レポ☆(mixiからのコピペ) 

July 11 [Wed], 2007, 9:24
今日は初刈谷にいってきましたvv
思った以上にすごいいい会場でしたv

とりあえずレポv

とりあえず電車にのって座れてから私はカラコンつけるのに集中して美羽ちんには今日のためにおおふりを再読させました(笑)駅ついてから想楽さんと合流して会場いりv
予想外に更衣室は狭かった;;

前半!スザロイあわせvとりあえずめっさ暑かった!ありえなかった!(笑)これ会場が吹上とかだったら確実に死んでたね!
結構早くいったからたくさんいい写真撮れたvところどころで美羽ちんに『絶対スザロイじゃなくて逆やし』って言われたけど気にしなーいv
あ、美羽ちんが前半なにやるか当日まで内緒にするつもりだったみたいだけど数日前のメールでばっちりあてた蒼井さんですvノースリーブってきいただけでピンときた私どんだけ美羽ちんのやりたいの把握してるんだか(笑)
今日は暑いからかギアス少なかったなー。せっかくこのときかなり大型のグレラガあわせさんを見つけたのに大型すぎて声かけられんかった!!(泣)リーロンとかロシウがいるのってすごいとおもう!!
あ、このときそういえば変な人にあった!ステージみたいなとこでスザロイのネタ的なの撮ってたら突然後ろから滑り込んできてステージから落ちるぎりぎりで器用にとまるなぞの人影が…!!…イツクさんでした(笑)素でなにごと?!!って思った(笑)いつも素敵なテンションで大好きですv

で、後半!!初おおふり!!!桐青やってきたv美羽ちん準さん!私…利央orzとりあえずつっこみたいのはデータについて!準さんのピンが途中で写真頼まれて撮影中断したから十枚もないのに対して利央のピン軽く50枚以上とかどんだけ…!自分のデータばっかこんなにいらんよ!美羽ちんに任せるとこわいわ…!
でもでも!すごい楽しかった!今日西浦っこたくさんいたからお話できたしハマイズ、水栄、さらに花井と阿部も撮らせてもらえたしvv想楽さんのおかげでいいかんじの2ショたくさん撮れたしほんと感謝vv
美羽ちん準さんすっげいやがっとるけどね!(笑)和さんがほしい!準さんの目線の先に!
このときに日記見て絶対撮らせてもらおうと思ってたレナさんたちのストパニも撮れてうはうはでしたvマジ美!でかわゆいvとりあえずゲスト様がほんと萌づくしだから早くアップしたいvv

で、今日帰り美羽ちんと話してたのはとりあえずみんなまじでおおふりあわせしようぜ?!って話v
想楽さんがしんごさんやってくれるみたいだから桐青合わせはできるけど西浦もしたい!!おおふり好きあつまれv
とりあえずゆみっちぇるカモンv

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 0:16
私がねえさまにあげたチワワと私がねえさまにもらったぞう太郎(笑)

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 0:15
美羽ちんにもらったやつ☆
中身は鏡とアンソロジー(笑)

イベント! 

June 11 [Mon], 2007, 0:23
久々にこっちにもレポのせるv
いってきましたよv朝はなにやらめっちゃ天気悪くて最悪!と思ってたけど会場入りしてから天気よくなってきたからよかったですv

今日は一日ギアスな日でした!久しぶり!
スザクとか月斗さんにもいわれたけどほんっとひさしぶりすぎた!そんでスザクの白い爽やかスマイルは私には無理だと悟った(笑)でもほんっと涼しくてよかった!!あの格好普通に考えてこんな時期にきるもんじゃないしね!(笑)
マイ姫のユフィはすっげかわい…もといエロかった!(笑)なんかね、お目目がきらきらしてるんだよねvかわゆいv美羽ちんはとりあえず久しぶりに彼女の男装をみた気がする!小指がいい感じやった!(笑)
後半はルルーシュ!みんなで制服vってか…こっちの2ショ基本スザルルだかルルスザだか判別が難しいような写真多々!(笑)テーマは学園BL本の表紙!(笑)…というわけでそんな写真こんなとこに載せられませんv(笑)あとルルとシャーリーのなにやらあやしい写真が…!え、エロォス先輩?!!(笑)

それにそれに!今日はいろんな人と久々に再会!麻ちゃんさりげにめちゃ久しぶり!?グレンラガンがんばってみたいと思いますvだからおにいちゃんやってv(笑)
あとね!倭さん実はお見かけしたんですよー!!お話中だったから声かけれんかったけど!基本チキンなんで!そしてにあさんにも似たようなこといわれたけど私けっこう気づいてもらえないことが多いんですよね!蒼井です!って名乗らなきゃ分かってもらえないっていう(笑)ヅラマジック!化粧マジック!(笑)
にあさん実はけっこう最初のほうから撮らせていただきたいと狙っておりましたv(ストーカー!!)そしてチキンだからやっぱり帰りにトイレで見かけても声かけれんかった…!(チキン…!!!!)
あとあと!!私がすっごいすっごい大好きなスザロイの同志想楽さんと再会!!ものすっごい抱き合った!!(笑)もうほんと大好きvテンションも可愛いロイドもロイド受けかたれるとこもv7月にスザロイあわせする約束したしやっとメアド交換したしvすっごい楽しみvv

というか!ここ見ておられないけどもリクさんにはほんとにご迷惑おかけしてしまった;;ごめんなさい;;ほんとにほんとに助かりました!!!

いやー…今日はこの前のときと違って有意義やったvやっぱ知り合いさんがおると楽しいv
来週もすっごい楽しくなりそうやでいまから楽しみでしょうがないvさりげに来週いったらまったく予定ないけどな!(笑)
7月はテストあるから微妙やが…だれか夏休みになんか!!(笑)とりあえずホスト部一回だけとかにはしたくない気はするv

(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 19:45
久しぶりに想楽さんにあったvV

(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 20:13
念願☆

久しぶり! 

April 30 [Mon], 2007, 20:13
こっちは久しぶり!
とりあえず今日の写メだけ☆
美羽ちんと終さんとライスと☆

想楽さーーーーーーんvv 

March 15 [Thu], 2007, 23:43
いいかげんたまったバトンに答えて行きたいと思いますv

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載を御願いします


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→飛燕リンド→要→ものっそ→渡部あや→直西啓太→符太→ヤヤン→しろ→ゆうき→龍姫→ヒカル→YOYO→ひょこ→黒→ペシェ→らいら→はつね→味ポン→家原巧→シュウヤ→更科真希子→神壱聖羅→春蕨ハルナ→月代葵→大沢誠嗣→月下夜奏→FRaU→てら→ぐち花藤→suzushiiko→ナナ→竜月戒龍→ちぇる→蒼井悠




◆貴方のHNを教えてください。

蒼井悠

◆貴方のサイト名を教えてください。

Azure Plume
なんとなく!

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

このサイトは去年から!それ以前の創作系含めたら高一くらいv

◆管理人歴はどのくらいですか?

コスサイトは一年ちょい!創作は途中あいたりしてるからわかんないv

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく御願いします。

コスプレ
ジャンルは色々ー!

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がおススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

自分で発掘してv

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

結構でまわってそうなんでストップv

【題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン】

使い方↓

@回ってきた5文字を携帯の変換機能でひとつずつ変換する。
Aその変換候補に出た上位5位をおしげもなく晒す。
Bそして次の人に新たな5文字を指定。


■回ってきた5文字
『こ(ー)どぎあす』

こ→言葉に・困ったような・こたえる・紅茶・こたえると
真面目じゃない?!!(笑)

ど→ど・どう・どうする・土日・どうぞ

ぎ→ギアス・逆・銀行・気味・疑問
若干美羽ちんと同じなのが笑える

あ→相手・明日・朝ごはん・明日は・ありがとう

す→スザク・少し・スープ・好きに・スピード
私はスザクでたよ!!>美羽ちん(笑)

私には選べなかったから『シュナロイ』でもこたえるv(笑)

し→食事・写メ・四月・知り合い・し

ゆ→ユフィー・指輪・指・夕方・揺らし

な→なく・ない・ないんだ・名古●大学・泣きそうに
一応学校名はふせないとねvちなみに通ってるわけじゃないよ!

ろ→ロケーション・路駐・ロマンチック・ローテーション・ローカル
ロイドでなかった!ってかこんな言葉つかったおぼえないよ!(笑)

い→一緒に・いただきます・今・嫌じゃ・一回

■回してきた人の印象をどうぞ
めちゃくちゃおもしろい!あのツッコミはほんと誰にも真似できんとおもう!

■大好きな人へバトンタッチ
→受け取ってv大好きですvv


■題名に回す人の名前を入れてびっくりさせましょう
→みてるかなー?


■次に回す5文字
→『ロイドうけ』でv(笑)

mixiからのコピペ☆(笑) 

March 12 [Mon], 2007, 5:22
はい、今日は吹上ではなく、丸の内にいってきましたv
寒かったしね!これ吹上の外とかでれないからね、きっと!若くないから寒さに耐えられないv(笑)

とりあえず思い出したことを順々にv
まず朝いきなりままんに予定の20分前に起こされて、送っていけないから自分で運転して駅までいってって言われる!あ、ありえない!寒いし!駐車場あいとるかわからんし!荷物もってあるきたくないし!
と、思ったら優しきマイツインズ姉様が送っていくために自らはやく起きてきてくれましたvねえさん男前v
でなんとか遅刻しそうになりながらも駅にたどり着いたのに電車ものすごい人!!!!ありえない!高校時代以来だよ、あんな満員電車!
ぎゅうぎゅうづめにされながらも美羽ちんと暁くんと合流vそのままなんだかんだありながらも会場へv

一個目、遥か!やっぱありえん、あれ!ないわー…自分もっとやせなあかんといつも思うね!防具とか気にしてないとすぐずれるし、着替え時間かかるし…とりあえず遥かは疲れる!!
でも他の合わせメンバーはみんな素敵だったvv晶の景時初めてみたがかわゆかったv景時すきとしてはもう最高やったvvとりあえずヒノエさんはSでした(笑)

二個目はスザロイ!(といいはる!笑)今日は私がスザクだったんですが…そんな日にかぎってシュナイゼルにい様が!セシルさんが!!もうほんっとロイドやればよかったと後悔した!!二個目はだらだらな感じでゲスト様を撮るのに専念してたので写真少ない少ない♪ってかやるキャラかわると気づいてもらえない可能性高い蒼井さん!(笑)カレンのとき然り、今日のスザク然り!
そういえばスザクのときになぜか縛られたなぁ…(遠い目/笑)

3個目はルルシャリv今回は私服ルル!だったけど!色々問題発生してました、あの衣装;ばれんように必死;ってか自分…やせるべきvそう!これ着替えてメイク中に安全ピンでめっちゃ手さした!!すごい痛かったよ…!!!
美羽ちんが絡むたびに嫌がってたけど(笑)そんなことにもめげずに頑張ったvシュナにい様と制服ルルとも絡んできましたvシュナにいさん…いいキャラだった…v

今日もギアスの人たちといっぱい交流してきましたvvギアスの人はノリがよくていい人ばっかだからほんと楽しいですvvみなさん大好きですv

アフターは美羽ちんと暁くんと夕浮さんと4人でデニーズ!ヲタク丸出しの会話しかしてない気が!(笑)そして結局何も決まらなかったという!BL?マンキン?セーラームーン?ツバサ??あと何がでたっけ?でもあのメンバーならすごい楽しそうvとりあえずみんなメイド服着ればいいよ(笑)

とこんな感じに今日も楽しいイベントでしたvみなさんお疲れ様でしたv

来週はスペイン村vギアス合わせもまるマも楽しみすぎる!コンユvコンユv
いやぁ陛下ってものすごいおいしいポジションだv(笑)

バトンv 

March 05 [Mon], 2007, 1:46
なんだかんだで本日すでに二回目の日記!想楽さんは一個下の日記要チェックですv(笑)

というわけで!我が弟遊ちゃんからまわってきたバトンv(え、お兄ちゃんって私のことだよねー??)

・あいつ(回ってきた人)は馬鹿だ
→それはないな!私のほうがいつも馬鹿やってる!

・あいつは面白い奴だと思っている
→面白いv蒼井さんは面白い子が好きだから!

・あいつは池だと思っている
→池というよりかわゆいv

・実はあいつにはマジで逝けと思っている
→なわけない!

・あいつのスッピンは極めてヤバイと知っている
→すっぴんは女の子の不可侵領域ですv(笑)ってかみたことないよ!
 
・あいつと一緒に寝た事がある
→腕枕してあげるから一緒に寝ようかv(笑)

・実はあいつとキスしたい
→ほっぺにチューならおにいちゃんは普通にします!(笑)

・乳揉みをしたことがある
→まだないv(ぇ)

・実は●●毛が生えてるのを知っている?
→この質問の意味は?!

・あいつは露出好きだ
→え?どうやろ?!そんな露出されたらおにいちゃんはぁはぁしてしまうよ!(変態!)

・あいつの匂いは好きだ
→匂い??!!

・あいつは地味にやさしい
→いや地味とかじゃなく優しいやろ?!じゃなきゃ弟にしませんv

・あいつがキレたら怖くて近付けない
→とりあえずびびる!

・一番長い付き合いだ(と言いたい)
→いや、まだであって一ヶ月!(笑)

・あいつとなら死ねそう
→極端やな!弟が望むなら!

・あいつとなら細●数子に勝てる気がする
→もちろん!

・あいつは不潔だ
→そんなわけない!

・あいつと趣味・話が合う
→ギアス好き同士だからねv

・あいつと出会えてよかった事、悪かった事
→良*かわゆい弟ができたことv
悪*なし!

・散々言ったが実はあいつに憧れている
→憧れよりは愛情が強いv(笑)

・あいつが居なくなったら泣く?
→男泣き!

・実はあいつの事をウザイ、キモイ、キライと思っている
→ありえん!

・あいつとなら付き合える!
→結婚を前提に付き合おうかv

・あいつとならヤってもいい!
→いきなり極端やな!お兄ちゃんが受けじゃないならv(笑)

・あいつを一言で言うと?
→かわいい!

・あいつが好きなものは
→お兄ちゃんだとうれしいv(笑)

・あいつと会ったら何をする?
→とりあえず抱く!再会の抱擁!

・解答者10名
こっちってみんな見てるのか???まぁあとから気が向いたらmixiにもあげるかv
美羽ちんv
麻ちゃんv
想楽さんv
由豆流ちゃんv
夕浮さんv

さらに追記にてロイドを抱きしめ隊名誉副会長想楽さん(笑)に私信vv(もう完全に交換日記!)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azureplume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる