結局は萌えですよ 

2006年06月17日(土) 17時22分
今、私の横で
「サギー」「カラスー」「ジャコモー」
「サギミリー」「バテンー」「レナー」
とか言ってくれたら
きっと凄まじい勢いで頑張れると思われ ホクホク
一番の応援言葉だわコレ
某サイト様の管理人さんが羨ましい…!

所詮、綺麗ごと 

2006年06月17日(土) 16時28分
「「死んじゃだめだよ」」

本気で言っている人は
何人ぐらい居るんだろう

この前、塾の先生が
「自殺したいっていう人が居たら、誰かの為になって
 誰か一人に尽くして、それから死ねっていう。だってそうやろ?」
って言った。
何それ 綺麗ごと言いたい訳?
かっこいい事言ってる自分に
酔ってるとしか思えなんですが。
無責任だねー 綺麗ごとならいくらでも言えるよ。
そういう奴に限って
本当の事を理解してない奴が多い。

別に共感して欲しいわけじゃ無いけど、
軽々しくそういう事いうな
自分の視点からしか物事を見ない人
だからね 先生は。
糞意見どうも有難う御座いました。

一番の幸せは 

2006年06月15日(木) 17時10分
日常のふとした瞬間
雨上がり
じゅくじゅくの
グラウンド
眩しい 校舎
そんな、窓辺から見る景色

あくび一回
小さな幸せ
見つけられますように

素直に 

2006年06月13日(火) 22時20分
好きなんだよ
ぶっきらぼうに
言ってみたい
私は素直に、なれるかな

オトナ 

2006年06月13日(火) 22時18分
大人になりたい 精神的に
余裕が欲しいんだ

本音 

2006年06月13日(火) 22時04分
人に裏があれば 楽なのにね
前言われた事は
当たっていたのかもしれない
そうさ、私は作ってる
でも そう思いたいだけじゃない?
本当の自分なんて 分からないよ
察してくれて 嬉しかったんだ
私を見ていてくれた事が、嬉しかった
本音に本音で答える事が
こんなにもすっきりする事だったなんて

私は、何時だって 斜めに構えてる
斜めじゃないと見れない
正面から向き合うのが怖いから
皆、何を考えて生きてるのかな

皆の本音が 知りたい

本音で語れる友達 欲しいよ
私が普段考えてる事 全部言ったら
先生だって、引くでしょう?

本音に本音で答えて欲しい
私の話を 聞いて欲しい
答えなくてもいいから
引かないで聞いて欲しい

オフの私は 素直になれない

ココニ イル? 

2006年06月13日(火) 21時51分
私は本当に此処にイルのか
時々不安になる
この世界は現実で 本当に存在するのか
そんな事を考えては
死 にたくなる
これは誰かの夢で
ある日突然、夢が覚めれば
私は消えてしまうんだ

この世から存在を消したくなる

こんな事話せば、白い目で見られるのかな
だけど本当に不安 なんだ
私は本当に此処に居るのか
人間の存在意義?
そんなのは初めから存在しない
答えが無いものだから
人は答えを求めて
必死になる

死ぬ前に優しさに触れろ?
誰かの為になって死ね?

自分の事で必死になってる時に
他人の事なんて考えられる訳がない
優しさに触れられるのなら 触れたいよ
世界の綺麗な所だけを見て生きられるのなら
そうしていたいさ
だけど現実はそうはいかなくて
ギャップに、目をそらしたくなる

現実逃避?
何、自分を特別に見て欲しいわけ?
所詮私はそんな人間
人と違うと喜んでるんでしょ
皆、悩みを抱えて生きている
辛くても 生きている
何も 私だけじゃないのに
それなのに 私は・・・

嘘でもいいから答えを下さい
私が生きる理由を教えて下さい

私は、此処に 居ますか?

ありがとう 

2006年06月13日(火) 21時45分
嬉しかった 私の話を聞いてくれる事
辛かった 優しくされる事

私のことを分かってくれる人なんて 居ない
そう思ってたのに
貴方は分かってくれてたから
嬉しかった 嬉しかった 嬉しかった
嬉しかった 嬉しかった 嬉しかった

優しさが 重い

お願いだから こんな私に優しくしないでよ
心を打ち明けないで
何も 返せる事なんてないんだから

嬉しかった 私が理解された事
苦しかった 優しさをくれる事

偽善者 

2006年06月13日(火) 21時43分
ありがとう ごめんね
一言が 堪らなく嬉しかった
偽善者?そうかもしれない
裏切って それでも 信じて欲しいと
願う、私は
最悪な人間ですか

大切な人 

2006年06月13日(火) 21時40分
大切な人が 欲しい
本音で語り合える友達が 欲しい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuresing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる