夏休みその@ 

2005年09月25日(日) 23時31分
先週、一週間遅い夏休みをいただきました
って事で今回のブログは「あずさの夏休み日記」

まや、あいの三人で横浜デートしてきたよ
横浜港クルージングデートだよ
海風が気持ちい〜

その後は元町でぶらぶら横浜中華街でごはん食べてきました
五目ごはんとフカヒレ入り餃子をいただいてきました〜。

その後愛が住む海老名市に行ってきたよん

愛が店長を務める「シンプルスタイル」行ってきました!!
見よ、店長愛の姿を!!
店長だけあって、愛はお店のレイアウトやどうやったら商品が売れるのかとか考えてて、スゴイ、店長頑張ってるんだア〜と感心してしまいました

シンプルスタイルの商品で気になるものが一つ。
、、、ハードゲイ
いえ、違います
シンプルスタイル一押し商品、「ハイグレード品質」のHGマークなんだよね、愛

とある休日。 

2005年09月10日(土) 11時01分
この間、まややとあっちゃんとデートしてきたよ

あっちゃんが連れて行ってくれたのは秋保にある「天守閣自然公園」ってとこ

そこの足湯に大感激

自然に囲まれて温泉に入るのって素敵よね、、、
足だけじゃなく全身つかりたかった〜。

きゃ〜あっちゃんかっこいい
考える人風のあっちゃんをパシャリ



その後、八木山にあるカレーライス屋さんに行ったんだけど、そこがめちゃウマだった
インド人が作ってるんだけど、こくがあって、もうバーモンドカレーなんて食べられませんほんとにおいしかった、、、。
次の日仕事中に思い出して思わずよだれ垂らしそうになってしまった位




そうそう、あっちゃんニュー購入!!

えみパパから買ったんだよね


後三人でニューにのりこみ、夜景を見に那智ヶ丘へ!!(あれ漢字合ってる??)

車でいちゃつくカップル達を尻目に私たちはまるで修学旅行の夜並みに恋愛話に花を咲かせたのでした、、、、。



おまけ
アーケード歩いてたら、佐藤B作に遭遇!!!
なんか、選挙の応援演説してたけど、、、、。
プラカードにしっかり佐藤B作って書いてあるんだけど、、、、。
そこまでしないとみんなわかんないのかね、、、。
あたしは知ってたよ、B作。

てか写メわざわざ撮るなって感じ??
結構いいアングルじゃない??

お久しぶりです。。。 

2005年08月23日(火) 22時29分
皆様、おひさしぶりです。ずっと、ブログ更新してませんでした。なんか最近ヘコム事が多くって、、、、。でも元気復活
ってなわけで久々のブログ更新です
そうそう、恋愛成績表っておもしろいサイト発見したよ
これがまた驚くほど、当たる!!
何問か質問に答えて、自分の恋愛について診断してもらうんだけど、、、、。

私の診断結果はと言うと、、、。
「23歳のわりに純粋さにかけます」って、、、。
そんな事ないよ、あずさ、超ピュアだもん

「精神年齢は20歳です。年齢の割りには幼い考えです」、、、、、。
そ、そうなのかな、、、、

まあ、へそ、そうなのみたいな事も診断されますが、自分の恋愛について結構細かく診断してくれるよ

暇があったらやってみて

最近の日々、、、。 

2005年07月24日(日) 13時18分
久しぶりのブログ更新ですいません

昨日会社の人達と海へバーベキューに行ってきました
今回のテーマは大人のバーベキュー

市場で牡蠣、ホタテ、イカ、さんまを購入後、お肉屋さんで前沢牛と仙台牛を購入!!おまけに一枚千円のステーキまで買いました

う、うま〜いっ
めっちゃおいししかったよ

ただひたすら、食べてた一日でした、、、。

体重計にのりたくない、、、。

言語のみんなでもバーベキューしたいね

バーゲン!! 

2005年07月03日(日) 13時13分
昨日、仙台へ、バーゲンに行ってきたよ
と、言う事で、今日はファッションブログ系でまとめてみようと思います
それでは買ったものご紹介
バービーのキラキラポーチ半額だったの
後ねギンガムチェックのカプリパンツも購入こちらも半額でした!! 
でも太ももピチピチなの
痩せなきゃ

後ね、ずっと欲しかったヴィトンのリードPM
迷ったけど買って良かった!!小ぶりながら荷物も結構入って便利!!


そう、昨日さくらので庄子亜希にあったよ!!
てっきり東京にいるもんだと思ってたからビックリ
営業担当が岩手らしく、今度、盛岡でご飯食べようって事になりました

その後のりちゃんの働くお店に行って立ち話営業妨害のりちゃんごめんね

そうそう、昨日、エスティーローダーの店員さんが言ってたんだけど、パソコンや、携帯から出てる、電磁波でお肌ってダメージを受けるんだって!!
で、エスティーから、電磁波対策として、顔の表面を保護するクリームが売ってるの!!
そこまでするのかって感じだけど、セレブはきっとこーゆー事もちゃんとやってるんだろうね。。
わたしは、店員さんに目じりの小じわを指摘された!!
ワタシもずっと気にしていただけに、やっぱりって感じ。
20代のうちのケアが大事なのよって!!

なんかそこの店員さん、40代なのにお肌超キレイでビックリ!!
ちゃんと今のうちから手入れしておかなきゃね

そう、ついに、わたしもこの間岩盤浴デビューしてきたよ☆
すごい気持ちいい!!
そして驚くほどに汗が出る

はまりそう!!
今日もこれから行ってきます!!

再会、、、。 

2005年06月26日(日) 12時40分
昨日は容子(英文科のワタシの友覚えてる??)が勤務するセキスイの住宅展示場に遊びに行ったよ
素敵の一言です!!広い〜、大きい〜、キレイ〜
あんなおうちにすんでみたいよ
で、その後、容子家に行ったんだけど、出迎えてくれたのが容子の愛犬ジョージオス、一歳です!!いやん、かわいいみてみて、チャイナ着てるのよ
でも、この間、去勢しちゃったんだってう、痛そう

その後、盛岡にて、久々高校時代の友と飲みました
みんな、大人になりました!!
それぞれ、社会人として頑張ってます

なんか、みんな、大人になったな〜。
ってあたしもだけど
働くって、大変です。お金を稼ぐのって大変です。
みんな理想と現実のギャップに悩まされてましたワタシもその一人

はあ〜。学生時代が懐かしいよ〜。
こうやって、悩んで、考えて、大人になって行くのかしら、、、ね。

スキン変えてみた。 

2005年06月22日(水) 23時17分
気分転換に、と思ってスキン変えてみた
今日会社の歯科検診があったの!!
なんと私、中学以来歯医者に行っておりません
8年ぶりの歯医者で緊張した
いまどきの歯医者って、小型カメラで歯を撮影して、それを画面で確認しながらチェックしていくんだね
案の定、虫歯ありました、、、。

久々の歯医者通いかな

言霊。 

2005年06月20日(月) 22時26分
自分をよく見せようとしてアクセサリーのようにコトバを使う人は多い
でも 心が乗らない言葉は葉っぱより軽い
だから 胸に響かず 心にも残らないの
あなたが本当に輝きたければ コトバに心を乗せること
するとコトバは言霊になる
言霊になったコトバは 相手の胸をあたため 心を癒しはじめるんだよ


これ、わたしがよく読んでるブログから勝手にコピー引用してしまった〜。著作権違法わたしだって、いまの私そのものを表してるんだもん

なんか、最近心ここにあらずって感じの日々を送ってる気が致します。
適当に、ニコニコして、得意の愛想笑いして、適当に仕事して、、、、

ワタシこんなんでいいの

この間、すごい魅力的な人に出会ったよ
自分の意思をしっかり持ってて、決して他人には流されない人。
その人の言葉には、うん、まるでコトバに力がある。
なんか、自分がみじめでちっぽけに思えちゃった

ワタシも、芯のある魅力的な女性になりたいな〜。
いい女っていわれるようになりたいな

、、、、、。 

2005年06月09日(木) 23時00分
たまに、ワタシ、気分がすごいハイテンションだったり、鬱っぽくなったりする事あるんだよね今日はそれがヒドクてほんとに会社帰り泣きそうになってしまったなんか、まわりからは、いつも元気に明るく見られていても、本人はそうじゃなかったり、、、ね。
ワタシ情緒不安定って思う時もある。

そんな時久々にまやちゃんと長電話
ワタシのくだらない話に付き合ってくれてありがと
おかげで元気でた
また電話付き合ってね

クラックスデート 

2005年06月06日(月) 21時28分
昨日、あっちゃんと仙台でデートしてきたよ
お昼に待ち合わせてクラックスのキムカツへGO
キムカツデビューはまりえとなんだ。確かそこで人生に「カツ」とか言って、このブログが立ち上がるきっかけになったんだっけ
昨日はサプライズなうれしい出来事が
あっちゃんはチーズを、ワタシは黒胡椒をオーダー
しか〜し、テーブルに届いたのはチーズとプレーンのカツ
ワタシの黒胡椒はと思ったら、今黒胡椒を揚げるのでプレーンを食べて待っててくださいとの事。
ラッキー
ただでカツ余分に食べれちゃった
ふー、お腹いっぱい
何度食べてもキムカツうまいっ

で、その後、クラックスの家具屋で素敵な家具に囲まれて、撮影大会してきたよ〜。
林家ペー、パーの様にパシャリ
気分はセレブ
いつかはあんな素敵な家具に囲まれたおうちに住みたいな


最新コメント
アイコン画像ハイム
» 夏休みその@ (2005年10月25日)
アイコン画像T.T
» 夏休みその@ (2005年10月25日)
アイコン画像MIKA
» 夏休みその@ (2005年10月06日)
アイコン画像まや
» 夏休みその@ (2005年10月04日)
アイコン画像あい
» 夏休みその@ (2005年09月29日)
アイコン画像A.I
» 夏休みその@ (2005年09月26日)
アイコン画像あつぴ♪
» とある休日。 (2005年09月12日)
アイコン画像まやや☆
» とある休日。 (2005年09月11日)
アイコン画像HANA
» お久しぶりです。。。 (2005年08月27日)
アイコン画像gorge
» お久しぶりです。。。 (2005年08月27日)
http://yaplog.jp/azusa021355/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa021355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる