※注意※ 

January 01 [Fri], 2010, 0:47
ここは腐ったオタクが妄想を語って撒き散らかすブログです。
題材はアニメ・漫画・小説から球体関節人形まで何でもありです。
BL・百合・ノマ混在、擬人化大好き、幼女大好き、たまに下系もグロも入ります。
あと、書いている人間は開き直って変態を自負しているので、全体的に気持ち悪いです。
興味のない方、免疫のない方、肯定しかねるという方は、早いうちに見なかったことにしてください。閲覧は自己責任でお願いします。

また、出版社・放映元・原作者その他、公式のものとは一切関係ありません。

百合 

January 10 [Sat], 2009, 0:41
伊仙伊は百合だと思うわけです。
あくまで前提として文仙と留伊があってほしいんですが、それでもただの伊+仙ではなくて、あくまで伊×仙×伊がいい。萌える。

ただの伊+仙も大好きで、キャッキャしてればいいよ時に可愛く時に腹黒く時に明後日の方向を向いてキャッキャしてればいいよ! と思う。とても思う。それはそれで楽しいんだ。うん。

そういう意味で、伊仙伊はきっと八割くらい悪乗りでできている。伊+仙のちょっと腹が黒いバージョンの二人が悪乗りした結果、それが伊仙伊。キャッキャしてたのに気付いたら雰囲気がピンク色、みたいな。
あくまで百合なので攻受関係ないです。ていうかどっちも受だから。伊と仙で純粋にCPにするなら伊仙だと思うんですが…どう考えても仙蔵がタチで伊作がネコなのに伊仙。かわいそうなのは伊作。
で、まあ伊仙伊は受同士であり百合であるので浮気ではありません。お互いに恋愛感情があるわけでもなく、ノリと雰囲気でそこまで行ってしまっただけ。罪悪感とか背徳感とかゼロです。むしろ見せ付けてやれくらいに思ってる。面白いからという理由で。もんじと留はたまったもんじゃないですね。かわいそう。

たとえばもんじと留に見つかったとしても、平然としてるし懲りないしまたやります。そのうちもんじと留が慣れる。猫がじゃれあってるくらいに思っておけばいいんだ、って自分に言い聞かせる。さすがに目の前でピンクになりかけたら止めるけど。まあでも、あくまで文仙と留伊前提なので、伊も仙もお互いと自分の本命を比べたりするような愚行は犯しません。本当の意味での優先順位はいつでも自分の本命の相手。表面上は別として。

そういう百合的なものじゃなくても、やっぱり仙蔵と伊作の間にはなんか特殊な関係性があるといいな。恋愛以外の何か。もんじと留にもあると思うけど。カズマと劉鳳の関係を数倍青臭くしたような関係が。
文+伊に関しては、恋愛系は一切なし。ただの友人。ただし、「もんじの好みの女性=伊作を女体化したような子」っていうのはある。仙さまに「おまえ伊作が女で巨乳だったら好みだろう」とか言われる。ちょっとふわふわしてて天然入ってて、優しくてお姉さんタイプね。でも伊作は男なのでもんじからしたら興味なし。仙蔵ってそのタイプと真逆なんじゃないのかってなるけど、人間好みだからって好きになるとは限らないし好きになる相手が好みだとも限らないのですよ。
留+仙に関しては、たぶんお互いに好みの相手。お互い、「浮気するなら相手はこいつだろうな」と思ってる。なにせ好みだし後腐れはなさそうだし、多分楽しめるしそれなりに満足できる。でももう互いに相手がいるのでそんな気にはならない。伊作やもんじと出会ってなかったら恋人になってたかもしれないけど、いかんせん出会っちゃってるし一人に手一杯だし他に目を向ける気もないし。とかそんな感じ。

というのが基本的な脳内設定ですが、全くのパラレルなら留仙にも萌えます。その場合はもんじが仙蔵のお父さんポジションね。留仙になると仙蔵が可愛くなるんだ…もんじといる時のイッキイキしたエッジのきいた可愛さではなくて、もうちょっと丸い感じの可愛さなんだ…あの仙蔵も捨てがたい。ちなみにその場合も文+伊はあくまで友人です。どうも、そこにはどうひねっても触手が動かない。

飢えと乾き 

December 25 [Thu], 2008, 0:17
ここ数日、譫言のように文仙…文仙…とか呟いている(脳内で)。危険。
文仙のどシリアス長編とか読みたい。すごく読みたい。
自給自足したいけど文仙難しいんだ…絵を描いてお茶を濁してるけど、小説が読みたい。
この前寝る前に悶々と考えた結果、自分的に文仙は六年かけてくっつけばいいよとか思って、各学年の時に起きたエピソードとか全部考えた。でも、とてもじゃないがあれを全部文章に起こすのは無理だ。ただでさえ短編体質なのに、あんな難しいCPで長編なんて絶対無理だ。

16期再放送が始まるなら、いっそ厳禁まとめて再放送の週とか作ってくれないかな。おとりと救出は今期でやったから、あとしめりけと火気と同行と身代わりと修行と先回り。同行の仙子さまとか先回りで嬲られる仙さまとかすごく見たい。いや見たことあるけど、録画したい。コマ送りで眺めたい。
17期の厳禁で六年生絡まないかな…さらに言うならもんじが絡まないかな…わかりやすい願望だ。まあ厳禁ズは厳禁ズだけで極限の癒しなので別にいいんだけど。喜三太は俺の嫁だし。

なんかこう、い組の話を一話作って欲しい。一年い組が六年い組に絡むような話。ちょうど佐吉と伝七の直属の先輩がもんじと仙さまだし、それで色々先輩達に教えてもらったらいいよ! 息の合わせ方とか、本当の強さとは何かとかそういうことを! 一話作れると思うんだよねそれで! 主人公三人絡めれば。
要は息の合った文仙が見たい。夫婦な文仙が見たい。原作でだって無駄に毎回同じコマにいるんだからいいよね、息ぴったりってことで…!

それにしても飢えてる。やれるだけ自給自足してみるか…。

発掘 

December 17 [Wed], 2008, 1:10
色々と溜まってきたので、放りっぱなしだったブログを掘り起こしてみた。
去年も一度、写メブログにすべく掘り起こして、でも結局すぐ飽きた。
今回は開き直って妄想ブログ仕様にしたので、しばらくはお世話になりそうな気配。

昔の記事はあらかた下書きにして、とりあえず一つだけ残した。
下の藤の記事。当時不二先輩が好きすぎて、「うちのふじ」って言いたかっただけの記事なので、妄想記事として成立するかと思って。
一時期ハマってた抹茶味のお菓子に関する記事も大量にあったんだけど、わかりにくいのでひとまず撤去。抹茶に至った過程が、スザク→目の色が黄系の緑→抹茶色見るとスザクを思い出す→抹茶味を買い占める、というひどく婉曲なルートだから。アホらしいのでそのうち引っ張り出すかもしれないが。

とりあえず今言いたいのは、何気なく銀の魂読み返しまくっていたら、土沖熱が再燃しそうでどうしようかってことです。総悟が近藤さんのこと好きすぎてどきどきする。十四郎さんが近藤さんのこと慕いすぎててふわーってなる。その前提あってこその土沖だと個人的には思っていて、でも別に局長を取り合うとかそういう話でもなくて(沖田は一方的に隣の座を狙ってるけど)、ただ局長なしにあの二人は語れないんだ! という萌え。
銀に関しては、ろくにサイトとか巡ってないので何も把握してません。王道とかCPの傾向とかそういうの。基本的に自給自足型なので、脳内で楽しんでひとまずそのままです。自給自足で足りなくなったら色々巡るんだろうか…巡ったら帰ってこられなくなるのでできれば粘りたいところ。

どうでもいいけど、総悟は仙様と相性悪そう。ドS同士だから。でも総悟は王子で仙様は女王様なので、分野は違うのかもしれない。いやそもそも漫画が違うんだけど。
最近のマイブームはドS受けなのかもしれないなあ。と思ったり。

うちのフジ 

May 05 [Fri], 2006, 16:11
もうギャグの域。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ムツノ
読者になる
腐っています。雑食です。
カテゴリアーカイブ