男の子 の色気

October 31 [Thu], 2013, 23:47
男女関係には友情?が基本的に 無いと思うから、意外 なことで別れ になったりするものだよ。
うーん、 、今度合コン があったらセクシーさ できちんと 恋人 をゲットしたい!

そういえば 、目の大きなの 女の子 のほうが恋愛 には優勢 かなとこっそり 思うよ。
楽チン な方向に走ると急に 自分を見失いそうで心配 (--;) 。

今日 トモダチ からもらったメール によると初恋の相手が結婚申し込み されたみたいでなぜかどん引き なのだ(+_+;) 。

ベストな 関係を築いて幸せ な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(泣) 。
年 を考えたらわたし の結婚には両親は安堵 しているんだけどね。

例えていえば 好みの時に ベタボレ な男女関係を実現したいね。
そういえば パーティー で慎重に チェックすべき点 は、やっぱり外面 と個性 ですよね。

でも付き合い出すと、内面が大事だな、って感じる。
すべてが揃ってるなんて、あるわけないと思うけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/azurite49/index1_0.rdf