2回目です〜♪ 

2005年06月30日(木) 1時29分
こんばんはぁ〜
さてさて今日は記念すべき2回目です〜
いやいや、まったくパソコンを使わなかったアタシだけど、以外に書いてみたら楽しいことが分かってしまいました・・・。
もうちょっと時間が出来たら、アタシマジダーリン不倫ダーリンのプロフもどっかから見れるようにしちゃいますよぉぉん

それにしても、人に言えない秘密ってたのすぃ〜ですねっ
日常のストレス発散になるぅ〜
ここをもってアタシは不倫かつ浮気を推奨します
だって夏だし、今を生きようエビバディー

んで、今日はですね、マジダーリンがお仕事が休みだったから、あんまりやんちゃは出来ませんでした・・・
まぁその合間をぬって不倫ダーリンとランチに行ってきましたぁ
ところがぁ・・・
いつものように、カフェでおしゃべりしていたら。。。

♪♪あの日 あの時 あの場所で 君に・・・♪♪
かんちーっ!!
織田さんぢゃないですよ

☆★☆はじめまして☆★☆ 

2005年06月28日(火) 0時00分
はじめまして〜
今日からやぁっとブログを書き始めましたぁ
むふふ・・・
これからどんどんアタシの私生活をリアルに紹介しちゃいます

とりあえず、アタシの自己紹介をかる〜くしたいと思います
生息地東京の某私立大学
生態オシャレと恋愛が大大だぁ〜い好物の、好奇心旺盛な20歳
特徴いわゆる大学満喫系の女の子

さてさて、今日はまずぅ・・・。
女子大性って、“性”の字違うじゃんッ
って思った人ぉ 
いいねいいねぇ〜。大好きです
そうそう、最近思ったの。みんなねぇ・・・。
乱れてる!!卑猥だよッッ

どうしてかっていうとぉ・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azurinchuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる