あああああ↓ 

April 17 [Tue], 2007, 18:51
今日から授業が始まったー
英語の先生(担任の先生)は面白い
他の先生も面白いけど・・・
体育の先生おもろいけど怖い↓
今日早速女子が怒られとったし 笑

今日は初めての授業やったから、楽しかった!!!!!
でももうちょっとしたら、授業なんか
めっちゃだるくなるんやろなあ・・・ ←

今日から仮入部やったー
いろんな楽器ふかしてもらったんやけど、
フルートとサックスはちょーーっとだけ音出た!!
トロンボーンは、結構音出た
憧れのトランペットは、今日は順番が回ってこんくて吹けへんかった・・・

性格ブスー ありえなーい(・∀・)
今は好きな人おるんかーーー!?!?
あたしは今はおらん
好きっぽい人やったらおったけど、クラス離れてもたしー

カスタマイズしたんだけど・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 23:22
前のように上手くいかなかったのは何故?!
なんか超バグってた;;
だからとりまヤプスキンを借りときました

大変02↓ 

April 15 [Sun], 2007, 20:24
日記遅れてゴメンよっっ
部活がこの時期忙しいいもんで・・・←

そう02(・∀・)
今からコツ02と予習・復習してけば楽な未来が待ってるぞ!(誰
あ、ぁみはもうテス勉脱落しましたv←
それ成績関係ないみたいだしo

うちはパーカッション(打楽器)に入ってるよー
ラッパは難しいけどガンバww

あ、ぁみ恋バナ大好きだから♪”←ぶ =3
バレンタインに告白したよー
友達の強力なオシで 笑”
彼氏は「いそう」って言われるけどいないぞぉ!?
性格ブスだからね
梓はどうなのよっ?(`∀´*コノ02)誰

中学大変;; ← 

April 13 [Fri], 2007, 17:08
来週からついに勉強が始まるので、ちゃんと覚えるようにします
そのテストやりたくなーい・・・
テスト嫌いやしー(´`)めんどいしー(´`) ←

あみも楽部なんやあ
希望は・・・・・トランペット!!!!!
あみは何!?

どうでもいい話やけど、あみは彼氏or好きな人おる???

し・・・死ぬ(((゜д ゜;;;)))))) 

April 12 [Thu], 2007, 22:55
勉強は1年のころならまだ大丈夫だけど、とにかくきっちり覚えることは覚えたほうがいいおb
2年なってから後悔してる人がここにいますから・・・←
多分梓のほうもあると思うけど、2年の春休み明けに学力テストとゆー1年生で習ったとこが範囲というものすごくめんどくさいものがあるので(´∀`アヒャヒャ)

楽部希望っっ!!?まぢかいっ
ぁみも楽部なんよぉ♪”
ち・・・ちなみに希望パートは・・・?(・д ・*ドキ02)
もう部活見学会とか始まってるおね?(´∀`@)

あうぅ〜
10:30前に塾から帰ってきたんだけど、つい02をしてしまう自分 泣←
勉強しなきゃいけないのにぃぃ〜っ(つд<`

長くなったと(・∀・)

疲れた↓ 

April 12 [Thu], 2007, 20:24
どーも

5クラスもあるんよ
2.3年生は4クラスやねんけど

エンジョイさせて頂きます
でもやっぱ勉強難しいんやんな・・・ ←

そうなんやあ
勉強になりました(・∀・)!

あたしは吹奏楽部に入りたい
あみは何部???

ぁみだお(・∀・) 

April 11 [Wed], 2007, 20:17
こんばんわ♪♪
さっき確認してぶっとんできましたぁ⌒★笑”

今日が入学式だったのねぇ(・∀・)
5クラスもあるのか
ぁみが1年だったときは4クラスだったな〜(何
今は3クラスだけど
中学はまぢ楽しいから、エンジョイしなきゃ損だぁ⌒★(@`∀´@)ノ

ぁみ先輩がお答えしましょう(´∀`)ノシ←黙れww
全くしらない先輩にはあいさつしなくていいよ〜
部活の先輩とかには絶対あいさつしなきゃダメだけどね♪”
ところで梓は部活入るの?(・∀。)

初★ 

April 10 [Tue], 2007, 18:44
ども!!

初めての投稿やから、ちょっと緊張する;; 笑
これからよろしくお願いしますー!!

今日は中学の入学式でしたヽ(●'v`)ノ
初めての制服(´`) でかかった;;
どうでもいい話やけど、ウチの中学めっちゃダサい制服・・・←
1年5組やった!!
結構優しそうな先生でラッキーbb おい

1個質問なんですけど、
全く知らない先輩にも、廊下で会った時に、
挨拶した方がいいんかなあ??
先輩!! 教えて下さい!! ←
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓 ぁみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
キラリ} 梓とぁみのネット交換日記だょ★ 学校であったことや、部活のことなど話題のジャンルはなし(人*´凵`*)+。* コメしてくれたら返すよ♪”
Yapme!一覧
読者になる