初カキコだぁー☆ 

July 17 [Mon], 2006, 1:24

 今日から我が家にもネットが繋がりました♪
 わーいわーい(*'-`*)/

 だから記念すべくマイページ作っちゃったw

 誰か見てくれるかなぁ
 みなさんスルーせずにお友達になってくださいね☆''
 
 あと少しでおそろしやテストが始まるーっっ
 こんなことしてF1とか見ちゃってる場合じゃないよね〜^^;
 シューマッハすごいです!!
 フェラーリは違いますね★★★
 ってあんまり詳しくもないんだけど。。

 あっ、さっき「capeta」の6巻読みました♪*
 あんなに素直な子になりたいです(ΩーΩ)

って言ってる間にたーくーまーぁぁ
 リタイアだって・・・
 さりげに好きなのに残念だわ(;_;)

 ということで初日はこのくらいにしておきます***
更新はめっちゃ不定期だと思います・・・
 まぁテストとかいろいろあるからね♪

 また見てください〜☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azureki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる