お知らせ
特になし
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
アイコン画像るりは
ブログデビュー☆⌒(*^∇゜)v (2005年10月17日)
お世話になった素材屋さん
SAE.様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azureflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2日目 / 2005年10月30日(日)
今日の成果。

40人でしたッもうすぐ100人だ〜
 
   
17時11分に書きました / バルビレッジ / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
こんなゲーム始めてみました / 2005年10月29日(土)
バルビレッジというゲームです
下がるりはのオウルベア。

乾杯するとそのオウルベアと友達になれるんです。そして、友達の数によって持ち上げられる物が決まってきます。例えば。。。RABBIT(ウサギ)だと×11なので、友達が11人以上いないと持ち上げることができません。で、このゲームの面白いところは、人の家の物も勝手に持っていけるところですまぁ、はっきり言ってドロボーなので(笑)、元々家があった場所に残されてるアイテム拾っていくほうがいいんですけどね。
ちなみに今日の成果は

46人でした頑張った。。。
 
   
18時59分に書きました / バルビレッジ / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
テスト終了〜 / 2005年10月28日(金)
終わったので、早速ダイソーに寄り道。今日はジルコニアのネックレスを買いましたすっごい綺麗に光るんです実はアクセ集めてるんですよ。ネックレスもブレスレットもリングも大体美術館で買ってます。最近は、シルクロード展見に行ったときに買った天然石のペンダントトップが気に入ってます
 
   
12時01分に書きました / その他 / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
やったぁ☆ / 2005年10月27日(木)
ホワイトソックス、88年ぶりのワールドチャンピオンですねッおめでとう
いやぁ、強かった。ワールドシリーズなんて4タテですからね。。。井口さんも頑張りましたよね来季も活躍を期待していますこれでホークスの選手たちが目覚めてくれるといいんですが。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
そうそう、ホークスといえば。。。
感謝の集いのチケ取れました
こればかりは地方ファンの方が有利ですねまぁ、平日の午前10時からだったんで地元でもそんなに苦労しなかったかもしれませんが。(仕事とか学校の人も多かったと思うんで)私は、母に買ってきて貰いました。(え)感謝の集いの為だけに「25日の朝空けといてね」と言って予定を変えてもらいました。。。親孝行しないと後が怖いね。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
メロパのことでも1つ書きたいことがあるんで、追記に書きます。
 
 続きを読んじゃう?  
13時18分に書きました / ごちゃまぜ / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
ハンゲームアバター展示会 Part1 / 2005年10月24日(月)
普通にやると金かかるんで、ココで遊んでます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

個人的には右端が好きです。スカートの風になびいてる感じが。。。(え)
 
   
12時59分に書きました / ハンゲームアバター / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
鷹戦士を語る。第2回 #14 / 2005年10月23日(日)
鷹戦士を語る。第2回は、頼れる守護神まーくんです
まーくん、マジカコイイあの笑顔は犯罪でしょ素敵過ぎます。。。もう、ヤバいぐらい愛してます(笑)
あ、野球の話しないとね(気付くの遅)復帰当初は中継ぎでの登板でした。しかし、速球を買われて抑えに。まーくんのセールスポイントは、何と言っても球の速さ、重さいい角度で上がっても、球威があるので途中で失速してしまうんです。今季の被本塁打はたったの4。なかなかの数字です来季はまーくんと三瀬パパのWストッパーに期待です
 
   
09時58分に書きました / 鷹戦士を語る。 / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
おぉ! / 2005年10月22日(土)
見て見てッ

早々に覚えてくれましたよ
…それだけ(え)
 
   
18時48分に書きました / メロパ / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
気になること。 / 2005年10月22日(土)
えーと、今回は、ロッテファンの方は見ないほうがいいです。(来てないと思いますが 笑)いや、別に球団の悪口ではないんですが。。。ちょっと気にかかることがあるので。見てからの苦情は一切受け付けませんよでは、OKな方は反転して読んで下さい。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
気にかかることというのは、ロッテファンのけん制の時のブーイングです。12球団の中で、こんなことをするのはロッテだけです。相手の気持ちを考えたことがあるんでしょうか?はっきり言います。こちらからすると、とても不愉快です。きっと、ロッテ以外11球団のファンは、この行為に呆れていると思います。昔は、ロッテファン=マナーがいいと言われていたのに、いつの間にこんな風になってしまったんでしょう?けん制時のブーイングについて、考え直してほしいです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
読んで下さった方(居るのかな)毒舌ですみませんでしたm(_ _)m
 
   
17時59分に書きました / 他球団 / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
鷹戦士を語る。第1回 #52 / 2005年10月20日(木)
オフ特別企画『鷹戦士を語る。』スタート
記念すべき第1回は、鷹のプリンス宗則オフィシャルサイトはココ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
バッティング、フィールディング、走塁、そしてあの爽やかな笑顔ッ女性ファンから絶大な人気を得ている宗則。
シーズンでは1ヶ月程戦線を離脱したものの、プレーオフではHRを打ったり、サヨナラ打を放ったりと大活躍でした来季は盗塁王を奪還してほしいですね〜。

で、野球以外の面に触れてみますと。
好きな食べ物はトマト。るりはもトマト大好きですよ
野球以外で見るスポーツはサッカー。…短気なmeには1番向いてないスポーツ。「あれぐらい入れろや」とかなるんで
あと、オールザッツホークス等での軽快なトーク、パフォーマンスも魅力です前回は、ハニーちゃんの被り物してました。(ちなみに正太郎がハリー君の被り物)生で見に行けない方は、月ホを読みましょうちゃーんと載ってますよるりはは兵庫に住んでるんで、月ホは何かと役に立ちます。なんか最後の方宣伝になってる…笑
 
   
17時17分に書きました / 鷹戦士を語る。 / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
140試合の意味 / 2005年10月18日(火)
ん〜、負けてしまいました本当なら文句なしの3連覇なのに。。。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
皆さんはプレーオフ制度についてどう思いますか?私は、金の為だけに1位=優勝の根底を曲げてしまうのはどうかと思います。たったの5試合で優勝が決まってしまうのなら、140試合の意味がなくなってしまいます。それに、セの1位VSパの2位の日本シリーズなんておかしいと思いませんか?日本シリーズは各リーグの1位同士が日本の頂点をかけて望む戦い。これでは、阪神が勝っても、ロッテが勝っても真の日本一にはなれません。ファンもあまり喜べないでしょう。来シーズンからはプレーオフがなくなることを期待します。
 
   
19時29分に書きました / ホークス / この記事のURL
コメントが0個届いてるよ
P R
Azure*Flowerについて
シーズン中(勿論だけどプレーオフ・日本シリーズも含む)は主にホークスの試合予想・結果。
オフはハンゲームアバターを展示したり、好きな選手について語ってみたり。
るりはの生態
名前>>るりは
職>>学生
部活>>帰宅部
好き>>ホークス・ホワイトソックス・GARNET CROW
嫌い>>人ごみ
メロパ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.