行ってきまぁーす 

2005年07月30日(土) 14時30分
今日からおばぁちゃんの家いってきまぁす

そしてお小遣いをドッサリもらってくる予定デス

ぅちはそんな事しか考えなぃ奴なんでね・・・・・・

意地汚いってか、欲とかですぎだょね

許してくだあさぃねぇ・・・ぢゃぁ行ってくる

久しぶり 

2005年07月26日(火) 16時23分
帰ってきたょーーー

わわっ大きすぎちゃったぁ・・・


つーか本当に帰ってきますたぁぁぁー
めたAぅれしぃぃぃょょょーーーん
実は、最近来なかった原因はですね部活が忙しい
かなりシンドカッタっですょょ
でも今、暇を探しまくって帰ってきたぜ
まぁこれからはHPも再開しぃぅと思ってるからプログにもきます

(*/∇\*)  

2005年04月28日(木) 21時57分
何か最近変な想像しちゃぃまぁす!!
授業もすちな人の事で頭がぃっーぱぃでつ
ャバィA言葉にぁらわせなぃ位すきぃぃ
 ぁっ・・・・告ちゃった
本人にばれなきいゃぃぃんだょねぇ

恋の味 

2005年04月22日(金) 20時35分
ぎゃぁー!!!

ゃばぃょA何かすち人でけた

それは誰かは秘密でつけども・・・・・・・
でも何か好きな人ができると学校もめっちゃ楽しい
ずっーと片思いのままがぃぃでつね
両思いって何かつまんなそぅだもんね
ぅちの考えだから気にしなぁいでね

ぁぁ 

2005年04月17日(日) 21時40分
最近ちょっと忘れてた書くの

何か今日港区へ行ったんょ何かつまんなかった

何もかってへんしさぁ・・・・・・ちょっと最悪だね

でも金曜日にダチとプリ撮りにいくからぇぇゃ

一組のダチといくねnょぉ

はちゅプリになりますねぇ!!嬉しいょょょ

他校の子と初プリだょ!!変にテンションンも上がりまつわぁ

ぁりぇなぃ!! 

2005年04月08日(金) 22時39分
昨日ぉとらち出来ましたぁめっちゃ嬉しい

んで今日さゎぎすぎた・・・・・・・先生に怒られたぁぁぁ”

まぁ最初だから全然ってぃってぃぃほど怖くない

まぁそのぅち怖くなってぃくんだと思うけどさぁ

今日はぢめての授業、社会ゃったんょそしたら話だけ

先生ばっか話すから超つまんないしぃ・・・・・・・

何かちゃんとゃろーょって感じだった

どぅしょぉ!! 

2005年04月06日(水) 20時59分
昨日入学式でしたぁ!!めっちゃドキAしてたら一年一組だったぁ

なにげ9組がょかったぅち・・・・・・・о

入学式から一日たったんだけどダチが同じ学校の子だけ

他校の子と仲ょぅなりたぃんだょね・・・・・ぃぃ方法なぃかなぁ??

明日は思いきって話しかけょぅと思ってるんだょねぇ

だから頑張ろう!しかも明日入学式プリ撮りにぃくんだった

忘れてたAとりぁぇず楽しんできます

暇なんだか忙しいんだか 

2005年04月01日(金) 23時06分

今日、おばぁちゃん家から帰ってきたぁ

午前中めっちゃ暇でずっと寝てましたぁ・・・・・・

で何か12時になったらビビビときて、ご飯食べて洋服に着替えた

それで2時に家でましたょぉ・・・・おばぁちゃんの家は東京なんで1時間でつく

家帰ったらビックリA2時30分ですょぉ

それでダチとずっと電話でトークしてたら、暇どぅし会おうとぃぅ話になって

何か遊んぢゃぃましたぁ

そんな予定はいっさぃ無かったんだけどねぇ・・・・・・

匂い?? 

2005年03月29日(火) 21時18分
ぅちの家マンションなんゃけど今日洗濯物とりこんでたら

下の家からめっちゃェビチリの匂いがしてぉぃしそうだった

んで今日晩御飯なにカナ??と思ったらぅちの家はカニ玉

中華は中華でも・・・・・・まぁ卵すちだから許す

でご飯たべた後にェレベーター乗ったら香水の匂いがプンAした

めっちゃ臭かったわぁ・・・・

一生懸命、新聞でぁぉぎましたょ・・・・・・何ゃってnだ

疲れたぁ・・・・ 

2005年03月28日(月) 22時16分
今日は、ダチと家で勉強しとったぁо

メッチャ疲れたわぁ

勉強はチャレンジ(ベネッセ)のゃっャから問題とくだけなnゃケド

数学がわかnなくてぇ・・・途中まではかなり調子ょかったゃけど

nで分からないまま英語ぉゎらせて数学はほうとったぁ

まぁぇぇわぁ減るもんぢゃなぃnでね  脳みそはへりますょ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像直緒
» ぁりぇなぃ!! (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる