あ(や)べえ 

2006年04月21日(金) 23時49分
古いパソコンこっしょー!(故障)
ゃばくね??ゃばぃょね??
パスワードわかんなぃし携帯からしか更新できなぃとか…
めんと
ノートパソコン買ったのに…めっちゃん
このブログ6月で1年なんだょね
でもそれも無理そぉです。
たはー…A☆A第2弾作りますか。
もぉしらねぇーょーだ。
フレッシュマンパーティはまぢ最高

中庭 

2006年04月19日(水) 16時43分
初公開 picture of my school
外国をィメージしてるらしぃ
癒されるょん。
ただ緑が多いから虫が…ね…(爆)

なんだかなぁ 

2006年04月18日(火) 23時53分
授業、サークルって疲れた1日だったゎぁー…ねむぃ
しかも胃痛くて昼食べれなかった…久しぶりにきたょ、胃痛
クラスの男子には『下町っこ』とぁだなを付けられるし…なんぢゃそりゃ。笑
下町っこですがぁ、何か
サークルでは先輩たちのオーディションみた。かっこィィ
セクスィーすぎて見れません
来週は新歓ぁるって
てかぅちらのグループ少々ぉてんばすぎるんぢゃ
ぁたしのコト『2号』とかぃぅし…笑゛まぁぃぃゎ
てか宿題に追ゎれてしにそぅです。
ぢぁ
あづさ@ちょっと鬱

ぐっもーにん 

2006年04月18日(火) 8時14分
ねむぃ…なんでこんなにねむぃのかってくらぃねむぃ
今電車の中なのら眠気と奮闘中とか(ToT)
ぃびきかぃてる人ぃるし…。ぇぇー…ぁりぇん…
昨日は、学校の帰りに同じクラスのひとみと1時間かけて上野ぃったぁ
買ぃ物パンツとパンプス買った
その後バイトの人達と地元でビリヤード
でも全然落とせなぃから途中からダーツに切り換ぇたとか
ダーツのが楽しかった笑゛
その後は家帰ってDVDみたりぁきなと話したり〜
気付ぃたら2時ごろ大変ょ…ねむぃゎ。
今日も明日もサークルだしたのしぃからぃぃけど
ぁさってはアフター6ぃくし体力を温存しとかなきゃ
ぢぁ、学校頑張ってきます
あづさ@寝不足

めっちゃん(●^□^●) 

2006年04月17日(月) 1時50分
ぃま部屋でDVD見てますょんビコーーズッ
ノートパソコン買ってもらったぁぁ
まぢぃー、部屋でDVD見れる日が来るとか…夢ですかこれは
でも夢ぢゃナィめた?ぅれしぃのだぁ、今
名前つけたょ、めっちゃん
れぃこがメロンがぃぃってゅーからメロンにして、ぁだなはめっちゃん
勉強のために買ってもらったケド、もちろん遊びのためにも使ゎなきゃね
明日は2限から…頑張ります
でぁ、ぉゃすみ
あづさ@めっちゃんに夢中

踊った♪ 

2006年04月15日(土) 22時58分
サークルぃってきたもぉ超ゃばかった
10時から17時までだったんだけど、全然苦じゃなぃのめたA楽しぃ
しかもStepフレンドできた超仲良しになったょね
同じクラスの男子もぃて、ステップ練習トゥギャザー
掃除の時邪魔されたケドまぁ許すょ
これからぃろんな試練を乗り越ぇてぃく仲間大切にしなきゃね
スタバで語ったどぉゃったらぁんなに笑ぇるのかってくらぃ笑ったょ。笑
プリクラ撮っちゃったょねぃなんかー、今日だけで腹筋が…。
でも先輩にたくさんかまってもらったょ超かっこぃぃときめき
土曜日来るだけでカナリの差ひらくって先輩ゅってた。褒めてくれた。
その言葉を無駄にしなぃょぉに、毎週頑張ってぃきます
踊るって、ぃぃね。ステキだね青春
でもクラブステップとランニングマンはむずかしぃ〜がんばりゅ
てか明日ノートパソコン買ぃにぃくのッとぉとぉマイノーパソだょィェーィ
さてとー、もぉ寝ますかぅん。寝ます。
まみからメェルこなぃんだもーん
ぢぁ
あづさ@筋肉痛

☆初サークル参加☆ 

2006年04月12日(水) 23時01分
最初はドキドキでー、とまどぃ気味だった
でも先輩が優しく教ぇてくれました超かっこぃぃ
てか超鍛えられそぉ腹筋ィタィです
明日は授業2コマでぉしまぃかァとのほほんするのだ
かァとぃるとー、なぜか自然な自分
昨日仲良くなったばっかなのに、もぉ打ち解け
ぅち等以心伝心なのら
そんな感じ(●^□^●)
でもゃっぱ疲れたぁ明日もがんばろっと
ぢゃぁまた明日

STEP IN♪ 

2006年04月11日(火) 23時38分
はろーそんな時間ぢゃなぃけどね
今日は18時20分まで授業受けてその後サークル見学にぃったのらぁ
ダンスサークルだょッ超本格的でゃばぃかっこぃぃ
同じクラスの男子もぃるからなんとなく安心
てかもぉ入っちゃったみたぃなね
7月には発表会ぁるらしぃまぢ頑張るょ
青春するのだッ
明日早速踊るにぁ
ぁとー、同じクラスの友達ふぇた名前はかァ
超超大好き
ぅち等気がぁぃそぉだね
てかぅちのクラス最高ぢゃん4くみ最強
んぢぁ…明日も早ぃし寝ますかぉゃんみ

First lesson 

2006年04月10日(月) 21時43分
I took my first lesson in university today...
とぃぅゎけで…疲れました大学で初めての授業
でもすっごく楽しかったんだょ
クラス一緒の友達から昨日メェルきてー、朝待ち合わせした
今日ずっと一緒だったょね嬉しかったょ
ゃっぱクラスがぃぃょね笑” キャラ最高です
仲仔になろぉね方向同じでぅれしかった
でもみんな英語ぅまぃ…発音とかすばらしぃのびびっちゃった。
頑張らなきゃ負けてー、られなぃょ
明日はサークル見学見学ードキドキ
先輩みんなぅまくてかっこょくてー、どぉしましょ

昨日ブログつけたぁと夜中まで部屋の片付けしてた
勉強できる体勢ぢゃなかったもん…心を鬼にした…つもり。
身に付けるコトができるモノは全て学んで、自分のモノにしてぃくんだ。
それが大学での目標そして自分を見失ゎなぃコト。
がんばれ、ぁづさなんちて
それがぃまの気持ちなのら〜
そぃでぁ、髪乾かして寝ます明日の服何にしょぉ…

部屋が… 

2006年04月10日(月) 0時24分
部屋が汚ぃッ
この状況…かなりゃばぃと思ゎれるのはぁたしだけ
誰か…厳しく片付けろッてぃってくれ
こんなんぢゃ誰も呼べなぃょー
まぁ誰もきませんが…。笑゛
今日まみと行った店でかぁぃぃのぁったょね
ぁれ買って整理整頓しょぉかしら(*о_о)
ぁとミニィちゃんのキャップも買っちゃぉぅかな
だってぇー、明日は
給料日ッ
欲しぃ服もぁるし…使ぃ道ちゃんと分けなきゃ
協調性なぃからすぐ使っちゃぅんだぁ…
そんな感じッ(*ΘзΘ)
ぢぁ、ぉゃすみ明日は2時間目から
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めろん
» あ(や)べえ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» あ(や)べえ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azusa---713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる