わっほー!! 

2005年07月19日(火) 22時36分
わ〜これから先何書いていくか悩む・・
的を絞って、銀魂のコトばっかり書いていくか、
それとも多義にわたって書いていくか・・悩みどころです!

今日突然停電が起きましたーー
電気の使用量がオーバーしまくちゃったのが原因らしいです。
皆さんも電気の使いすぎには気をつけて下さいね

あーーーあーーーレポートが終わらない・・
一向に終わらない・・・
どどーっと買い物したいよ〜
服とかサンダルとかバッグとか買いたいよぅ。

ヒィ〜〜頑張れ、自分っ

あっ、写真とか載せた方が見栄えしますよねっ!
忙しさから抜け出せたら、写真も載せるようにしますっ

初めまして〜! 

2005年07月18日(月) 23時02分
初めてのブログ・・緊張です
ドンドン、漫画とかアニメのこと書こうかなっとか思ってます〜っ
(えーーーーっ、ヲタ!?はははっ、年季はいったヲタですよ〜)

今私が愛してやまないモノを紹介します

私がとにかく好きなのは、ジャンプとBLと同人っ笑。

ジャンプは銀魂がものっそい好きー好き好き!!
銀ちゃんと土方君大好きーっっ
毎週ジャンプ読んではキャーキャー言ってます〜
ああ、土銀・・

あとはテニプリとかリボーンとかDグレとかBLEACHとかも好きです
テニはおっ君(忍足)が勝ってかなりウハウハですよ。最高!
長年テニ好きでしたが、最近どうよって感じでした・・
が、氷帝戦のおかげでワッホイです。
氷帝っこなんで今かなりワッホイなんですvv

ジャンプ以外にマガジンとか読んでます。
KYOも連載当初から大ファンですvv
ほたるとかゆんゆんとか好き好きっ!
狂、頑張ってー!頑張ってー!!

BLは主にコミック派!コミックめっさ買ってます。
もうありすぎて保管場所が困る・・
常に増え続けるBL・・はははっ!だって好きなんだもん。
あっ、BLCDもすっごい持ってます。
BLCDはBGM代わりに聴いちゃったりしてますっ
(BGMでいいのー!??)

同人は主に銀魂!銀魂買いまくりです
あとは巌窟王とか運命とかナルトとかオリジュネ買ってます!
今夏コミのカタログチャックしてルンルンですvv
早く行きたいーーっ!!あと1ヶ月・・

ってな感じでジャンプの感想とかBLコミックの感想とか載せるつもりです
興味ある方は、読んでやって下さい〜

今大学の試験・レポ期間中なのでかなりヒィヒィ言ってますが、
ブログも頑張るぞー

って、ブログの使い方間違ってないか心配だぁ〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事ですvv
カテゴリアーカイブ
最新コメント・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuresunset
読者になる
Yapme!一覧
読者になる