なんだかな〜 

2004年11月13日(土) 17時25分
ちょっと他ジャンルは話
反転・・・?

最近他ジャンルのキャラに目を奪われがちです
NARUTOのサスケ君とかシャーマンキングのハオ様とかメイデン様とか
チーズケーキとか焼きプリンとか(ん?
でも描けないからジャンルはポケのまま。焼きプリン描けるようになりてぇ!!
サスケ君とハオ様は趣味だからいいとして(長い髪〜冷静キャラ〜(ぁ
ジャンヌ様はどうよ!
や・・・そういえば色さん銀髪好きでした
だからレンもなんですが・・・そうかだから長生きしたのか(ぇ
私のオリキャラってほぼ使い捨てに等しいんですが・・・
今度の双子も銀髪と黒髪にしようと思ったけどやめた
だって間違える人いるもん・・・


今日はセコガニが食べれそうです
嬉vチーズケーキ食べれて嬉v(そっちか貧乏人

メガネ 

2004年11月10日(水) 20時27分
メガネってカッコイイ人がかけるとよりカッコよくなるけど
ブサイクなヤツがつけるともっとブサイクになりますよね〜
魔のメガネ(ぇ

ということで(?)今日メガネが来ました
レンズ分厚いです!きっと5ミリはあると思います
でもあまりにキツイのでパソコンの画面に近づけるとぼやけます!
すこし離れてカチカチ中です!
いやそれにしても
見えるっていいね〜v
ああ幸せ(ぁ

TOP変更・コンテンツ整理しました!
あまりにも多いと思ったので・・・ちなみにレポは書かないと思ったので^^;
書くの忘れてましたがアバウトリンクも始めにに移しました
リンクも一ページに収まり、スッキリです^^;

ポルノポルノポルノ・・・(五月蝿 

2004年11月07日(日) 20時30分
ああ行きてえ!ポルノのコンサートに行きてえ!
き・・・期待してチケット取れないで落ち込んで更新停滞しちゃうと駄目なので
期待はしてないけど・・・うおーん行きたいよ!
とれたらきっとある意味サイト開設した以上に感激すると思うよ!
ああ・・・オオタチと並んだわ・・・(相当

続けてポルノの話なんですが(暴
卒業式の歌にポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」かな?うろだけど
それ歌いてぇ!
テンポ早いけどそれなら遅くすりゃあいい!(えぇ
ピアノですると結構落ち着くんですヨ
歌詞がいいもんね!うん!こんど歌詞印刷して先生とこもってこ!
以上独り言でした(ぇ

アンケート、イエロー10票越しましたねv
ちなみにコメント必須入力になりました;スミマセン

アハハハハ(氏 

2004年11月06日(土) 17時20分
日記開けたとたん書くこと忘れるってどうよ私・・・(滝汗

こんなところでなんですが8500hit有り難う御座います!
いやはやこんなサイトが8500までいくとは・・・
こうなりゃ一万までこぎつけてやるんで!ヨロシクです!(ぁ

それにしても最近イラスト更新してないな〜
オリジイラスト増やしたいな・・・云々
私の場合スキャンと下書き線消しが面倒に感じるので
そこで大体が止まってます
うおおお!そんなんで大丈夫かぁぁぁ!!
年末忙しそうなんで(忙しいですよ)12月のことは今からやっておこうかと
心にゆとりがないとね★(うわぁ

オオタチアンケート面白い展開になってますね〜vv
気まぐれで始めたのでイラストとかに使われるかは不明です^^;
+いつ終わるか不明です。おお!展開が楽しみだ!
そうか・・・やっぱりグリ兄さんとシルには入んないか・・・分かる気がするが(えぇ
絶対入る!と思っていた姫の伸びが悪いんでちょっと驚き
コメントとかも本当に参考になります!
オオタチのイメージがわかるんで嬉しいですv
自分・・・ドコまでもオオタチ馬鹿だなぁ〜・・・いっその事極めるか!(何を

・・・(焼けた

エメルサが最近話題になってますね〜v
エメ衣装の資料が手に入ったら描いてみようかな・・・
だれか私に資料を!(ぁ

テスト 

2004年11月05日(金) 19時04分
テストです
色さん、何回日記をかえたら気が済むのさ
・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuresky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる