映るもの 

April 30 [Mon], 2007, 19:49


ご無沙汰してます・・。

あゃです・・・・。

ホントに・・放置状態で申し訳ないです。



えー・・なんか中途半端に運営してるっていうのが。

ホントに申し訳ない。


ほとんど運営してないに近いですよね?

HP編集出来るソフトが入り次第・・やっぱり閉鎖しようと思います。

いつになるかはまだ分かんないんですが。

勝手ですいません><


w-inds.に対する気持ちは。本音。前よりは薄れてきたような・・。

でも好きですよv

そして、あまり時間が無いのもあります。


今、気になってる音楽があるのもその一つ。


一年とちょいホントまともな運営が出来ない管理人で申し訳ないです

まだ、正式に閉鎖する日を決められないのですが。

ソフトが復活次第ご報告します。

相互リンクして下さってるサイト様には改めて閉鎖日決まり次第

改めて挨拶させていただきます


-azure-を運営して沢山の方々とお話したり交流したりとホント
楽しい日々を送れました!


こんな管理人でしたが。中途半端ながら運営させていただけたことを感謝しておりますv


また、ブログ更新します。




あゃ。

ゆらめく 

April 09 [Mon], 2007, 17:35



どもです!


新学期が始まりましたね〜♪

の前にv


w-inds.のFCイベント終了しましたぁ〜お疲れ様でした!!

ちなみに、オーラス参戦しました。近すぎました。もう鼻血出るんじゃねーか!<あ>

顔面見まくりっす<笑>


楽しい、思い出に残るオーラスでしたし、ホントにホントに・・・ねv楽しかったっす


有難う〜!お疲れ〜!最高〜!




さてさて。素敵なオーラスで春のお休みを満喫したんですけども。

皆さん。どうですかね?新しい環境は?


不安とか心配とかあるだろーけども!

これも、新しい生活の一歩☆
何事も、新しいってのは緊張とかするもんですよね。

あたし自身、この何年間か悩みばっかでどうなるのか自分でも分からないくらいで

去年は特にひどかったんですが!今年は、どうなるのでしょうか?

まだまだ分からないけど。


気持ちを切り替えて、頑張っていきたいと思います!


目標は、中身的に強い大人な女になる


みたいな感じでどうでしょうか?<笑>


なんかさーこの弱さが嫌なんだよね。後、出来ることは自分でやって人に頼らない

自立出来ないのは、良くないし。頼るしかないとこは親とか友達とかに頼るけど。

無理せず、自分で少しづつやってけば・・・良いんじゃないかななんて・・・。



新しい生活でのスタート頑張る!





明日は火曜日!!!!

緒方すっきーだわ


あゃ。

笑顔見せて 

April 02 [Mon], 2007, 21:02


どうもです。

帰ってきました!!

すんげー楽しかった☆IN NAGOYA

見えやすかった^^想像してたより会場そんなに広くないと思うし。うん。良かった♪

色々とあってね。疲労も体力の無さの実感も含め楽しかった<は>

内容はね・・・ぶっちゃけて良いかな?前のイベの方があたしは・・あたしはね?
すk・・・・ですねv<笑>

いや?良かったんだよ?今年は今年でさっ☆

千葉様が大人になったような?紳士になったような?そんなことを思ったv<笑>
相変わらず、ダンスすげーよ。千葉!

緒方・・・ホントやべえって!
脱いだよ。
これ以上は言えない。緒方だから<?>笑


慶太君、可愛いな<撫>
可愛い行動しすぎだよvうんv
ホントねw有難う3人!って感じ。最高だyo!まだ、終わってないよ?

スペシャルな東京あるからねv

エイプリルフール

何の嘘もつけずに終わってしまったじゃんか。

残念〜

色々考えてたんだよ?
でもね。考えてたら寝てた<笑>


まぁ〜エイプリルフールは一年間っす!<駄目だろ>

ウソっす!

あ。いまさら軽い〜嘘ついたってしょうがね。



一昨日?江原さんのテレビやってたのを少し見てたんだけど。
やっぱさ〜江原さんってすげーって思った。

なんか本人に色々起こるんだけど、結果は周りにいる親とかが関わってきて

それって、気づかないから気づかせるために起こるんだよね?

兎に角、人間って凄いね。


時々思うけど。街とか歩いてると・・沢山の人に会う。

この中に、辛い過去持ってる人とかすげー良い事あった人とか色々居るんだなーって
幸せそうに見えてそうじゃないとかさ。


あたしもよく「悩みないだろ?」とか言われるけどかなりあんだけど?みたいな・・・
見た目じゃな分かんないんだよ。って


いろんなこと考えましたとさ!



明日は火曜日!


疲労が回復しません・・・。

あゃ。

凍てつく夜に 

March 30 [Fri], 2007, 15:48


どうも、お久しぶり再会ですね<笑>

もの凄い長さでの放置・・申し訳ないです↓

その理由の一つは、PCがばっくれました。しかも、重症っていう・・orz

少し前くらいに、直ったの良いですが・・変なケーブルを繋がなきゃインターネット出来ないし
データーぶっ飛び消滅、HPの編集も出来ない状態が続いてます。

まじ無い。

しかも、ホント遅いんですよ。イライラ<笑>

申し訳ないですが・・このままの状態が当分続くかと思われます<泣>すいません。

それでも、見てくれてる方。本当に嬉しいです^^有難うございます!


こっち頑張って更新していきますんで。宜しくお願いしますv

てか、早くPC自体完璧に直さないと・・ケーブル繋いでるから一定の場所でしか出来ないし。

ホントに何なの!まぁ〜壊したのあたしだって言われましたけど・・何か?←開き直り?


そしてですね。この放置期間にたくさんのことが起こり、思い、うん。
なんか、この「私日和。」を読み返してたんですけど。

いろいろなこと思いました。


w-inds.に対する思いも変化してるし。発見した新しい音楽とか。
この時は、思いもしなかったんだなぁ〜とかね♪


まぁ〜こんなことはどうでも良いんですよ。


イベだよ!明日旅立つ〜

名古屋に行ってまいりますv


チケットも見たけど、まぁまぁ良いんじゃないんですかね?盛り上がって来たいと思いますv

ご当地の美味しい物も食べてくる♪

東京も行くんですけど。ホント何にも知らない。何歌うとか?お土産あるのか?何なのか?

アルバムもちゃんとしっかり聞いてないんだよ・・やべーよ。

まv元気な3人に会えれば良いっす。



そんでは〜またの更新待っててくださいv<とか言ってみただけですよ?>



明日は、土曜日!!


待ってろよv名古屋<笑>


あゃ。

ルールなんて 

February 06 [Tue], 2007, 22:41



こんばんはw

眠いお〜


花粉症が始まりましたorz
多分。

もう無理〜辛すぎでしょー

だめだ。


くしゃみと涙がとまらんお


薬のおかげでありますわ

明日からバイトの嵐だよ


ちなみにFCイベント全て第一希望当選でした〜


良かったv


がっつり稼がないとねん


楽しみだねーv



最近いろんなジャンルの曲を聞くようになりました

洋楽もバンドっぽいのも<アニソンと演歌以外>

聞くしv

バンド系アツいね


幅が広がった感じですv


ってどーでもいいか



個人的に昨日からはまった?あるバンドがいるんだよねv

楽曲良くて良いなぁ〜って



くしゃみが止まらなくなってきたのでこの辺で<微妙>


明日は水曜日!!


頑張るお〜


あゃ。

優しそうで 

February 05 [Mon], 2007, 21:10


お久しぶりですお><

2月最初とか遅いですね・・1月なんて2回しか書いてないッ
呆れますね・・・orz


一発目からバトンでいきたいと思われます<爆>



ルール 
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。


地雷バトンです。


見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

見たのでやります!!!<笑>


●好きなタイプを外見で答えよう!
髪長い人v


●年上が好き?
いえすv

●財布はどんなのを使ってますか?
きらびやかなお財布v

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
きらびやかな携帯ですv

●携帯ストラップは?
じゃらじゃらですv重いです・・・

●手帳って持ってますか?
持ってますおv

●バッグはどんなのを使ってますか?
あんまりつけませんv

●[バッグ]の主な中身は??
お財布、鍵、携帯、ポーチ、鏡は必ず無いとダメですv

●星に何を願う?
素敵な恋が出来ますように・・・

とかねv

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンとか・・<わら>
黒v 邪悪だな・・v

●好きな曜日
日曜日v休日だから。

●最後に観た映画は?
ホラーだった気がするv

●怒ってる時にどうする?
顔・態度にでまくりなのでねv笑
ガンギレしたらもう、手につかなそうだねって言われます

●お年玉何に使う?
もう、ほとんどねーおv

●夏か冬どっち?
夏!!!寒いのが大嫌いv

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
感動TVを見てv

●ベッドの下に何がある?
何にも無いおv

●昨夜何した?
携帯をずーっといぢってましたv

●好きな車は?
車詳しくないよ〜

●好きな花は?
薔薇?v

●エビ?
海老?蝦?えび?エビ?

見てしまったそこのあなたvはい!やってみましょう〜




なんかバトンでいっぱいになってしまったよ。。


追記に書かせていただきます><



追記へ〜

花が咲いて 

January 23 [Tue], 2007, 20:03




お久しぶりですv


いきなりのご報告ですが・・・・

少しの期間

【縮小運営】という形を取らせて頂きます。いきなりの、ご報告で申し訳ありません。


やっぱり、多忙だったり疲労だったりでPCをまったく触らなくなってしまったんです
閉鎖も考えにはあったんですが・・やっぱり縮小運営でちゃんとリニュもしてばっちりになったら通常に戻せていければと考えてます

勝手気ままで申し訳ないです><詳しくはHPにて・・


どうぞこれからも宜しくお願いします


ではでは〜

全てがいきなりすぎですが・・・・

NEWシングルハナムケの感想


☆ハナムケ☆

めちゃくちゃ良いねー!!!NOリッスン<笑>で<CM以外で>買って全部聞いたんですよ
あえてv
楽しみを取っておいたんですよPVも今。見ましたv
なんちゅーカッコよす・・・・/////
慶太君が多めにあったのは気のせいか?<わら>
曲もテンポが速い曲じゃないけど凄くあのテンポといい〜流れといい〜全部好きお
どしお〜昨日、ずっとーリピートしまくってて朝まで聞いてた
ホント落ち着くし、これはやばいって思いました


☆Wantya☆

なんかいきなりハイになりましたね〜
やっぱカッコ良い曲もありですよね
最近セクシーな千葉様が浮かんできました<笑>歌詞もなんか大胆だしさぁー
でもハナムケの後にこれをもってきたのは良かったと思います
うん♪良い〜<感想になってねーお>


☆勿忘草☆

おおお〜しっとり系ですね。あたし的には・・普通かな?
なんかしっとりしすぎて聞いてて途中・・「あ!終わったの?」みたいな現象がおこりました
前の曲が比べると明らかに早いんで。
ノリ遅れます・・<笑>
ライブの最後にはもってこいの曲調ですね




てかあ!安室ちゃんの新曲やばいお・・

良いPVの安室ちゃん可愛すぎるし〜綺麗すぎる〜

あのサラサラの髪まじ良いなvとか思いつつPVに釘付けでした^^


ではでは〜


明日は水曜日!!


もしや・・・出勤か・・?


あゃ。

忘れるはずのない匂いも 

January 09 [Tue], 2007, 19:31
皆様。お久しぶりです・・・・。orz


そして、遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます


もう、相当の放置で申し訳ないです


今年も【-azure-】と【あゃ】を宜しくお願いします!!



なんか、PCをやる気力も無かったんですよ・・・珍しく


途中から・・もう、サイト閉鎖した方が良いのかなって思ってきたりもしました<本気で>

だらだらやってるなら、見てる人もつまんないかな〜って思うし

全然日記も書けてないし・・。


へぼすぎですね・・この、サイト。ホント改めて思いました。


-azure-は何のためにあるのかな?なんて思ったり。

あたしの日記もくだらないトークで申し訳ないし。


誰かこのHPに来て、楽しいとか日記読んでて元気になるとか思ってくれる人が一人でもいるなら

あたしは凄く嬉しいけど。


このままだと、放置HPになりそうです・・


ちょっとちゃんと考えたいと思います。

このまま続けていくか・・・閉鎖するか・・・


でも、w-inds.を大好きな気持ちは今までどおりあります


リニュも途中までは終わってるんだけどな・・・進んでないしね。


今年初日記なのに暗めですいません><


もうすぐ、ハナムケ〜v

まだDVDのGETをしてないあたしは、もう・・・馬鹿!

早く〜給料。。。元旦早々働いたんだからッ!!<笑>



ではでは〜

皆様が素敵な一年を過ごせますように




明日は水曜日!!


授業が・・・・・orz


あゃ♪

I will say 

December 27 [Wed], 2006, 20:48


どもです・・・


orz

相当の放置・・すいませんでした

言い訳しちゃいますと・・・バイトと・・バイトですね。


もう、クリスマスもイブも

頑張って働きに出てました・・


忙しかったわ〜もうおかしくなるぜ


さて、溜まっていた・・バトンにお答えしたいと思います

さぉ姉様からの愛のバトン〜

このアイツとはさぉ姉様のことで宜しいのかな?

間違ってたら教えてくれぇ〜



【あいつバトン】


1.アイツはあなたの何?
姉v

・・・え?姉だよ!姉!大好きな姉!!


2.アイツのことぶっちゃけうざい?
うざいって何〜(´゜ω゜):;*.':;

そんなこと!ありえねー

3.アイツって頭おかしいよね?
うちらおかしいモンッ!!<爆>

4.アイツの良いところは?
全てがかわゆす〜♪

てか天才ッ★☆最強ッ

5.じゃあ逆に悪いところは?
頑張りすぎちゃうとこかな?

無理するなよ〜

6.アイツと何処行きたい?

勿論ーライブだろ!盛り上がっちゃうよ!


7.アイツを食べ物に例えると?
いちご!!

苺だよね?さお姉さんはv

8.アイツを学校の教科に例えると?
う〜ん・・・国語

文系ってイメージが強しw

9.アイツは天然?
天然かな〜?でも、そこがかわゆすだからねー

大好きなんだなー

10.アイツは犯人?
犯人だよーそしてあたしが、共犯ー

11.アイツと一日入れ替わったら?
思い存分!うぃんちゃんの絵を書きまくる〜

12.アイツはオタクだ
おたくって良いものよv

ね?

13.アイツがいなくなったら?
無理ー世界も終わるよ!!

あたしは、捜し求めるよ〜何処までも〜

14.アイツは自分にとってどんな存在?
必要だよv

でも、さぉ姉様にはなれないな・・・・神だもん〜

15.アイツとシちゃう?
えおぉぉぉぇ?
<動揺しすぎ>

16.アイツに一言。
ネさま〜大好きなんだからよっ!

17.回す人8人
☆さぉ姉さん〜お返し受けてくれるならお願いします

☆優月〜良かったら受け取ってねん♪




そして〜優月からの愛のバトン〜


【乙女バトン】

1.性別は?
う?おおおおおお・・・・んなですけど?

2.身長体重を教えて下さい
167くらいかな168もあるかな?・・・って感じです

O氏・・・C氏・・・・orz

体重は秘!!!!

3.好きな異性のタイプは?
・頼れる男らしい人
・一途な素直な人
・自分を持ってる人

そのくらいだよー
あとは、オーラ?<笑>

4.嫌いな異性のタイプは?
・人の真似で生きてる人
・嘘つき
かなー

5.浮気の境界線は?
そうだなー・・・・。

あんま女の子とも話したりするのも好い気はしないけどな〜やっぱ2人で遊んだら
だと思うよ

6.初恋の人に想いを伝えましたか?
えー忘れた<あ>

多分伝えたんじゃないかな?

7.恋人とのデートは週に何回が理想?
週に1回あれば良いです・・・もしくは2週間に1回でもあたしは平気ですね

うん。

8.ドキッとする異性の行動や仕草
やっぱさりげない気遣いとかーだよね?
仕草は〜いろいろあるけど・・・細かいから止めとくね<笑>

9.今好きな人、付き合ってる人、気になってる人に伝えたい事は?
大好きです・・・・ずっと。


で良いですv

10.バトンを回す5人
さお姉さん!お願いします



そーだ!慶太君のアルバムの感想も途中で終わってたんだ・・・・あ〜あ

今度追記にでも書きますね・・・もう遅くてスイマセン


慶太君のブログのやつもおめでとうございますv

そして。サマンサ?のイベントもお疲れ様ですv

私・・DVDまだGETしてません・・・orz 申


今日は一日疲れたので・・・寝かせてもらいます・・


明日は久々にお友達とデートです



明日は木曜日!!!


昨日の雷は怖かった・・・・



あゃ。






この腕時計が 

December 20 [Wed], 2006, 21:16


どもー

お久々ですね<笑>

今日は久々のお休みー


ってかお〜DVD〜まだGET出来てない・・・多分・・・今年中には無理あるな




お金無いんだもんorz

無い・・っ



見たい見たい〜


あー見たい。




楽しみにしておきます・・・>


わ。





あ〜





というか。

今日はあんまりネタがないです・・すいません。


かなり短いですが・・この辺で・・・





明日は木曜日!!

早いですねー


あゃ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゃ
» お揃いにしていた (2006年11月27日)
アイコン画像あゃ
» お揃いにしていた (2006年11月27日)
アイコン画像mizuki
» お揃いにしていた (2006年11月21日)
アイコン画像痛い口内炎があっというまに消えるんです
» 鮮やかな花を咲かすだろう (2006年11月03日)
アイコン画像あゃ<お返事>
» 孤独が消えないよ (2006年11月01日)
アイコン画像あゃ<お返事>
» 孤独が消えないよ (2006年11月01日)
アイコン画像あゃ<お返事>
» 孤独が消えないよ (2006年11月01日)
アイコン画像mizuki
» 孤独が消えないよ (2006年10月31日)
アイコン画像あゃ
» そっと涙を (2006年09月26日)
アイコン画像さおり
» そっと涙を (2006年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる