月04日)
アイコン画像くみぶ〜
» 感動の初対面!! (2008年12月02日)
アイコン画像あーさ
» 天坊色恋バナシ (2008年08月23日)
アイコン画像くみぶ〜
» 天坊色恋バナシ (2008年08月08日)
アイコン画像あーさ
» チェケラッチョー!! (2008年07月13日)
アイコン画像くみぶ〜
» チェケラッチョー!! (2008年07月05日)
アイコン画像くみぶ〜
» 男の勲章 (2008年06月25日)
アイコン画像あーさ
» はっぴーばーすでぃ (2008年06月14日)
アイコン画像くみぶ〜(ブラン)
» はっぴーばーすでぃ (2008年05月27日)
アイコン画像山田
» BOW犬あれこれ (2008年05月08日)