今日はお休み 

April 23 [Sun], 2006, 11:44
今日は学校が休みだ♪
久しぶりにゆっくり買い物でも行きたいんだけど近くに良い店が無い(T-T)
さすが田舎だ…

来週には宮崎に帰るからそれまでの我慢だ(笑)

3連休 

April 13 [Thu], 2006, 17:43
学校にもやっと慣れてきました♪
そして明日から3連休です!!
サーキットに行くから最初の一日だけしかゆっくりできないけど(笑)
まあ楽しんできます♪

入学式 

April 06 [Thu], 2006, 19:05
昨日は短大の入学式でした♪
少し忙しい学校みたいだけど、とっても楽しみです♪

あ、パソコンは使えるようになったけどネットに繋がるのは5月の後半みたい…
そろそろ禁断症状が(笑)


初携帯からの投稿 

March 30 [Thu], 2006, 1:50
始めて携帯から投稿してみます♪
うまくいくかな?

はてさて、もう少しで引っ越しが終わります♪
でもまだインターネットが繋がってなくてとても不便だ…
自分がいかにパソコンに頼っていたかが良くわかる…


あ、ゴールデンウイークには帰省しますよ〜♪
はかない野望をむねに帰って来ます!

引越しの準備〜 

March 18 [Sat], 2006, 23:36
今月の23日から岐阜のほうに引っ越します!
まあ、たまには帰ってくるし、この日記も続けるので、まだ見捨てないでねww

今日は引越しの準備に追われてた〜><
ほんと疲れました・・・・もう寝るww

久しぶり!! 

March 07 [Tue], 2006, 19:03
3月の1日には帰ってきてたんだけど・・・
ライブの準備やらでなかなか忙しくて投稿できなかった・・・

ここでニュースです!!
このまえまでレースのチームの研修生だったんですが、ついに契約ドライバーになりました!!!
これでやっとレースに専念できる♪


明日から栃木 

February 17 [Fri], 2006, 23:36
明日から栃木に行って参ります!!
今回はなんと3月の1日まで帰ってきません・・・
このサイトって携帯から編集できるのかな??
まあ何か土産話でも持って帰るのでそれまでごきげんよう♪笑

あ、そういやバレンタインとかあったねぇ・・・
今年は4つもらったよ、学校行ってればもっともらえてたカモ・・・・

やっと帰ってきました 

February 12 [Sun], 2006, 18:27
今日宮崎に帰りました!
さっきまで栃木にいたのです・・・
なんとゆうか今月は今日含めて5日くらいしか宮崎にはいません・・・
更新できるときに更新するので見捨てないでね?笑

ライブ〜 

February 02 [Thu], 2006, 16:07
今度は自分の組んでるバンドでもライブがしたくなってきましたww
今度はちゃんとしたラブハウスでやりたいなww
とゆうことで現在対バン組んでくれそうな方々と交渉中です♪
さぁ頑張るぞ〜!!

昨日はライブ見に行きました 

January 30 [Mon], 2006, 22:50
昨日は地元のライブ見に行きました♪
ライブ見に行くなんて結構久しぶりだったんで、けっこうはしゃいだりww
1時過ぎから5時まで最前列で暴れてました(笑
しかもその後バンドの打ち上げに参加して焼肉食べて♪
夜12時まではしゃいで体力が限界を向かえ・・・・
家に帰ったらお風呂も入らずバタンキュー状態・・・

久々に暴れたから楽しかったな♪(バヵ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミサキ
» 久しぶり!! (2006年03月17日)
アイコン画像MISAKI
» ライブ〜 (2006年02月10日)
アイコン画像MISAKI
» 昨日はライブ見に行きました (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuresiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる