○麻貴○ 

2005年07月20日(水) 17時57分
さてどぅしよぅ(・・?)
行くならどばっと行きたいよね〜。

テストはいつからなの?????

アタシはテストしなきゃいけなぃのにFFやったりぼーっとしたり寝たりミクシィしたり・・・orz


そーいぇば18日お疲れ様でした(・ω・)ノ行ってきました。

なんと万博も行ったょっ。

6時に入って8時に出た超ハィスピードでした。。。wwww


彼が疲れててぐったりしてました。


お疲れ様です。

たのしみぃ〜●´▽`● 

2005年07月18日(月) 23時46分
あたしは東京でもどこでもいいよう

だって・・・・・・・まきちゃんといくところはどこでも初めてだからぁ

ってか、行きたいところっていっぱいありすぎるんだよねでもそろそろきめよう!!

○麻貴○ふぃふぃw 

2005年07月17日(日) 23時59分
海なんて小学校から行ってない!!
プールも小学校から行ってない!!
万博のせぃで青少年公園のプールとスケート場なくなっちゃったもんね(*´д`*)
だからアタシもスクール水着しか持ってないよん

そっかぁおぃでん!!
おぃでんいきたいなぁ。
来年にとっとこっと((笑
今年はアタシもバイト三昧である。


東京行く??

アタシお台場冒険王に一回行ってみたいんだけど!!!

やっぽう☆ 

2005年07月17日(日) 8時03分
31日ってさ、おいでんの日じゃん!だかんさ〜、バイトはいってると思うんだよね!そうすると、電車とか終電をむかえてしまうかしら?
海はきれいだよね´∀`あたしは、中学ん時に行ったなぁ。なつかしい!水着???あたしゃ、スクール水着しかないよう笑))

○麻貴○どこにしよぅかwww 

2005年07月17日(日) 1時07分
うん。
3年が引退してすぐくらぃにまりなが誘った子がもぅ一人誘って二人で入ってきたんだってさ!!

まりなかわいぃもん(*´д`*)

てゆーか今神戸までのやつ調べてるけど〜名鉄のやつだと夜の6時過ぎくらぃのやつかな!!バィトある??
思い切って富山に行こうか!!
んで海で泳ごうかwww
だって海行きたい!!
日本海だったら暑くないかもねー。てかキレィかもねー
若狭にしよぅかwww

どぅしよどぅしよ!!

びっくり!! 

2005年07月16日(土) 23時43分
まりなのほかにマネが後からはいったのゆうちゃんとさとみちゃんがいなくなった後に入ったのかな
なんかまりなはひとりでもはいってがんばってたのに、切ないね
いまさらまたショック
3人はね、難しいのかなあたしは、最初は疎外感感じたよ
それに、やっぱしさ、まきちゃんとあやが、仲良いときとかさ、ひとりになるとさびしいし、
3人いっしょってあんましないからね。でも、不思議とずっといっしょにいたなあ

○麻貴○もぅすぐドラゴン桜だぉ!! 

2005年07月15日(金) 21時44分
1、2

めっちゃすぐだがっ(*´゚д゚`*)


1,2だと一泊二日?!


アタシは前々から決めておけば大体いぃんだけどねんwww

ところで、まりなのことなんだけど、なんかマネが新しく2人入ったんだって〜2年生(まりなと同じ)で。

んでその二人が仲良すぎてまりなが居場所がなくなっちゃったらしく・・・((涙

すごぃ悩んでたらしい((涙

だから辞めちゃったって・・・

それを考えたらうちら奇跡だょね!!!!((笑



わあ、おはつ★ 

2005年07月15日(金) 21時32分
美佳ったら責任感というものがないのかしら?
ってか美佳らしいよ!ほんとに
寝坊ってところがね、みんなで会いたいよう
旅行さ、1、2ならいいんだけどほかはなんかリクエストある

○麻貴○初めてwww 

2005年07月15日(金) 21時07分
ほぃほぃ交換ブログスタートですんwww


まぁまづは自己紹介から・・・

愛知県豊田市在住あずとは高校から一緒なの!!

高校からってゆっても高校だけだけど!!

大学はまったく逆方向((涙


3ヶ月くらぃ逢ってない!!

まぁそんな感じで〜。


てか聞いてょ!!
前さぁ美佳にティッシュ配りのバィトを紹介したんだけど、短期で二日間だけだったんだけど、美佳ったら二日目寝坊して行かなかったんだよ

まったく美佳らしぃ!!((笑

そーいゃ誕生日だったんだょ美佳っ。

夏休みにみんなで逢おうよぉwww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる