高校の部の感想 

2006年12月18日(月) 0時46分
高等学校の部

2
冒頭オーボエデュオ感動しましたっ。
各楽器が鳴っていて、それでいて美しいです。
個人的好きな演奏です。

6
とても難解な曲をここまで吹きこなすなんてすごいですね・・・。
最初の一発から引き込まれました。
シャープなサウンドだなと思いました。

8
とても温かみのある豊かなサウンドだなと思いました。
各ソロの歌いこみには感動しました。
歌心があり、個人的好きな演奏です。

10
豪快で爽快なサウンドと感じました。
圧倒的な技術力を感じましたが、
勝つための演奏と感じるところがありました。

13
最初の音から他団体と違っていたと思います。
各楽器が鳴っていて、それでいて美しい。
時に激しく、時に繊細に。
オーボエソロはほんとに泣けました。
個人的高校の部1位じゃないかなと思います。

1
シャープな木管が印象的でした。
柔らかで繊細な弱奏には感動しました。

5
ここ最近とは違う選曲ですね。
楽しい情景が目の前に浮かんできそうです。
ピッチが恐ろしいほどにあっていますね。
美しいサウンドだと思いました。

11
オーボエソロなど、この曲の持つ雰囲気を情熱的に演奏していたと思います。
積極的に今、音楽をしている演奏だったと思います。

14
シャープで切れ味のある独特のサウンドで、
この曲の持つ世界を見事に表現し、
この学校独自の世界が広がっている演奏だと思います。
緊張感のある見事な演奏で感動しました。

以上、個人的独断と偏見による感想でした。

・・・ 

2006年12月18日(月) 0時44分
じゅけんせーって、
こんなに大変なんすね。^^;

自分は特殊なガッコうけるのでなおさらです

全国大会のDVDみました。
個人的独断と偏見による感想です。

中学校の部
6 
旋律の歌い方に感動。オーボエソロにも感動。
ピッコロが良く響いている。
木管・金管・打楽器のバランスがとれていた。
ピッチ・ハーモニーがもっと合うといいかなと思いました。

9
オーボエソロきれいだし、各楽器の細かい音符もきれい。
音色が固いかなと思った。

10
最初のトュッティでもう金賞だなおもいました。
サックスによるスタンドプレイや掛け声など楽しめました。
どの楽器もよく鳴っていて、
色彩感のあるサウンドだなぁと思いました。

13
最初のバンダやトランペットソロは見事ですね。
難曲をよくまとめていたと思います。
欲を言えばトランペット以外の金管がもっとなって欲しかったかなと思います。

15
立体的なサウンドだと思うのですが、
細かいミスも見えました。
各ソロや、後半の旋律はもっと歌って欲しかったです。
特に後半はもっと鳴らし、高らかに歌い上げてほしいです。
それでも最後のコードは感動しました。

8
トゥッティの響き、各ソロの表現、
奏者の技術、安定感、どれも頭一つ抜けていたと思います。
個人的今年の中学校の部1位じゃないかなと思います。

10
中編成ほどの人数でしたが、
人数の差を感じさせない演奏でした。
ユーフォニウムのソロ、感動しました。

11
冒頭から色彩感のある豊かなサウンドで引き込まれました。
ちょっと打楽器が出すぎてしまったところがありました。
最後に向けての高揚感は感動しました。

12
カットが強引かと思いますが、
サウンドがきれいですね。
しかし細かいミスが目立ち、安定感にかけていたかと思います。

以上、個人的独断と偏見による感想でした。

・・・^^; 

2006年11月23日(木) 23時24分
えー更新できなくてすみません^^;

ぱす紛失してました♪(一回死んどけ


えーこのあいだに
連音、部活引退、テストといろいろありましたけど

明日も実テなんでおべんきょーしてきますー(逃

文化祭! 

2006年11月03日(金) 23時23分
今日は文化祭でした。

劇は・・・なんと


大成功!


うけまくりでしたw



演奏は・・・普通だったかな。
おもったよりはやばくなかったw


そんな感じで



やっぱ
クラスの友達はいいなーと思った^^

ぁーもう! 

2006年11月02日(木) 21時33分
もーまにあわねーよ!

劇も部活も。。。


8月の終わりから練習してるんだからもうそろそろ完璧になるはずだろ?
宙船もだいたいはできるはず。

なんでこんなにみんなできないんだ。

なんでこんなに自分は無力なんだ。

指の回らない木管。
楽器を鳴らせない金管。
リズムキープの出来ない打楽器。

・・・でも、それでもやっぱり。

この部活で、この部員と演奏したいんだ。

まだまだ下手で、意識も低いまとまりのない部活だけど、
それぞれが自分の持てる力を出し切って、つっぱしるんだ。

いつまでも忘れない、この思い。



明日はついに文化祭です。


精一杯頑張ってベストを尽くすぞ!

まじでやばいって! 

2006年10月28日(土) 22時47分
いや、ほんとやばい・・・。

劇に演奏にアルバム作成に絵本作成とか
まにあわねーーーーーーーー!!!!!

バザーの演奏とか

恥ずかしくて穴に入りたかった。

あんな演奏できみんな危機感感じないの?
恥ずかしくないの?
悔しくないの?

言葉だけで行動に移してないじゃん。

と、ちょっと愚痴ってみる(ぉ

やっぱりクラスの友達と一緒に居るときの方が楽しいっ。

劇、がんばるぞ!(ぉ

もう 

2006年10月23日(月) 0時18分
もうそろそろ限界なのかな。

あと2ヶ月。頑張るって決めたのに。

・・・・・・いかにも自分が正しくて他が間違ってるっていう風に
思う自分が

一番嫌だ。


はしりたい

まわりたい

さけびたい

なげたい

あばれたい

たべたい

のみたい

とびたい

きりたい

なきたい


いろんな思いがぐるぐるまざって
変。


でもこれは全部自分のせい。


来年の3月。
あいつらを笑ってやる。見返してやる。


こんな風にだれかの悪口を言い、
だれかを嫌いになる自分が一番嫌い。


・・・・・・どうして?


ごめんなさい。(?)
あんまこの記事は気にしないでw


こーすけへ。

ちょっとでも元気になってくれたならよかった^^
こんな僕でもよければ
いつでもなんでも話してね・v・

TDS! 

2006年10月19日(木) 20時13分
日があいちゃいました・・・。
いろいろ忙しいんです!
受験生は。(ぉ

先週土曜授業参観後部活。その後演奏会
日曜部活後友達と遊ぶ。
月曜友達とTDS。
火曜普通の一日。
水曜14歳の母みて泣く。
という日々をすごしてました。

TDSはね。ほんと。


楽しかったぜ!!(それでも受験生か?!)

もうね。帰りたくなかったぜよ(死


絶叫系、最初は怖かったんですけど
最後はもうのりのりでした(ぉ

でもね、たわーおぶてらぁーはさすがに怖いわ。
いや、怖おもしろい?(何

写真買って見たら
隣に座ってた男友達と互いに体を寄せ合ってるという
危ない世界が広がってたけどね(待


まぁ、楽しい一日でした。

が。

その次の日ほんと足痛かった・・・。(自業自得


・・・やっぱり僕は普通の生活はできないようだ(何

というわけで一回死んできます♪

こんちくしょー!!? 

2006年10月11日(水) 19時01分
今日は熱あってかぜひいてたんで
熱冷まさんとマスク完全装備でいったんです

そしたら

担任(部活の顧問でもある)に



不審者呼ばわりされた(ぁ 



もう ね 。。。


はぁ。


で す よ 。


うん。

僕の毎日はこんな感じです(?)

だれか応援よろs(何

部活〜 

2006年10月10日(火) 19時37分
今日は部活について話したいと思いまーす

僕は吹いて奏でて楽しむ部活に所属しているわけですが、
学校の生徒数も少ないので部員数も少ないわけですよ。

全学年あわせて35人なわけですよ・・・。

まぁ10人とかで活動してるとこもあるみたいですけど・・・。

多けりゃいいってわけじゃないですけど
やっぱ大勢居たら個人の負担へりますし、活気付きますしいいじゃないですか。
せめて40~50人ぐらいほしいんですよね やっぱ。
(できれば60人以上のほうが・・・(ぉ)

まぁ、編成が偏ってるわけではなくて、
Picc 1 Fl 2 Ob 1 EsCl 1 Cl 6 A.Sax 2 T.Sax 1 B.Sax 1
Trp 4 Hrn 3 Trb 4 Euph 2 Tub 3 Perc 4
の35人なんですよ。

でもですね、実は3年が20人いて



3年引退したら15人なんすよ!!



そうなると

Fl 1 EsCl 1 Cl 2 A.Sax 1 B.Sax 1
Trp 2 Hrn 1 Trb 2 Euph 1 Tub 1 Perc 2
というとってもステキな小編成になるんですねー。



はぁ・・・・。


来年は新入生もっと減るっぽいし
やばいなぁ・・・。
でもそれ以上に自分の成績やばいなぁ・・・。


・・・泣きたくなってきたので
ふて寝します(帰
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こ-すけ
» もう (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azurewing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる