移転 

February 06 [Mon], 2006, 14:38
移転致します、、、
理由はまぁ…氣まぐれというか…。
ヤプログにも大分慣れたのですが、移転。

此方へ

内容は特に変わってません。

浮遊する月 

February 06 [Mon], 2006, 1:03
色々と箍が外れたようです。

堕落 

February 02 [Thu], 2006, 23:35
本当に『癒し』なのだと最近思います、、、Kagrra,の音楽は。ファンクラブAugaから会員証が届いたり等々…ここ数日間はKagrra,関連の事が多かったです。シングル発売しましましね…。残念ながら横浜で行われたイベントには、知人に会う用事で(本当はすっぽかしたかった)逝けませんでしたが…そこ代わりにカラオケで歌い狂っておりました。CDを購入したら高田馬場でのイベント整理券を頂いたのですが、、、独りで参戦するのは、、、というか三日て明日…。矢張り無理なようです。無念、、、


勢い余ってカテゴリーに『神楽』をつくってしまいました、、、愛故に。(莫迦です)

幸セノ定義 

January 27 [Fri], 2006, 23:38
許可無く、タイトルに使用してしまいました。御許し下さい。


嗚呼、アレか。もう十代最後の御年なんですね、、、十九歳。早生まれだから、もうなんか待ちくたびれたんですが…という雰囲気の中毎年迎えております。後三ヶ月もすれば、二十歳になる人もいらっしゃいますし。唯、我の知人の皆様は殆どが十月以降に誕生日という方ばかりなので良い時期に生まれた人ばかりだなと。出来れば秋に生まれたかった。十月とか、そのぐらいの時期に。実際には一月生まれですが、人には「六月生まれでしょ?」と云われるのは何故でしょうか。矢張り雨の多く降る時期のジメジメ感が似合っているとでも、遠回しに云いたいのでしょうか。…そう云いたくなることが解らないわけではありませんが…。


以下は私信です。

樹海ノ糸 

January 27 [Fri], 2006, 0:18
久々に姫の歌を聴いた。自分から聴く氣には…どうしてもならなかった。姫の歌、、、姫の言葉は否応無しに深くを抉られるので、それが良いとか悪いとかではなく。でもやっぱり、好きだから。愛の塊ですから。スイッチ入れて、イントロ流れたら、完全に姫の世界。他の何も無い。他とは違う、明らかに違う位置に存在しているのです。

バイト先の店長がCoccoを好きだと聴いたとき、それだけで仲良くなれるような(店長ですが)氣がしたのは否めません。ネットしてて、そこの管理人さんのプロフィールを拝見したときに”Cocco”の文字が在ったら、それだけで親近感が湧くのと同じです。要するに、単純なんです。

”Coccoは御前にとって何だ”と問われたなら、”愛だろ”と即答してやります。恋愛感情の愛とか、そういう狭い了見の”愛”ではなく。もっと広い意味での”愛”。屹度、姫をそんな風に思って聴いている人は何人もいらっしゃると思いますけれども。

寫眞 

January 24 [Tue], 2006, 0:34
早く寝よう寝ようと毎日思いつつ、電源入れると動かなくなる…というのは唯学習能力が無いというだけの話なのかもしれません。毎日何書きたいんだか、、、解りませぬ。適当に浮遊しつつ、現在に至る。久しく更新していなかった詩をUPしてみたり、かなり短い短編物の小説書いてみたり、、、なんか頑張ってました。後は寝るだけなんですが…。


日常て何ですかねぇ、、、

不特定多数 

January 23 [Mon], 2006, 0:34
髪をきちんと染め直しました。以前の染料が残っている所為で、望んだ色(金)は断念しましたが真っ赤には染まりましたので良。黒×赤。赤ってつまり血だと思う辺りが我らしいと思います。最近無理矢理切る衝動を抑えているので、実際には見てはいませぬが、、、うん。あと十日間ぐらいの我慢です。地味に頑張っております。


何の為にブログ開いたのか、、、不明。そういう日もあるよね、とか呟いてみる。否、それはいつもじゃないか??とか独り突っ込み。間抜け過ぎて苦笑すら湧かない。やんわりと下降気味なテンションにすら簡単に蝕まれる。弱い。強くならなきゃいけないとも思わないが、いつまでも弱い儘でいていいわけではないような氣がする。切らないことだけが精一杯の「強さ」なのだと…多分現在の我は云いたいのだと思う。単なる強がりだと、、、云ったら終わりですが。

凍えた月 

January 18 [Wed], 2006, 0:11
与えられた物は取り敢えずやってみるのです、、、こう見えて案外好奇心旺盛だから。新しいこととか、未知なること的なものに弱い。変な小道とか、新登場の食べ物とか、結構冒険する方だと思います。警戒心もかなりあるとは思うのですが、、、うん。それは音楽に於いても同じで。御借りしたMDとか、一通りは聴いて。先入観で苦手だと思っていたものが案外好きになれたり、逆に嫌いになったり。何の話かといえば、とあるV系バンドさんの音楽です。シャウトさえしなければ、好きになれそうです。普通に歌えば格好良い。シャウトすると怖い。低い声というのは苦手なのですが、、、聴き慣れれば良いかなと思えてきました。氣付けば聴いてるのは、屹度自分が受け入れた証なのだろう、、、うむ。

削げた爪を指で撫でる 

January 16 [Mon], 2006, 22:39
電源は入れるのですが、何やらネットに繋いだ途端面倒になって電源を落とすという日がここ数日続いておりました。前回から今日まで一度も自分のブログやら、本家の日記とか何も弄っていないし見てもいない…。否、弄らないからといって問題はないので良いのですが。


あががっ、、、何ですかねこの低迷なテンション。自分でも厭になるというか、このテンションに苛つきと憤りというような感情を抱くのですが。まぁ…理由は大体ハッキリとしているのでね…。先週から始めたバイトなのですが。もの凄くもの凄く、期待はずれというか…。自分が好きだからという理由で、時給の安さにさえ目を瞑ったというのに…結局接客業の王道デスカ!?という…。愛想笑いって何ですかね、敬語の正しい使い方とか、目を見て喋るとか、大きな声できちんと話すとか、姿勢を…とか…。直すところばかりではないか、、、レジにいたくないんですが、、、仕事にならない。ダメだ。そんな具合なのです。要するに、接客業かもしれないけどさほど煩くはないだろう?と思ったのが悪かったのです。苦手分野なんてものじゃないですね、もう精神的にも体力的にも色々と削って稼いでいるような氣さえ致します。一日目にして辞めたいと思いました、ハイ。

ナヅキ 

January 07 [Sat], 2006, 1:46
嗚呼、、、また日付が変わっている。最近こんなことばかりです。休み明けの授業が危うい…唯でさえ遅刻魔だと云うのに。また小言を云われたのでは敵わない…。(遅刻しなければ良いだけの話だが)完全に昼夜逆転生活をしているような氣もしますが、、、そこは潔く諦めよう。


またしても、公式サイトにて『誓ノ月』を聴き惚れ氣付けば今日はそれしか聴いていなかった。しかたなしに(いい加減歌詞のどの辺りで、真サンが一回転とか一志サンのアップとか認識し始めたので)ナイトメアに変えてみた、、、うん、、、夜向き。夜なので下手なモノを聴けない、、、アンカフェ等青春一直線(でもないが)の明るいのを聴いてしまうと、、、更にテンションが上がるような氣がする…。


…ねよう。
■プロフィール■
咲黒
音楽鑑賞、読書、妄想、黄昏、海、空、猫
姫(Cocco)、Kagrra,
素敵和楽師団Kagrra,のギタァ真様に御熱をあげる、 こっそり同士を求めている
多量カフェイン摂取で不摂生、低血圧症に貧血
慢性睡眠不足、日々情緒不安定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる