すき 

2005年11月05日(土) 20時57分
カーテンがすき。

きゃー! 

2005年10月18日(火) 16時47分
この水あうーとっ!!!駄目、無理、飲めない!!!!ちょっと背伸びして買うんじゃなかった(泣)

絵チャ2 

2005年10月11日(火) 23時04分
マザーやら犬やらドラクエやら。なんでもこーい!!どんとこーい!!!!超状現象!!!アホライン突入!!!!!

絵チャ 

2005年10月11日(火) 23時00分
おおきな口あけて年相応に笑っている彼らが見たくて絵チャに描いてみた。もっと表情が自然な感じで描きたかった。くしゃくしゃの顔で笑うのが好きだな。飾りの無い素直な笑顔。

かんかんかん… 

2005年10月05日(水) 20時12分
いらいらいらいらいらいら…ここ最近イライラしてます。ご立腹。

踏み切りが好きだ。いつかリアルに描きたいなぁ。。。

ハリのネットワーク 

2005年10月02日(日) 23時53分
デパートのソフィーナの所でこんなに試供品もろた!!ハリが出るかわからんが、貰ったからには使わないとね。

ラッシュライフ 

2005年09月11日(日) 22時40分
気付いたらこんなにラッシュに囲まれた生活をしてました(幸)もちろん泡風呂も使用済み♪

ラッシュライフ 

2005年09月11日(日) 22時37分
気付いたらこんなにラッシュに囲まれた生活をしてました(幸)もちろん泡風呂も使用済み♪

ばいなら。 

2005年09月07日(水) 23時57分
金髪ばいなら。あたい色変えるよ。銀はリタッチが汚いって現実で見ちゃったから無理。ブルーブラックにもどす!!!!

ヨークシャー 

2005年08月29日(月) 2時24分
新しい家族ができました(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa-hakoniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる