ごめんね。 

2006年01月30日(月) 17時59分
28日の夜中Mからがあって

聞きたくないこと聞いたぁ

言わないで欲しかったし。。。

最初まず悔しいって思った

なんでこの子が?って・・・

悔しかった少しだけ

でもぃぃなぁ〜

うまいなぁ〜

絶対のazuの方が上手いってなんか・・負け惜しみみたい

azuだったらきっとなんもないわけないよなぁ

だって物ももらったことないもん

下手くそなんだろぉな

悔しいってか

焦ってるのかも

やっぱりお金って心まで変えるね・・・堀江さん

言わないでって言われたのに

やっぱり言っちゃった・・・

そうやって自分を優位に立たせて

プライドを保とうとしてるんだよね

mがやらなくても

きっとazuだってやってたことだよ

mを悪く言うのはもうやめよう

でも自分より上手い人が身近にいるのって

プライドの高いazuには  

初めてのことでして

でもazuが悪いなぁ

秘密azuあといくつ

かくしてるんだろぉ

こんなんだから

きっとazuはbPには

なれないな

女の子物語最初のpage 

2006年01月30日(月) 17時38分


初めまして女の子☆女の子の物語が始まります。よろしくどうも
好きなトキに好きなコト
azuの物語




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん
» ごめんね。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる