平凡な@日 

2006年01月24日(火) 15時28分
今日、学校遅刻したぁ↓
でもdetention免れたから、luckyw
まぁ、tutorゎあったケドね。
今日の出席率かなり最悪。
ぁたしとKetoだけだったし、みんなフケてたよね、、、
ぁたし何気good studentぢゃね。。
今日、家帰ってきてから部屋掃除した☆
服がBedの上に山積みになってたから。。。
片付けんのかなり苦労したゎ・・・でも、今まぢキレイだし。
落ち着つかねぇ、、w
こんな感じで今日ゎたいして特別なこともなかったのでこのへんで。。
今からSocialの勉強するゎ。

weekend 

2006年01月23日(月) 14時48分
on friday: 放課後yuria&chihiroってゆぅいつものmemberでrichmond行った★
久しぶりにプリ撮ったから楽しくて4回連チャンでとってまぢうけたw
で、その後エスティーでご飯食べてバブってマッタリ、んでgo homeってゆぅいつもお決まりのコースかと思いきゃ・・学校が同じで仲良しのKetoもAndy,Jeff,Vivianとrichmondで遊んでるって聞いて、会うことに。みんなで映画見るはずだったんだけど、うちらがrichmond centerに着いて映画館入ろうとしたら、鍵かかってて焦ったよねw。入り口見つけるまで苦労したし・・・そのせぃで、映画ゎ始まってるし、keto達見つけるのにも時間かかって散々だった↓結局見つけられたからいいケド。「underworld」って映画見たんだけど、グロィ。。怖い映画だったんだけど、chihiroとぁたしゎ結構大丈夫だったんだけど、yuriaに爆笑。驚き方半端なぃ。うちらが逆にビックリしたゎw


On Sat: この日ゎ昼の@時から、chihiro,VivianとketoでGranville stationで待ち合わせ。
ぁたしが起きたのが12時半でかなり焦った!おもいっきし遅刻ぢゃん。
だから、ほぼスッピンで待ち合わせ場所に到着したんだよね。遅れてゴメンニ。
ketoの家、かなりキレィでかなり落ち着く!人の家なのにめっちゃくつろいでたょねw
んで、みんなで「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画版見てたんだけど、実ゎぁたしもchihiroもこれ何度も見たことあってオネムモード突入・・・vivianも眠いって言い始めて、映画見るのやめて麻雀始めた★
でも、やり方分かんなくて説明されても意味不明↓ムズィって。
って事で、麻雀ゎうちらのせぃでヤメになり・・・結局card gameして遊んでました。
chihiroさん弱すぎてうけましたゎw 罰gameしまくりだったねw
んで、その後ゎみんなでHotPotしたよネ。
キムチ入れたから汗めっさ書きましたゎ・・・でもまぢおいしかったし。
ギョーザが入ってたのゎ謎だけど、うまかったから許すゾ。
食事が終わったらまたみんなでcard game開始。結局12時半まで遊んでちゃんとその後Go homeしましたゎぃ。家帰ったらmsnでLaurenと@時間ぐらぃ話してましたゎ。ホントLauren大スキ★
あのSmileに癒されるw2月入ったらイッパィ遊ぶゾ☆


って事で終わり。疲れたゎい。

学校ダルィ〜 

2006年01月20日(金) 13時43分

↑リソウ♡w
今日も遅刻せず学校に到着。
最近、結構早起きできるよぉになってきたし★
てか、Socialの授業まぢダルィ・・・
もぉパスできなぃって分かってるから、やる気もおきないっての。
次のsemesterゎ頑張らなきゃ・・・
てか、2月14日からskitripだけどvalentine's dayってどぉなの。。
まぁいっかw
★Profile★
azusa
★Name:Azusa★
★Birthday:10/30/1987★
★Country:Japan★
★Metro:Yokohama★
★Gender:Female★
★Interests:shopping,singing,dancing★
★comment★
アイコン画像yae
» weekend (2006年01月24日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa-chic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる