今日のGX。 

February 28 [Wed], 2007, 18:27
***すっげー!の連続でした今日のGX(笑
ヨハン、ジム、オブライエンが勝つ時にいちいちすげー!すっげー!を連呼する私。
や、だって凄かったんだもんよ!(何
いつも遊戯王はこういうどんでん返しだけども。
でも何かスムーズに終わるから気持ちよかったー!
相手がそんなに強くなかったのもあるけど(失礼

ナポレオン教頭の家庭事情が結構シビアだった(ぁ
マルタンこええええええええ!!!!!
何で!?あの子エロすぎじゃない!?(爆笑
「君(十代)が悦ぶ喜ぶことだよ…」
あ、スミマセン、誤字です(黙れ
とにかく、十代は変な物に好かれすぎです。
オヤジキラーでもあるんだけどね、十代(爆

大徳寺先生まで出てきちゃって!
いつ出てくんのかなー忘れられてんのかなー?と思ってたけど。
無事に出てきてよかった。
そして来週は久々にエドも出てきますねー!
いつかヨハンとエドで、どっちの方が十代が好きかとか争ってほしい(えええ

来週も楽しみです!!

***web拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
貴方のポチリが管理人の糧になります><*

***ではでは、I月さんの言ってたダイヤモンドヴァージンはヨハ十ソング、というところにきゅんきゅんしつつ去ります。

うああ…また… 

February 26 [Mon], 2007, 17:15
***また日が空いてしまってすみません…
ただ今、某ジャンルの原稿中であります!!
早めに終わらせた方が良さそうなので、ネーム切って下書きに入りました。
携帯から色々出来るミクシィばっかりやってて、こっちを全然弄ってなくてすみません;

また後ほど、ちゃんと日記書きに来ます><;

***今日までにweb拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
貴方のポチリがこのサイトの糧になります><*

イベント終了ー! 

February 15 [Thu], 2007, 22:08
***今回は種運命のイベント・SEED IMPACT 5に参加してきました。
「あきなつ。」というサークル名で、アウステスペースでした。
このイベント、今回で最後らしいですね…
結構良い感じの雰囲気のイベントだったので惜しいことをしました;

***当日は、朝っぱらから忘れ物がどうしたーとか言いつつ、相方と電車で会場へ。
途中、電車を乗り間違えてビビりましたが、東京方面は田舎と違って乗り換えでどうにかなるのでよかったです。
や、田舎(っていうか地元)はマジでやばいです。
線が一本しかないから(ぁ

あり得ないよ、ワンホールがキラ受けって…!!(笑
キラ様は凄いって事が今頃になってわかってきた気がしました(遅いよ

ちなみに会場に行ってからやってなかった分を製本。
…よくあることです(駄目だろ
何とか始まる15分前には全部の製本が終わり、そして開場。
お客さんめちゃくちゃ多いんですね!!びっくりです。
当たり前か…こんだけサークル参加してるんだから…改めて種って凄い。

アウステ本と連合本をたくさんゲットしてきましたよー!
お隣さんにもお菓子とシールをいただいてしまいました><*
本当にありがとうございますー!>届かない私信…
素敵な本ばっかりできゅんきゅんしながら読んでますv
絶対アウルがいる本ばっかり(笑

お昼ご飯にケバブを買ったのですが、食べたのは数時間後…(ぇ
でも結構美味しかったです…牛肉だからもっと癖があるかと思ったんですが。

早めに帰ろうとのことで、1時に撤収。
帰りに花藤先輩と合流してお喋りしてきました。
私はひたすらにメジャーを宣伝(笑
花藤先輩、ご迷惑おかけしました…!!(おい

最終的に、本は結構買っていただけて、とても嬉しかったですv
そのお礼といっては何ですが、↓のアウルとステラは、本を買ってくださった方に捧げます!
何人の方が見てくださってるかわかりませんが…;;

ありがとうございました!

***今日までにweb拍手ボタンを押してくださった方々も、ありがとうございますv
貴方のポチリがこのサイトの糧になります!

八雲ちゃん!金ちゃん!花藤さま!緋那さま!機村さん!(何 

February 06 [Tue], 2007, 13:20
***相方から回ってきました。エンドレスバトンです。
いつもバトン回してくれてありがとー^^*


ルール
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて




●そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)
 
八雲ちゃん>>最近やっくんって呼びたくなる衝動に駆られます(どうでもいい
金ちゃん>>最近ご無沙汰で申し訳ないッス>< 可愛い子分です(?
花藤さま>>ほわほわした雰囲気の優しい先輩。
緋那さま>>見ていらしたら…よろしければどうぞ!
機村さん>>こちらも御覧になっていて、よろしければどうぞ><

お忙しい方もいらっしゃると思うので、スルー可です。         
    
●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

 そう…タイトルはそういう意味だったのです^^;

●もし宝くじで3億円あたったらどうしますか?

 え、欲しいもの買って、残ったの貯金するよ(めっちゃ平凡

●どんな告白をされたらグッときますか?

 えーと…何だろう。
 さりげなく、尚且つこう、ガツーンと(どんな変化球
 
●こんな人が理想!!

 いるよ、漫画に(痛い子

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 お決まりの、駐車するときに後ろ向くってヤツとか?

●自分を誉め称えてください。

 お前本当すごいな。
 だらけ方が。

 …最悪だ。

●逆に誰かをののしってください。

 果実お前さ、十代に対して夢見すぎなんだよ。
 私がヨハンに夢見過ぎなのと一緒でな!

 …結局自分に戻ってきた!!

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 …うーん…何だ?

●このバトンを回してくれた人の第一印象は?

 すんごいワタルが好きな子だなー。
 
 小学生の時やね。
 
●着てみたいor着たことあるコスプレ服は?

 着てみたい?
 あー…野球のユニは一度でいいから着てみたい。

●最近はまってる場所は?

 本屋さん。
 本を眺めるのが好きです。
 最近は主に小説。

●今何聞いてる?

 何も。

●最近感動した出来事は?

 レツゴーのDVDが出る!(笑
  
●最近怖かった出来事は?

 新ドラえもんがオタク道に入ってしまったこと(ぁ
 まじで怖かった。

●今行きたい場所は?

 開放感あるところ(どんな
 
 あと、ファンとしてはレツゴーWGPのファイナルステージのコースを車で走りたいですね(笑

●明日の予定は?

 原稿(泣

●マイミクのみなさんに一言。
 
 あの…私、そんなに格好良くないですよ!(笑
 
●最近恋してますか?

 してないなーしたいなー(笑

●ストレス解消法

 レツゴー(どんなだ


***文字数オーバーしたので続きは「Read More...」からどうぞ。

テスト終わったー! 

January 31 [Wed], 2007, 15:57
***わっほい!ってなわけですが(どんなわけでしょうか
昨日は期末テスト最終日(私は)でした。
レポートも珍しく早めに終わらせたので、昨日で全部終了!きゃっほー!(落ち着いて

***で、昨日から原稿の日々な訳ですが。
昨日は帰ってきてからちゃんと原稿してたのに、今日はFE聖魔を進めてました…(ぇ
まあ、正確には進めたって言うかレベル上げしてたんですが。
最終戦に臨むにあたって、双聖器を持たせるメンバーを育ててました。
エフラム様とエイリーク嬢は何もしなくても強くなるので良いですね。
あと一人クラスチェンジさせたら次の章行こうと思ってるのに、全然育たないのがいるんですよね…
ノールさんですよ…あの闇魔道師!!(何
FE聖魔は闇魔法使えるキャラがノールさんしかいないんですよね…
ユアンも育てれば闇魔法使えるようになるけども;(育てない人

もう潔く、イベントが終わってからにします。
っていうかイベント終わってからにしろよ!(セルフツッコミ

***あと、ちょっとカップの大きさを誤った、おやつのカップケーキ。



…どこがちょっと!?(爆

完璧にサイズ選択を誤りましたよ。あふれてますからね。
いつも使ってるカップでも大丈夫だよね!とか、すっごい油断してた!(笑
でも美味しいです(今食べてる

***web拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
あなたのポチリが管理人の糧になります><*

ちょっ…一緒なの!? 

January 24 [Wed], 2007, 23:21
***レポートは無事に終わりました。
あとは31日締め切りのレポ一個、そして29、30日のテストのみ。
頑張るぜー!!(笑

***ほんで、何が一緒なのかといいますと。
幼少寿也と、ブラックマジシャンガールの声優さんが同じという事実…!(驚愕
すごいな!いろんな意味で!声優さんってすごいよ!(笑
でもさすがに寿くんにBMガールの格好はさせられないな、過激すぎて(爆
笑った。コレが言いたかった(えええ

***あああ早くメジャサイト作りたい!(落ち着いて!
あと、銀魂の小説をあげたい。もう大体できてるから…

***web拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
あなたのポチリが糧になりますっ!

終わらねぇよ 

January 22 [Mon], 2007, 22:39
***まさに、秋奈・レポート激闘編(めじゃセカンドシーズン風)って感じです。

個人的にメモ〜。
・憲法レポート 23日まで
・要約レポート 31日まで

憲法終わらないんじゃないのかな…出せば点もらえるけど…さ。
がんばろー…うん。頑張ろう(いつもそれだな

***早く原稿したいよー!
アウステ描きまくるんだ!><
そして早く某ジャンル原稿もしたいよ…!

最近、 

January 20 [Sat], 2007, 22:54
***自分が飽きっぽいなーとつくづく感じる。
ファン歴長年続いてるの、レツゴー(10年目)とFF10(6年目)とFE(9年目)ぐらいじゃないの?
次いで銀魂(3年目)とGX(3年目)…あとキャラだけなら種運命の連合ズ(2年目)くらいで…
他って一年持ったことない!!;
だから今回、新しくハマったジャンルを本館ジャンルに入れず、別館という形をとろうかと思うのですが…
どうなんだろう;今は全然そんな心配いらないんですが;
一年後、どうなってるかですよね。
ま、そんな心配今しても仕方ないので、頑張っていきたいと思います!

***先週と今週のアニメジャ。
OPの寿也にきゅんきゅんする日々です(可哀想な子
吾郎のユニ、足首まで隠しちゃってるからいっつも不満です(えええ
そのあとに出てくる寿くんの足…っていうか足首にとてつもない色気を感じます。
何だろうね、あのくびれ具合がめちゃくちゃ素敵なんだ(落ち着いて!!

先週のは…あの、清水さんが寿也にしか見えないよー!!(泣
みたいな感じでした…聖秀編、漫画でもそうだけど、清水さん見てると無性に泣ける(ぇ
美保が結構好きなので、出てるとわーってなります。
聖秀はなんと言っても藤井くんが好きなので、彼を目で追いまくりたいなー(笑
田代くんもめっちゃ好きです!今はまだあんなだけど…
保志内山、意外と合ってるし可愛くて好きだな…(笑

吾郎と茂野さんが庭でトレーニングしてるシーン、どうしようかと思った。

吾郎の胸板にドキドキしちゃった…吾郎…好きだなー…(ぁ

で、今週。
今週は山田先生登場でしたね…あの人好き…(笑
そんで、本当は中学の時にやるはずだった茂野さんの引退話。
何か…私はアニメのが好きかな…と思いました。
色々、漫画で描かれなかった心の描写が補完されてたような気がしました。
この辺は敢えて語るところもないかな…漫画見て、あと今回アニメで見たら何も言えなくなりました(笑

***web拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
貴方のポチリが糧になりますっ><

あと2/3くらい。 

January 18 [Thu], 2007, 21:50
***テストとレポートがあと2/3くらい残ってます。
まだまだ気が抜けないです。
でも、大学ってすごいなーって思いました。
だってこのテスト期間終わったら4月までずっと休みなんだもの…!
短期でバイト探さなきゃなー。

***早くアウステ原稿に取りかかりたいです;
あとメジャサイトも作りたいー!形はできてるのに…アップできない;

そして、本館の銀魂に作品をアップしていきたいなーと。
高校の時に描いた大学生土方×高校生沖田漫画が出てきたんですよ…
画力が無さすぎて途中でやめてるんですが;
小説で書いていっても良いかな、って思ったり。
時間があるときにちょっとずつアップする形になるかもしれないけど。
何か高校の時の方が今よりギャグセンスあるしストーリーが面白い…コレ退化!?(ぁ

***web拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
あなたのポチリが励みになります!

明日もテスト… 

January 17 [Wed], 2007, 22:23
***取り敢えず、一番面倒くさいレポート二つが終わったのでヨシとする。
あと三つあるけど…ね。一つは要約だし!一つは読書感想文みたいなもんだし!(何
でも、憲法についてってのが面倒だ…がんばろー。
テストはまだまだ山場が…一応英語は頑張って解いたけどな…どうなんだろう。
はあ…明日もテストです…;

***この前アニメジャ見てて思ったけど、聖秀の夏服、私が通ってた高校の制服と全く同じと言っても過言じゃない型とカラーリングなんですが…
ああいう制服よくあるけど…ちょっとびっくりでした(笑

***はい!今日のGXっ!!(何テンション
ヨハンがめっちゃ男前!
十代はヨハンを信頼しまくってるよ…あの二人可愛い…
とうとうあの目玉が復活?ですね。
十代が食われる!(ええええ
あと何かコブラが…!!コブラが飛び降りちゃった…!?
もともと可哀想な人だったのですが、最後まで不幸ですね…;
最後はなんだか異世界に飛んで続く…みたいな。
来週はヨハンの決闘ですね。
で、結局レイちゃんはあの少年と良い感じになるんでしょうか(笑

***web拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
あなたのポチリが励みになります!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋奈 紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*好きな漫画(アニメ)*
MAJOR、銀魂、種運命、遊戯王GX、フルバ、レトロ系
*好きなゲーム*
FF7・10、FE、ギルティギア、ポケモン
*好きなアーティスト*
ラルク、ジャンヌ、中島美嘉、島谷ひとみ、坂本真綾
最新コメント
アイコン画像秋奈@書き人
» のぶた! (2005年12月19日)
アイコン画像香菜
» のぶた! (2005年12月19日)
アイコン画像かなで
» 戦利品。 (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» や、やる気しない…(;_;) (2005年07月01日)
http://yaplog.jp/azureness/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる