せめて今だけ美しい歌を歌うのさ 

September 24 [Sat], 2005, 22:58
恋を しまし た。

それは始まりがなく
終わりは遠いようで何も分からなくて
怖くて 怖くて
今にも逃げ出したいけど 好き。

いつからだろう
いつからあなたは私の特別になったのかは
わからない

だけど

確かな理由が
ある ようで
ない ようで

他にも素敵な人は沢山いるけど

私には、あなたがいいの。

親友という関係もとっても好き。
大好き。むしろ大切にしたい。

でも、誰かの元へ行ってしまいそうで
私から遠い存在になってしまいそうで

いつもいて欲しい

確かな私でありたい
確かな君を見つめたい

今日
同じ部活の部長と諸事情で相合傘をすることに
だけど
ちっとも嬉しくないんだよね。

何故かって

あなたじゃないから
分からないでしょ?この気持ち、絶対に。

いつまでもいつまでも一緒にいたい
いいや いてほしい

こう言うんだ

親友は好き
いつも一緒にいられる訳じゃないけど
他校生だから

だけど
私は、好きだから、恋しちゃったから。
あなたが私好きになってくれるのなら
これからは



って




難しいことだよね、。

夢見るものは 

August 28 [Sun], 2005, 18:35
やっぱり、
ごめんね、好きなんだ。

どうしても忘れられなくて
今だけかもしれないって怖さもあるけど

好きだから

こっちはこれだけ思ってること
分かんないよね?

毎日大好きなものに囲まれた生活をしてるから
見失ったんだね、きっと。

愛してなんか言わないからね。

気づかないでね。
黙って会いたい。

(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 16:27
この駅、あの場所で
出会うんだよね、いつも。

おっと 

June 03 [Fri], 2005, 22:25
消える…!!

携帯から 

February 26 [Sat], 2005, 12:08
書いてみた

再開? 

December 30 [Thu], 2004, 22:56
ダイヤルアップという最終手段を使って復活してみました。
それにしても遅い遅い…

このブログまだ非公開なんですよね。今の時点で。
切ないけど書きつつって見ます。
最近いろんな人の日記を拝見させていただいているのですが、
文才が素晴らしいですね。みなさん。
やっぱり一番は本を読むことだと思うのですが、
本が苦手な私にとっては至難な技でありまして、かくかくしかじか。
うちの学校の先生も、「自分が頭良くなりたいのだったら、まずは
賢い人と話をしなさい」とよく言います。なんか人間って喋りをリードしている
相手と同じところの脳を使うみたいですね。ふしぎー。
とにかくぼきゃぶらりーとかいうものを自分に身につけたい、そう思います。

ショパンの1番始めましたがあれが難しい難しい・・・!!
挫折しそうな勢いです。1月中には部活の方の大会もあるし、
当分音楽漬けですね。好きだからいいけど。

そうそう、気が付けば過ぎ去ってしまったクリスマス。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
世間ではクリスマス=大好きな人と過ごす素敵な日 という
固定観念があるようですが、それは間違っているっ!
イエス・キリストの生誕祭ですよ。何勘違いしてるんですか?(墓穴堀)
そしてクリスマスを一緒に過ごす素敵な人の出現は間に合わず
今年も密かに家族と祝おうかとしていたところ成り行きで友達と一緒に帰ることになりました(ま、一人で寂しく帰宅するよりはいいですけど!)
変なクリスマスでした。

明日で今年も終わり。やり残したことは連絡網の作成とハウルを見に行くことです!!(切実!!)





おわたー! 

December 07 [Tue], 2004, 17:56
ついについにテスト終わりましたあ!
今回罰ゲームかかってたので頑張りました〜
そんな感じで今日から部活ができる…!筈だったのですが
風邪でぶっ倒れました。はい。(T_T)


昼寝して起きたらメール5通来てて、感動です。ありがとうありがとう。
元気になったらMy Favorite Thingとカンタータとスラブ1・8とザイツ学生協奏曲5番頑張ります。

きのうカルテット録画しました!見るのが楽しみvv
久石譲様様ですよ!まじ楽しみにしてましたあ!!!
チラッと見た感じ、オープニングからかっこよさげです。弦の方々。
とりあえず早く元気になっていろいろ楽しむぞー!!

二人歩く速度少し落としながら 

December 04 [Sat], 2004, 18:56

…テスト期間休みですが何か?o...rz



ピアノが弾きたくて、弾きたくて、耐えられなくなって弾いてしまうのですが何を弾いたらいいのかって止まってしまいます。とりあえずテスト終わってから楽譜買い込みに行こう♪
ガーシュインすごく弾きたいんですけどね、実力が伴ってないので、準備としてハノンとかさらいなおしてます。音階って楽しい。Vlnも開けてないしなあ…早く終わんないかなあ、テスト。
終わったら速攻で引越しモードだし、引越ししたら2週間ぐらいネット繋げなくなるみたいだし、、、やってられないですね〜

ショパンのバラード(7番?)がとっても綺麗です。今日初めて最後まで聴きました。

con anima dreamn 

September 03 [Fri], 2004, 16:35
深い夢を見る、浅く目が醒める、これは運命です。





#きょうのよかったこと

・インスペクターのチーフになった(…みんな本当にありがとう!!よろしくね!!)

・某S氏と本音トークをした



#きょうのわるかったこと

・↑以外全部ということで(どんな生活だ)



明日は某高の文化祭ですー。

最前列にでも座って脅してやろうと思います。あああ楽しみ(←性格悪)
そいえば昨日のトキオは最高だった。来週気になるな!

えっと 

September 02 [Thu], 2004, 20:27
太一くんお誕生日おめでとうー!!

芸能ニュースで囃されないか心配していました。まだ結婚してもらいたくはないなーー。(本心)てゆか奥田さん!!(節約番組出てた)
なにか記念絵でも描きたかったのですが、時期が時期なんで(テスト★日前)断念しました。
親のノートから書き込んでるので絵日記の管理モード呼び出せなかった・・・!(クッキーが・・・;)ああショック。

学校の方は部活が無くて楽しくありません。(言った・・・!)中毒です。はい。でも明日ミーティングなんですー!場合によれば泣いて帰ってくるんですけど。あはは。次期コンマスの人とマシンガントークできて楽しかったです。秋休み一緒に遊びに行こうねー^^*

トキオ相変わらず面白い。はまります。翔くんもよーやるわー。(感心)今日も録画します。
STの相葉ちゃんがすっごく可愛かった。それ以前にあんな雑誌に出ているということだけで可愛かった。(え)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/azuret/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる