おひっこす。

July 23 [Sat], 2011, 10:50
ちょんす!!

みなさんいかがお過ごしですか。

いきなりですが、おひっこし。

アイポンちゃんでヤプのアプリあるんだけど、うまい具合にうぷされないんで。

くそやろう!!

おパソさんで見てくださっていた方はとてもお見苦しい感じでしたよね。

すみますみません。

そんなこんなで、アンチソフ●バンク、アンチア●ブロさんですが、こちらへ移動しまっせ。

よしなに!!!!

http://ameblo.jp/0210azusa/

沖縄みやげ

July 13 [Wed], 2011, 0:04
ちょんす!


みなみなさま、こんなへっぽこな私でも励ましのお言葉有難く頂戴いたします!

些細な事でダークゾーンまで落ち込んでしまうまだまだ大人になりきれていない小僧です。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます!

もう元気になったから大丈夫っす(・`ω´・ )


そんなこんなで、兄上がケツメライブを見に行くために、週末は沖縄まで足を延ばしてきました!

心待ちにしていたお土産はこれ!



こーやーぐーすー?

これ何て言うんだっけ?泡盛に唐辛子がつけてあるやつね。名前知らね(((°u°;)))

でも、大好きなやつ!

これ、ソーキソバにいれるとむちゃくちゃ美味しくなるのね(-?3?-)

ま、でもソーキソバは手元にありませんが笑

おにーちゃんありがと!


そして、明日の夜から両親がシンガポールへ!

楽しみみたいで、行かないわたしもなんだかわくわく(=?ω?=)

シンガポールは高校の修学旅行でいったとてもいい思い出で、是非両親にも楽しんできてほしいなぁと思ってますが、何か?

はい、では話しまとまりませんが。

この辺で。

毎回三連休は予定が被りそうで心配なずーさんでした。



やまぱんとわたし。


ヽ(;▽;)ノ

July 04 [Mon], 2011, 23:37
ちょんす!

今日真剣に仕事している人見て怖くなった。

その人見て初めて仕事辞めたいって思った。

ついて行ける自信ないなーって。

自分の出来なさと中途半端さと懐の狭さといとしさと切なさに泣いた。

乙女の日でもないのにデリケートすぎヽ(;▽;)ノ


ひしゃーしぶり

June 26 [Sun], 2011, 15:09
ちょんす!

最近世話しない感じだったので、滞ってしまったヽ(;▽;)ノ

そんなちゃんあーは元気です。

元気に毎日ビール飲んでます!



父の日だったので仕事ばっかりだったけど、プライベートもなんだかんだ充実してました( ´ ▽ ` )ノ

あとは、営業に戻って新しい担当店舗の下妻やら横須賀やら北本やら仙台やら。

小トリップしておりました♪( ´▽`)

下妻なんもなっ!笑

のどか過ぎて脳みそ溶けたわ笑

んで、仙台で利久に行ったはいいものの、イオンさんに入っているという噂。

でも、うんまかった( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じ。

世間ではセールで女子達が買い漁りを見せているけど、まだまだ物欲がわかん。

物欲わかないと買い逃してまうーヽ(;▽;)ノ

うん、お金貯められない( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお。



仙台行く電車で、手書きメモアプリで先輩2人に書かれた悪口。

くそやろー(*`へ´*)

出戻り

May 24 [Tue], 2011, 14:00




ちょんす!

会社ってほんととーとつで怖いわぁなんてお話。

坂本さんも松島さんも知ってたし、あとはひとみさんだけなので!

わたくし、来月一日からまた本社勤務になりまっすー!

ばんざい( ´ ▽ ` )ノ


二ヶ月巻いて戻ってきます!

しかも父の日直前の忙しい時に!

死に寸!

昨日内示があった訳ですが、本当急だったのでびっくりしましたが、なんだかだんだんとプレッシャーが!わたしハイプレッシャー!( ´ ▽ ` )ノ

ということで、今月いっぱいでららぽーとからおさらばします。

寂しいですが、店長が、

「父の日は櫻井もちろん応援にくるよね?」

なんて、鼻息荒くしていたので、またすぐ駆り出される悪寒!ぶるぶる((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、会社に行くようの服買わんと!



(無題)

May 19 [Thu], 2011, 16:13





ちょんす!


会社のブログばっかりうぷしてました(; ̄ェ ̄)

http://s.ameblo.jp/goldenbear2009/

ぺたり。

ここいらのテンションと違う、気を使ってる会社のブログだよ。

そういえば、高校の友達が結婚するみたいで余興やっちゃうよ!

楽しみ!

ってか、みんな知らない間に結婚しておる!

わたしまだ全然!

どーして!

タイミングとかハプニングとか言うけど、そんなんも微塵も感じない!

ずまさん乙女だからそんなん微塵も感じない!



ピクニック

May 15 [Sun], 2011, 18:28
ちょんす!

昨日はいいお天気だったので、かずまとピクニックしてきました!

お弁当もぜーんぶつくったよ(*`へ´*)

唐揚げ焦げちゃったけどね笑

愛嬌、愛嬌( ´ ▽ ` )ノ



ポテサラのにんじんは、ひじきの煮物で使っちゃったから入ってません笑

二人でフリスビーもして、いい運動になりました!

それからベッド見にいって、イクスピアリで映画みて、ごはん食べて終りー

八日目の蝉みたよ!

二人揃って不完全燃焼ヽ(;▽;)ノ

そんな感じ!

楽しかった休日でした。

画像わすれちゃったーぽこんちょ☆

May 13 [Fri], 2011, 13:45
どかん。






ワンピース

May 13 [Fri], 2011, 13:41

ちょんす!

会社のブログの更新を怠ったたら査定に響いたちゃんあーです。

ボーナスがヽ(;▽;)ノ

ってか、わたしだけの仕事じゃないのにヽ(;▽;)ノ

不毛ヽ(;▽;)ノ

不憫ヽ(;▽;)ノ

くそヽ(;▽;)ノ

ぶっ殺したいヽ(;▽;)ノ


あ、ダメだ!

会社如きでイライラしては( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じで、レディース部隊にいるのもあと3ヶ月!

先輩には数えて仕事にうちこむなと言われましたが、数えざるを得ない環境です。

早くー早くー早く9月になれー(*`へ´*)

っていって、本当に戻れなかったらわたしどーしよ。

戻ってもレディースだったらどーしよ。




そんなこんなで、社販で買ったワンピース。

意外と悪くない。




追伸。

店長が一切掃除をしないのは誰が怒るの?

店長が一日中パソコンいじってるのは誰が注意するの?

あ、また会社如きでイライラしてしまった( ´ ▽ ` )ノ




母の日

May 10 [Tue], 2011, 23:13
ちょんす!

母の日はお花あげたよー

あとラッシュのマッサージバー!

最近マイブームなの笑



お花がわんちゃんになってるんだよ!

かわいいっしょ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-あったら入っちゃうタイプ
    ・映画-最近見たチェブラーシカにお熱です
    ・ダンス-をやっていたとは思えない体つき。主にヒプホプとチアダンス
読者になる
コーラの無料化を禿しく推奨するのはこの私。好奇心旺盛で何でも興味津々丸なわけー。そろそろまじめにならないと、社会の荒波に揉まれて漂流してしまうんじゃないかと心配する毎日。どんな誘いでも断る権限なんてないあたしは要するに、寂しがりやってこと☆
最新コメント
アイコン画像みき
» ひしゃーしぶり (2011年06月27日)
アイコン画像ずーさーんー
» (無題) (2011年05月30日)
アイコン画像ずさーん
» 出戻り (2011年05月30日)
アイコン画像つと
» 出戻り (2011年05月24日)
アイコン画像ありんこ
» 出戻り (2011年05月24日)
アイコン画像ぴよんせ
» (無題) (2011年05月23日)
アイコン画像ずーさん
» 教えて! (2011年04月05日)
アイコン画像tuto
» 教えて! (2011年04月05日)
アイコン画像ずーさん
» 負けるな! (2011年03月17日)
アイコン画像ずーさん
» 自転車女子 (2011年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる