2017年03月22日のツイッターまとめ

March 23 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @arisugawa_h: アリスのキャンディポットのストラップ、こちらも3月26日にキャラメルキューブショコラさんへ納品させて頂く予定です(*^^*) #キャラメル_創作 https://t.co/T3JAerukTx Posted at 11:26 PM
  • RT @arisugawa_h: 久しぶりの納品前ツイート(ノ▽`*) 春に向けて、桜モチーフの作品を作り始めました?! キャラメルキューブショコラさんには3月26日に、abc500enさんには4月のギャラリーイベントに納品させて頂く予定です(*'▽'*) #キャラメル_創作… Posted at 11:26 PM
  • (神・ω・) 碧威*aoiの良いところは (神・ω・) 癒し系なところ じゃな (神・ω・) わしはそう信じとる #神様に良いところを教えてもらう診断 https://t.co/ZDTPpyN4G3 (〃'ω'人'ω'〃)ごろごろv Posted at 11:25 PM
  • 久しぶりにオレンジのブローチ作りました(*´ワ`*)つやぷるでみずみずしい感じにこだわってます♪ #AzureSky #AzureToki #おで浜 #静コミ #ツキキャラ #クリマ #粘土 #フェイクスイーツ https://t.co/HdQpKw9IyC Posted at 11:13 PM
  • 碧威*aoiは【アネモネ】花言葉:はかない恋 無邪気で素朴な人。感情が表情に出る。八方美人。少し遠慮がちなところがあるため、一番大切なものが手に入らない傾向。とても一途。カーネーションの人とは気があう。 https://t.co/N84HjGwRhX Posted at 08:47 PM
  • RT @ShimoTsuki_Knm: コミケ行けなくて欲しい本やグッズが買えなかったらオク検索するよりまずサークル主や企業に「喉から手が出るほど欲しかったのですが都合が合わず買えませんでした。通販や再販があれば是非利用したいと思います!」ってメールする方がお互いウィンウィンだ… Posted at 08:21 PM
  • RT @mtrsumi: 同人グッズ作成時にちょっと頭の隅に置いといて欲しいことザックリまとめ 二次創作自体がグレーなのはみんなわかってる前提で、とくに作っちゃうとグレー飛び越して真っ黒になっちゃうことだけ https://t.co/0JkjW9ipmQ Posted at 07:43 PM
  • 【定期】0ツイート、BOT発言のみ、業者の方はブロックさせて頂くことがあります。ご了承ください(*_ _)ペコリ Posted at 07:00 PM
  • 餃子フェスティバルヾ(*?▽?*)ノ 次のイベントからデビューする子達です!透明感と焼き色にこだわりました♪イヤリングはピアスへの変更も可能。片耳販売です。 #AzureSky #AzureToki #おで浜 #静コミ… https://t.co/oVkfpcpIL8 Posted at 04:56 PM
  • RT @suriringo3: 最近の同人イベントへの苦言みたいなのが、完全に買い物する人がサークル主への文句で、「同人イベントに『お客様』は居ない。居るのは参加者だけだ」ってこと忘れてる人多くない? コミケのパンフの注意事項100回読み直してから来い Posted at 02:05 PM
  • RT @sky_fd3s: バスの中で乗客が転倒等、怪我をした場合「車内事故」という交通事故と同じ警察案件になる。運転手さんの免許に違反点数が加点され、刑事罰の罰金もある。 だから、しつこいくらいに「席を立つのはバスが停車してから」と案内してる。これは聖地に限らずどこの路線バス… Posted at 02:01 PM
  • RT @livedoornews: 【衝撃展開】『けものフレンズ』niconicoで11話まで一挙放送! https://t.co/sRYjUgPutG 振り返り一挙放送は25日に行われる。21日深夜に放送された第11話と、第12話予告のシリアスさが話題となっている。 htt… Posted at 01:59 PM
  • RT @87shiba87: 最後のそれが見たくって?(?? ??)‥? https://t.co/h7oUNypAIE Posted at 10:53 AM
  • RT @hama2_web: 浜松調理菓子専門学校が2018年3月に廃校の危機。学校法人化に向けて嘆願書・署名を急きょ募集中 : 浜松つーしん https://t.co/kgfMgC0Pm8 https://t.co/SyEWJYWVDd Posted at 08:33 AM
  • RT @tarareba722: サークルさんや売り子さんに注文つける人がいるのかぁ。。こちとら聖地に参拝してる気分で行ってたし、お金は「お賽銭」とか「奉納する」とかって感じだったので、むしろお金出す側の作法のほうが大事だと思ってた。居なくなったらどうするんだよ。日本の神様はけ… Posted at 08:31 AM
  • おはようございます?今日の予定が飛んでしまったのでのんびりとイベント準備を頑張りますよー(`・ω・´) Posted at 08:27 AM
  • お家揺れてる(´・ω・`)寒いなぁ… Posted at 03:56 AM
  • RT @ezoezo1988: ・CP名とか基礎知識をおさえている ・イベント慣れしている ・人慣れしている ・サークル参加していない ・買専ではない ・在庫管理、金銭管理を任せられる信頼関係がきちんと出来ている これだけの条件クリアして休日に朝から付き合ってくれる人がどれだ… Posted at 02:29 AM
  • RT @ezoezo1988: あのね、簡単に売り子売り子って言うけどね、売り子さんってものすっごく貴重な人材なのよ? Posted at 02:29 AM
  • LHのクライアントダウンロードはしてるのだけど肝心のアカウントが思い出せないっていうね…orz 頑張って考えてみます(; ・∀・) Posted at 02:29 AM
  • http://twitter.com/soryuaoi

2017年03月21日のツイッターまとめ

March 22 [Wed], 2017, 0:00
  • 【定期】@azsyao ←サークル・製作活動用のアカウントです。ブログの更新情報と画像が多めとなっております(*・ω・)ノ #AzureSky #AzureToki https://t.co/jOFdhXprEd Posted at 11:00 PM
  • RT @dai_goroh: パンフの注意書きにここまで書いてあるのは初めて見た よく言った https://t.co/FK0izoMF22 Posted at 10:44 PM
  • RT @MHLWitter: 【マタニティマークは3月10日で11年目を迎えました】母子の健康に大切な妊娠初期は、外見からは見分けがつかないため、妊婦さんにはさまざまな苦労があります。マタニティマークは、妊婦さんの苦労を減らし、周りの方が妊婦さんへの気づかいを示しやすくすること… Posted at 10:40 PM
  • 今日はハンバーグ(*´?`*) シーザーサラダ作ったのにさらに付け合わせでポテトサラダにした私どーしたの(?° ? °?) https://t.co/z2tj87Q0nF Posted at 09:29 PM
  • RT @livedoornews: 500RT:【再開未定】三重・トヨタ車体の工場火災、一部ミニバン生産停止に https://t.co/PiNAugqfGC 火災によって、アルファードとヴェルファイヤの生産が停止。この2車種は車体の大きさなどから他の工場での代替が難しいとい… Posted at 07:51 PM
  • RT @fukumiomo: https://t.co/aFpw8IyWgi 怖い訪問者に気を付けて(新生活編) #絵日記 #四コマ #新生活 https://t.co/9ACAPhfnoI Posted at 07:51 PM
  • RT @adamas_cordi: ☆プレゼント企画☆ 画像のネックレスとイヤーカフの2点セットを抽選で1名様にプレゼント! 応募はこのツイートをRTして完了!フォロー嬉しいです? 期間は3/21、23:59まで 詳しくは画像4枚目にて いつもより期間短めですがたくさんの方… Posted at 07:49 PM
  • RT @Ritorufiora: 今週末のカミイチの出展者リスト♪ 出展しますので、よろしくお願いします(*´ω`*) https://t.co/7xhYdAX2nC まだ申し込み受け付けているようですよ! Posted at 07:09 PM
  • RT @HL_memo: スペースNo頂けました〜!!と言うわけで… 2017/03/26 静岡コミックライブ203 春まつり2017に【HoneyLover/H18】で参加させて頂きます?新作たっぷり持ち込みます!!? #静コミ #ハンドメイド #レジン https://t. Posted at 06:58 PM
  • RT @entabejp: “飛ぶように売れるガトーショコラ”のケンズカフェ東京監修!ファミマ「ラム香るチョコケーキ」 https://t.co/3iQAhK7KPi #ファミマ #チョコ https://t.co/zinue5F7EU Posted at 05:53 PM
  • RT @livedoornews: 【楽しみ!】Nintendo Switch『聖剣伝説コレクション』6月1日に発売決定 https://t.co/Wu6D4g1c53 『聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-』『聖剣伝説 2』『聖剣伝説 3』の3作を収録している。 http… Posted at 05:51 PM
  • RT @gekiomo_d: ?容赦なく天敵を撃退するベルギーのバス会社のCMすごい好き #動物 https://t.co/pcgTCjlhmz Posted at 04:06 PM
  • 年相応の服だとかメイクだとかしなきゃ〜って考えると面倒になってリアルな人付き合いしなくていいかなってなってくる悪いパターン(`・ω・´)ふわふわはいつまで着れるだろうか…!? Posted at 04:04 PM
  • RT @3SAKURAI9: このまえ父親教室にいってみたんだけど、「制限時間内でそれを解いて下さい」って看護師が話しかけたりなにかと邪魔をして、結局誰も解けなかった。苛つく彼らに看護師は言ったんだ「予定をこなしたくても邪魔が入って思うようにできない。それが赤ん坊を抱える母親の… Posted at 03:24 PM
  • RT @ayaya1101: あとこの間のブリリアントさん(@studiobriliant )とこの新しい白ホリ^^ 綺麗なとこなので急きょヨスガノソラにしてもらった思い出ww お写真→Nauさん(@NauClaudia ) https://t.co/vL5WUbsa6O Posted at 03:02 PM
  • いつもお気に入りやRTありがとうございます!遅くなりましたがリプ等お返事させていただきましたヾ(*'ω'*)ノ゙またよろしくお願いいたします♪ Posted at 02:56 PM
  • RT @soryuaoi: 桜さくら? 今年は2月頃から桜のヘアピンが人気です。ありがたいことにほぼ完売状態なので現在追加製作中です!ぜひお花見に連れて行ってくださいませ♪お取置きやご予約も可能です(*´ワ`*) #AzureSky #AzureToki #おで浜 #静コミ… Posted at 02:37 PM
  • RT @soryuaoi: 3/1〜ツキキャラ用の納品作品まとめ終わった〜ヾ(*'ω'*)ノ゙今回は桜推しです…! #AzureSky #AzureToki #ツキキャラ #ツキノキャラバン https://t.co/iieCvKRsM7 Posted at 02:36 PM
  • RT @kozou_024: なお、渋谷の月箱さんでは、合同展に参加中です! ちょっと和が気になる…というかたはこちらも是非!ヾ(*´∀`*)ノ #月箱 #ツキノキャラバン https://t.co/1Vr9aVmrht Posted at 02:36 PM
  • RT @mima_chibimoco: 日付変わって昨日、画像の8点を月箱(@tsukibaco )さんに、追加納品してきました?( 'ω' *)? 入り口入ってすぐ右!グループ展スペースに潜ませてきましたよー|д・) ソォーッ…(隠れてない #ツキノキャラバン #ちびもこ… Posted at 02:36 PM
  • RT @nasetu_info: 出展 3/-31 #ツキノキャラバン 4/6-16 KAWAII YOKAI FES(大怪店 3/20 5/3.4 #arteVarie 27.28 #デザフェス 委託店舗 JUBILEE(岡山 カフェギャラリー幻(千駄木 大怪店(阿佐ヶ谷 Posted at 02:35 PM
  • お昼ごはんにセブンイレブンのシフォンケーキヾ(*'ω'*)ノ゙ほんのり紅茶で美味しい? 紅茶シフォン - セブン-イレブン〜近くて便利〜 https://t.co/Q9wQARfusf Posted at 02:33 PM
  • 午後の予定が飛んだのでのんびり作業して過ごそヾ(*'ω'*)ノ゙ Posted at 02:30 PM
  • RT @Nekono_Kandume: 現在確定のイベント予定です https://t.co/pGhU9h2Oc0 Posted at 01:56 PM
  • RT @syun_ituki: 大人向けの本は印刷の綺麗さで定評のあるところだったのでホントに中までキレイでした。 イベント限定本の割には余り出ず、POPで実物を出さなかったので分かりにくかったのかしら。 これは再版なしで通販売り切りですねー。 すごくキレイにできてますよー。… Posted at 01:55 PM
  • RT @up_shizucomi: 【拡散希望】26日(日)の静コミ203にてシールラリーを開催予定!校正作業中ですが台紙を公開します。コンプされた方は更に抽選会に参加できます!参加無料!!各サークルでの購入義務無!特に小中高生の皆様ぜひぜひぜひ!!(??????)?? ※こち… Posted at 01:07 PM
  • 気圧差に勝てない…_( _´ω`)_ #気圧 まるで油の切れたロボットのようだわ… https://t.co/Yt0rggN3xx Posted at 01:00 PM
  • RT @yoi0007: ええ??GUのセーラームーンとコラボかわ https://t.co/wJYOlJOAKc Posted at 12:55 PM
  • RT @PandaKanpo: 【大丈夫です。気圧めっちゃ落ちてます】 特に大阪から東がひどいようです。急激な気圧の落下が、頭痛や頭重、眩暈、おもだるさ、気分の低下、咳、関節痛などが出てるかもしれませんが、気圧劇落ち中です。大阪より西はこっから気圧の上昇にお気を付けを。 #… Posted at 12:50 PM
  • RT @livedoornews: 【桜前線】東京都心でサクラが開花、9年ぶり全国トップ https://t.co/Mfpemgfzfb 平年より5日早い開花で、東京都心が全国で一番早く開花宣言をするのは、2008年3月22日以来とのことです。 https://t.co/Mf Posted at 12:47 PM
  • RT @ateliersmile: 4月2日のおでかけライブ浜松参加します。 ・オムライストレーナー3500円 ・ヒヨコマグカップ1000円 ・ヒヨコクッションマスコット800円 は購入希望者分だけ持っていきます。 羊毛ヒヨコは15匹くらい持っていきます。予約も受付ます。 希望… Posted at 12:46 PM
  • RT @livedoornews: 【かわいすぎ】GU×美少女戦士セーラームーン、コラボアイテムが登場 https://t.co/k5EB2Paywx セーラー戦士らをモチーフにしたTシャツなどのウェアをはじめ、猫型バッグやチャームをラインナップ。24日から。 https:/… Posted at 12:43 PM
  • RT @wni_jp: 【速報】東京都心で桜が開花しました!来週末は早くもお花見チャンスです♪ https://t.co/qvj7rGGng4 https://t.co/Lucppyr0TZ Posted at 12:41 PM
  • RT @f_nezumi: ?本日発売 ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック『キミを待つ島々』より「ヤドラン」、『アローラの月光』にて「メノクラゲ」の2点を描かせていただきました。どうぞ宜しくお願いします( ¨?? ) https://t.co/S6YR211P2 Posted at 12:40 PM
  • いやぁ雨だけじゃなく雷なってる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。 Posted at 12:52 AM
  • Cat's NapTime Produced by Cat's ISSUE | Afternoon Tea https://t.co/gF5A9S94VY @AfternoonTea_LTさんから アフタヌーンティの猫フェアって3/29までなのねー(´pゝω・)ニャン Posted at 12:37 AM
  • RT @KODOKUKN: これコミュ障の特徴らしい https://t.co/vWZBbzLZtP Posted at 12:11 AM
  • RT @P_ekooo: 缶バッジをたくさん持っている方…!セリアのディスプレイスタンドオススメですよ!綺麗に缶バッジがはまります。立てて収納したい方にはオススメですよ?\(^o^)/横にして、寝かせて飾るのもオススメ? #良いと思ったらRT https://t.co/bS8 Posted at 12:09 AM
  • RT @Hayate223: #今の小学生は知らない #知ってる人RT 大人とかで未だこっちの方が通じる人多いと思う。 https://t.co/pM3e64CHgW Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/soryuaoi

2017年03月20日のツイッターまとめ

March 21 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @getters_iida: 「誰か誘ってくれないかな」と思うなら、相手も同じ事を考えている可能性はあり、そんな時は「先に誘った方が運気が良くなる」と思ってドンドン誘ってみるといい。待っていても何も変わらない。 Posted at 11:41 PM
  • RT @SIBA1986: けものフレンズ上映会&公開録音&ライブイベント、キャパ400に4000の応募があったものの、蓋を開ければ半分から後ろはガラガラ。 プロデューサー「これが転売屋の怖さですよ。皆さんイベントレポに書いといてください」 Posted at 09:47 PM
  • http://twitter.com/soryuaoi

2017年03月19日のツイッターまとめ

March 20 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @cosinealpha: 明日の春コミは、東8ホールV24a「ところてんてん」でスペース用意していただきました。 えいにしです。 ぜひ遊びにいらしてください! https://t.co/OrHs6CdFzN Posted at 11:04 PM
  • RT @kunkoxxxx: 明日20日は東京ビッグサイトでHARU COMIC CITYに出展します☆ 東7ホールのU-1におりますので お時間がありましたら気軽にお立ち寄り下さいです( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/DANVoBfAOj Posted at 11:03 PM
  • RT @haru22mofu: #静岡コミックライブ #静コミ 静コミさんまで1週間なのでこんな感じの作品並べます紹介。他にも色々持って行きます。当日スケブも受け付けです。お気軽にお立ち寄りお話して下さいましたら嬉しいです! https://t.co/Nx5dCn4o7I Posted at 11:02 PM
  • RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよー!】 低気圧の影響で西から徐々に下がります。沖縄から東北までは明日20日午前中から、それ以外は明日の夜から急激に気圧が低下します。頭痛やめまい、咳、関節痛、鬱、不眠など色んな症状が出るかもしれませんが、#全部気圧のせい です。… Posted at 06:07 PM
  • RT @buruban: ET.さん(@ETxreppohcx)が #第二の患者 のハッシュタグで教えてくれました?? なるほど?今まで救急隊の人が来るまでオロオロだったけど、私にも出来る事あった!?? と思ったので漫画にしてみました!ET.さん有難うです https://t Posted at 06:06 PM
  • RT @mizuki_TBss: 「お風呂が長いと思ったら死んでた」入浴中に寝てしまうことの恐ろしさを語る人々「これ本当に危ない」 - Togetterまとめ https://t.co/Z3pVUoidal @togetter_jpさんから Posted at 06:05 PM
  • RT @R_l8: 【ご注意】 #どぉるキャラメイカー のタグを使って、画像のようなURLをつけた同じ内容の投稿が数多くされていますが、キャラメイカーはTwitter連携せずとも使えるもので(というか連携投稿できません)完全にスパムです。悪用されている方が散見されますので踏まな… Posted at 05:47 PM
  • RT @megumi_i_i_n: いつもツイートしていることとは異なりますが、ここ約1週間でうちの猫に起こったことで皆様にお伝えしたいことがあります。 少し長くなってしまいましたが、是非最後まで読んでいただき、広めていただければありがたいです。 https://t.co/tC Posted at 05:45 PM
  • RT @Nekono_Kandume: 2017/04/02 おでかけライブin浜松185 【ねこぽん本舗&ねこのかんづめ/E05,06】 で参加します! https://t.co/IwLeXYunDB 初参加だけど、何をどのくらいもっていこう…(・ω・) Posted at 05:00 PM
  • お天気は良いけど風強くて辛い(((;・ω・)))寒かったー! Posted at 05:00 PM
  • 昨日ふいに思いついて今日はお家でピザでした?(*´ワ`*)流石に6枚も焼くとネタが尽きますね…!強力粉また買ってこなきゃΣ(??????) https://t.co/ldy79H3Efl Posted at 04:55 PM
  • どこのどんなお店や宿であっても貴重品はちゃんと持ち歩かなきゃいけないね(・-・)部屋に簡単においていける日本は安全な国だと思う…。 Posted at 04:49 PM
  • RT @kaorurmpom: 貧乏癖が染み付いちゃった人は贅沢しようとしても板につかないということが大変分かりやすく示される事例。いや、普通の温泉宿なんだけどね。学生ならともかく50歳をとっくに超えた人が言うことではない。教養を身に着けないとこうなりますので気をつけましょうね… Posted at 04:48 PM
  • 【定期】 どこかでお会いしたことがある方は@かDMで教えていただけるとありがたいです(*´ω`*)ノ フォローしていただいた場合もぜひ声かけてくださいませ☆ Posted at 12:00 PM
  • RT @R_photoFf15: フォロワーさんから教わった、PS4から写真をSNSに投稿する際にスマホを使った方法。このアプリでPS4とWi-Fi経由で連携させる事でSNSに写真を投稿する時、スマホから文字打てます!今までコントローラーを使って打ってた苦労が嘘のよう… 顔文字… Posted at 10:14 AM
  • RT @ryuga_aromania: イベント参加予定 3月19日おで沼D05、06 3月26日静コミH15、16 4月2日 おで浜E09、10 取り置き、オーダーはイベント参加の1週間前までにお願いいたします https://t.co/4iaQY9S7jo Posted at 10:11 AM
  • RT @mitukihina: 2017/04/02 おでかけライブin浜松185に【ねこぽん本舗&ねこのかんづめ/E05,06】で参加します! https://t.co/nvtLZ9c2KV Posted at 10:10 AM
  • RT @ayumu_lalabye: @ayumu_lalabye 拡散されはじめたので追記します これは静岡の焼津駅から徒歩5分くらいにある小さい温泉施設です! https://t.co/uAs4kwbfTQ Posted at 10:09 AM
  • RT @ayumu_lalabye: リニューアルした黒潮温泉、広くて綺麗なのですがいかんせんリニューアル前のお年寄り中心の客層とターゲットが違いすぎてリニューアルから一週間しか経ってないのにご覧の通りガラガラなんです… ダイニングの料理も美味しいよ!潰れて欲しくないのでお客さ… Posted at 10:09 AM
  • RT @mococo321: 今日は「世界安眠デー」です。 耳の後ろにある尖った骨から下に約指の幅1本(うなじとぶつかる辺り)が「安眠」のツボです。 名前の通り不眠や寝不足に良いツボです。不眠や睡眠時間が足りてない人ほどここを押すと痛いです。 強めにひと押し10〜20秒ほどを5… Posted at 10:04 AM
  • RT @soleinue: 特にジェルネイルは絶対にやめてください。せめて普通のマニキュアにしてください。それなら除光液ですぐに落とせるから。1秒を争う時に、専用のリムーバーでふやかさないと取れないようなものは困ります。目で色を見てるわけではないので、透明でも同じ。センサーが反… Posted at 10:01 AM
  • RT @syutoken_sanka: 【再送】妊娠したらネイルを外しておいてもらいたい。 手術の時などには、指の爪の色で血中酸素濃度の測定を行うのですが、それができないから。妊婦は色んな理由で緊急手術などを行う確率が高いからね。もちろん、妊婦以外でもやらないで欲しいけど、医者… Posted at 10:01 AM
  • http://twitter.com/soryuaoi

2017年03月18日のツイッターまとめ

March 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日は実家のにゃんこさんの毛刈りしてました( ???? )もふもふ。長毛猫さんってこの時期絡まりまくって大変ですね…orz https://t.co/NIbarK2jnd Posted at 11:20 PM
  • 喉の違和感がとれないので呼吸器内科に来てみたけど柚子のアレルギー反応は検査項目にないので調べられないって言われてしまいました( ???? ) 口腔アレルギーで間違いないだろうからなるべく食べないようにしてねって言われてしょんぼり。好きなんだけどなぁ…(´・ω・`) Posted at 12:31 PM
  • 3/11相模国分寺手作りマーケットでは当ブースまでお越しくださりありがとうございました(??´ ? ` )?? 暖かくなってきたのでまた近いうちに参加させていただきたいと思っています #AzureSky #AzureToki 次… https://t.co/gF5bkIx6cd Posted at 03:02 AM
  • 眠いのに喉痒くて眠れなくて変なテンションしてます(ノw`;) アレルギー出やすい果物でも加熱してあれば出ない。普段柚子たべれるのにって思ったけどおうどんとか茶碗蒸しだから加熱されてましたね…( ???? ) Posted at 02:44 AM
  • 春物と夏物。どちらも1点限り。ヘアゴムになります.。*(〃´∀`)・.。* #AzureSky #AzureToki #おで浜 #静コミ #ツキキャラ ←現在委託参加中です 6月 #クリマ 9月 #大須ファンフェス 出展確定… https://t.co/M15kbtjVRn Posted at 02:24 AM
  • 普段浜松に来ないよってサークルさんがおで浜の出展されるっていうのが今回たくさんあって今から楽しみです…! .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚今回は相方不在なので売り子さん頼もうか悩み中ですΣ(ノ∀`*) #AzureSky #AzureToki Posted at 02:18 AM
  • 2017/04/02 おでかけライブin浜松185に【AzureSky/E11,12】で参加します! https://t.co/yiYwEz7z6V おで浜のスペース決まりましたー!早く配置図が見たいです…! #AzureSky #AzureToki Posted at 02:15 AM
  • RT @kage_clown: 出店イベント! 4/2おでかけライブ浜松 8/12クリエイターズリンク Posted at 02:11 AM
  • RT @kanamezaki: スペース頂きました( ・∇・) 2017/04/02 おでかけライブin浜松185に【月光催眠研究所/D16】で参加します! #おで浜 https://t.co/OqAvRBALCf Posted at 02:11 AM
  • ワンコ可愛かった(*´д`*)ニヨニヨ https://t.co/KMiIgo1pbL Posted at 01:24 AM
  • RT @wm_sakura: ?【最新】さくら開花予想? 来週末には開花となる所がありそうです! 3/24=東京、福岡、3/26=高知、3/28=名古屋、3/31=京都、4/1=大阪など 各地の予想や見頃は→ https://t.co/mjcU8Pn3ns https://t. Posted at 01:21 AM
  • ドライフルーツ食べて15分位で舌痺れた後喉かゆくなりました...(´・ω・`)いつになったら収まるかなぁ… Posted at 12:51 AM
  • 花粉症が原因の果物アレルギー(口腔アレルギー症候群とは)とは? https://t.co/onKfLmJQas なるほどアレルギーなのかぁ。・゜・(/Д`)・゜・。 Posted at 12:50 AM
  • RT @Fi0a: Amazonとかをよく使う人に知って欲しいこと。ネット通販の住所欄に、不在時の処理について一行書いておく。 ”玄関先に置いてください"でもいいし、"○○センターに受取に行きます"でもOK。これだけで配達員の再配達の手間を減らせます。 https://t.co Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/soryuaoi