しどけ 

May 31 [Tue], 2005, 0:51
そういや、昨日整列した時前にいた2人のお嬢さん。ヲタっぽかったな…私が一時期どハマりしてた某吸血鬼小説のアニメの話してた。笑



@ちょっとしたこと
明日から日記の更新も止まるかもしれません。もうサイトとしてなりたってませんね。でも今のところ閉鎖は考えてません。笑


しかし、そのままではいかんので、サイト運営が出来ないので代わりにメルマガを始めようかなと思っています。環境が整ったら掲示板でお知らせします。



携帯を変えたのでお知らせメールを相方に送ったら電話がかかってきました。いろいろと大変なようです。でもね、楽しく会話しました。やぱ一番波長が合うのはこの子じゃないかと。



「僕は<3さんの役名>が大好きです」で電話が切れたのに一番笑いました。なんでそれで終わるよ。笑




あー、何を書こうか分からない。とにかく今日明日休みでよかった。コムポザの余韻に浸りながら絵でも描こうか。



ネタバレチャット参加者募集中。

しどけ 

May 31 [Tue], 2005, 0:08
そういや、昨日整列した時前にいた2人のお嬢さん。ヲタっぽかったな…私が一時期どハマりしてた某吸血鬼小説のアニメの話してた。笑



@ちょっとしたこと
明日から日記の更新も止まるかもしれません。もうサイトとしてなりたってませんね。でも今のところ閉鎖は考えてません。笑


しかし、そのままではいかんので、サイト運営が出来ないので代わりにメルマガを始めようかなと思っています。環境が整ったら掲示板でお知らせします。



携帯を変えたのでお知らせメールを相方に送ったら電話がかかってきました。いろいろと大変なようです。でもね、楽しく会話しました。やぱ一番波長が合うのはこの子じゃないかと。



「僕は<3さんの役名>が大好きです」で電話が切れたのに一番笑いました。なんでそれで終わるよ。笑




あー、何を書こうか分からない。とにかく今日明日休みでよかった。コムポザの余韻に浸りながら絵でも描こうか。



ネタバレチャット参加者募集中。

かりほ 

May 29 [Sun], 2005, 23:55
観てきた!!
大方の予想に反して、3さんの役にハマって帰って来たよ!!笑


言いつけ通り、具体的な感想は述べませんが、相方が萌えるって言った意味が分かりました。
7月に出る予定の地元イベでコムポザ本出してたらごめんなさい。笑



@予定変更?
8月の仙コミ……出ない…かも。

いや、出たいのは山々なんですがね。ちょっと予定変更を。


新潟追加に参戦しようかと思ってて。



観たいんだよなー。笑
今日は席の関係上よく見えない部分が沢山出たので、もう一度ちゃんと観たいのです。


あ、でもね、得したこともあり。


ご存じのように、私は弐さんが大好きです。
そんな私は今日、上手(右の方)の一番端の席で観覧。


最初とカテコの時にはとても得な席でしたわよ。笑



けどやはり観づらかったことには代わりないです。



あああああー。

語りたい!!


ネタバレチャット…やりたい。でも参加してくれる人いるか?

請求制にするので、参加してもいいよ!って方はメール下さい。お気に入りキャラ名を明記してくれたら嬉しいかも。笑



夜の当日、迷わないで直ぐ並べばよかったよ。帰ってやたら後悔しちった。

ドンパ 

May 29 [Sun], 2005, 12:04
朝です。9時過ぎです。コマンタレブー?


今向かってる真っ最中。家から市内まで1時間かかります。遠いよ遠いよ!

昨日、買ってきたばかりのフォマさんで藻場9をのぞきニヘニヘしてたです。



噂の悪魔氏…



好き。



あの人すごい白いね!死体なんて白すぎて笑っちゃったよ。

気づいたら私の携帯にはどんどん悪魔氏が保存されてます。お気に入りはinシャンシャイン階段。笑




会場についた(11:58)

すっごい歩いたよ。お昼食べてすぐ歩いたおかげでお腹痛かったよ。



遠かったよバカ!!(やつ当たらないでください)



記念にポスター撮りたいのに、3人ほどその前から動かなくて撮れません。






邪魔だバカ。



当日券の列が出来てます。頑張ってください。




夜にまた書きますぼんぼやーじ。

ガォー! 

May 28 [Sat], 2005, 23:30
明日明日!

行ってきます。


結構初日の模様は分からず仕舞い…まぁいいか。



今日は買ってきたフォマと戦って時間がなくなったのでこれで終わります。笑

八×八=六十四 

May 27 [Fri], 2005, 23:07
秋田は雨です。

晴れ男の機嫌が悪いよ!!!



@狂喜乱舞
昨日、シァタテレビさんからのメルマガに目を通しました。


大人プラン『生贄の人』7月放送決定!!


嬉しい。本気嬉しい。涙出た(本当)


いやぁ…やってくれると信じててよかった。やっとビリィ(アヴェ)ァメリ(九度)夫婦に逢えるよ。嬉しい。嬉しい。


ァメリ可愛いんだよー、九度の女形以外に良いのよ。笑



@いよいよ
明日が秋田初日ですか。おめでとうございます。

しかし私が行くのは日曜日。もうちっと我慢我慢。明日は携帯買いに行くの。これで私も何処藻ユーザー!!



@気になるポインツ
昼公演何時くらいに会場に着けば最初の方に並べるかな?
コムポザポスターはまだ販売されてるかしら?
ルザパンフはどうなの?


これらの質問に回答お待ちしております。笑



@勝手に私通
樹ちゃん→29日昼公演と夜公演の間にでも逢いましょう。ビデオ渡しますから。あと『髭の花魁』どうする?笑

Aさん→29日少しお会い出来ますか?ビデオ手渡しの方がいいかと思いまして…

Hノラさん→薫製…みたいですよね。色が濁っててしわしわでね(酷い言い方)


なんで?ジャングルに? 

May 26 [Thu], 2005, 23:16
服を買った。2着で3千円しません。さすが愛しの島村。笑

靴買った。これが噂のパンプスってやつかい?お洒落だねー。響きがお洒落(?)
スニーカー愛好者あずり、履きこなせるか心配。


次はコンバスのスニーカーか、パンカーの基本、ラバソウルが欲しい。高いんだよどっちも。

あ、その前にスカート欲しいや。



@今日のクラーラ
予約し忘れて見れてないよ…ショック!ショッキングピンク!(麺)

いいさいいさ、土曜に蔦屋でレンタルしてくるよ。ふーんだ。



@ポスカ
帰ってきたら家の前に黒猫さんが止まってた。

黒猫さんてことは大抵私宛なので、今届く荷物に心当たりはないが受け取ってみる。


……FCグッズだった。


いやー、コムポザ前に届くとは思わなんだからちょっとびっくり。差し出し見てもピンとこなかったよ。笑


『見張る』のチラシが兎に角お気に入り。
舞台写真、AVさんはあれでいいのか?
そしてルザの真ん中はあの人でいいのか?


いいんだな。笑



@テンション↑
兄さん方秋田上陸らしく、9日記を覗く度にニヤついてます。

やー…いるんだよ。此処に!同じ土地に!それだけでなんか興奮するよ!


…そうです。見渡す限り田圃です。なんなら食べていって秋田こまち!


にしてもなんにも無さすぎてごめんなさい。美味しい名産とか、観光名所とかなにも思いつかない。
あれだ、きりたんぽとか比内地鶏とか金萬とかしか思いつかない。なまはげさんは男鹿ですよ。市内から離れないと会えませんよ。



いぶりがっこ、私は絶対食べれない。あの匂いで既にギブアップ(ノォーッ!!)



あずりさんのコムポザまであと3日?カウントダウンの仕方がイマイチ分かりません。阿呆でーす。



こんな田舎にもんなことする迷惑人間いるんだ…ちょっと嫌だ。こりゃあマナーが気になるな。ご愁傷様です兄さま方。

どこまで多機能なのこれぇ 

May 25 [Wed], 2005, 23:26
ありゃりゃ、昨日はクラーラの話ばかりで終わっちゃってるじゃないか。なによあれ。この人なんでいきなりこんなにもクラーラにハマってるんだよ。


まぁ、今日もクラーラは可愛かったけども(再放送録画で見ました)



@コムポザへの道
会場まで徒歩で行こうかと計画。いや、徒歩に決定。歩く。じゃないと怒られるし(江戸じゃないから大丈夫だよ)


で、決めたのはいいけど会場までの道のりが分からないんだ。

あれですか。駅から真っ直ぐ真っ直ぐ行けばいいの?フォ●ラスを右手にしたあの道(アト●オンの横とか)を通って行けばいいの?誰か教えてよ。ゆうに分かりませんか?樹ちゃん分かりませんか?←名指しですか。


あと、駅前から何分だ?30分もあれば着く?ここで聞くよりメールしろってか。ああそうだそうだね。そりゃあそうだ。



気づけばもう11時半近い。短いけど終わっちまえ!

ブレイカー上げてきまーす 

May 24 [Tue], 2005, 22:27
佐々木さん宅のクラーの助さんが可愛くて仕方がない今日。いかがお過ごしですか?


午前中早退してきてもりもり寝たあと、3時半からやってる『離/婚/弁/護/士』の再放送を見たらもう、クラーラ(勝手に愛称。笑)熱あがりっぱなし。可愛い。思わず途中からだけど録画しちゃった☆

おおし、夜の?も見るぞ。録画するぞ。エンディングのクラーラが超可愛いのはもう知ってるんだ!だって鏡に向かってウインクしてるんだぜ!なんだあの人!


ああ…先月シァタテレビでやってたピすタちォ(クラーラが所属してた劇団。解散してます)のお芝居見たかったな…短パンにランドセルなんだって。小学生の役なんだって。



絶対可愛い。



そういや、前にN●Kのドラマ出てたなォセロの黒いお姉さんと一緒に。ちらりと見ただけだけど、オープニングの百面相にやたら萌えたことを思い出した。


それ原点?



?見たよ。

ジュンさん(@新幹線)出てるやんか!


あーびっくりした。このドラマのキャスティング担当は新幹線ファンなの?1話のサトスさんといい2話のF田さんといい。


まぁそれはともかく(あ)
クラーラ可愛かったよv出番は少なかったけど。腹チラしてたの分かり辛かったけど!畜生!お腹見せなさいよ!←……


んー…クラーラ話をしたい。ここ見てる方でクラーラのことを少しでも可愛いと思っている方いませんか?いましたら是非ともコメントもしくはメールを!!クラーラ萌えをわかち合いましょう☆←うざいねー。



?を録画してたら生活カァドのCMゲットしちまった。ナルシィ先輩にネコゼさんだわーv

誰が一番だい? 

May 23 [Mon], 2005, 22:22
あーあ、楽しくない。ずーっと胃がキリキリキリキリ。早くここから助けてくれよ。早く次の仕事見つけたいよ。早く辞めたいよ。ギブミー給料。



@わいわいわーい
かなり久しぶりに歪3のサイトを覗いたら何やら面白そうなのを発見。『着ギャグ』かー…欲しいな。

しかし、何故月歪は3人分しかないの?べぇやんはー!?


有料登録…金いるのか。



@コムポザ物販
暇なのでよくブログ巡りをします。最近どのブログ様もコムポザコムポザ!ネタバレを恐れながらも見てます。笑

で、気になることが。
なんでもルザパンフも売ってるとか?


うわーうわー超欲しい!ルザはポスターしか持ってないからな、パンフ欲しい!!早くも購入リストに追加してるよ。笑




あ、いろいろと鬱してたらタマシイのライブ放送日すぎてやがんのな。うむうむ、見たかったぜベイべー。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜井悠仁
» 所詮この世はグランギニョル (2005年05月12日)
アイコン画像あずり@管理人
» ヨットハーバー (2005年02月01日)
アイコン画像桜井悠仁
» ヨットハーバー (2005年02月01日)
アイコン画像あずり@管理人
» ヨットハーバー (2005年01月31日)
アイコン画像桜井悠仁
» ヨットハーバー (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuri114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる