(無題) 

2006年05月11日(木) 16時33分
お久しぶりどす。すいません。めっきりミクシーの方でしか日記かいてないです。。。。すいません!
某氏よっ!君はかなり頑張ってるようだなっ!!あたしも最近ひしひしと調理師学校行きたくてしょうがないんだよね…!専門行きたい!!
それにしてもアタシもバリバリ太ってしまってさぁー大変・・・・!!!ピーク時並に体重ありまつ。まいった

でも18日はチーズたべようねん♪♪♪

2年後は… 

2006年04月11日(火) 12時13分
ただいま新宿なり、おはこんにちわ★昨日のディズニーランドまじ楽しかったよー!興奮
天気悪かったし月曜だし春休みあけだし超空いてたよ!待ち時間なしっ!!しいてゆうならミッキーの家でミッキーと写真撮る為に30分待ったくらいかな?ハニーハントもすいすーいでしたよvビックサンダーがやってなくてかなり淋しかったけど、そんなん気にならないくらい楽しかったナリ★今度はシーに行きたいとおもいまつ。
ディズニーに行くといつも思うんだけど、帰りが名残りおしいよね(>_<。)んで、帰りたくなくていつもみんなを巻き添いにして朝までオールしてる気がする(笑)今回もあたしは最初から帰る気が無かったんだけど、訳合って今アタシは彼氏ん家に行けないからオール諦めてたんだけど彼氏から「一緒に(彼氏の)実家に行こうかv」と言われて舞い上がっちゃいましたょvvなので実家にお泊りしてきました(*⌒▽⌒*)
22日で一ヶ月だぁ★★あっと言う間のようなようやくのような…バイトでほぼ毎日一緒にいるから感覚がわからないよ。
22日は鴨川シーパラ行ってシャチとちゅーしてくる予定だあvv


みんなにプレゼントを買う予定だったのに金なくて無理だったΣ( ̄□ ̄|||)ごめんなさいっ!!

パンプス買いたい。 

2006年04月09日(日) 10時48分
明日は彼氏とディズニーランドvvデェトっていうデェトは初めてだから嬉しいなん♪♪そして明日は給料日!まじ待ってましたょ!!いくら位いくんだろな?たぶん20万くらいかな??20入れば充分よね★彼氏30万近く入るらしいー(*´∨`)何買ってもらおうかなv笑 まぁー実際は10万貯金するらしいのであんまり使えないけどね。しょーがない!一緒に住むタメだものねvv実家をでたらみんな遊びにきてちょ★

そうそう昨日バイトの帰りにコンビニに寄ったんだけど、そのコンビニに中学の同級生が働いてたの。がっつり食べたい気分だったのに、ちょっと人目気にして少量にしちゃった(笑)だって「こいつこんな時間にこんな食ってるから太るんだよー」って思われるのイヤじゃん??だから、うどんとはーげんだっちょ(チーズケーキ味)だけにしといたよ。ってかハーゲンダッツ知らない間にいろんな味出てるのね!!どの味食べようか迷ったよ。チーズケーキ味おいしかったよー(^O^)v今日はマスカット味たべよかな♪やっぱアイスはハーゲンダッツが大好きデスっ!!

でわでわ、夏に向けて脱毛にでも行ってくるかな(笑)

花見ときどき飲み会 

2006年04月06日(木) 11時59分
おはさーん★昨日の飲み会楽しかったよ!たのしすぎて帰ったの6時だょ!あたし10時からバイトだよ。なのになんでこの時間に日記書いてるのかと言うとね、あんまりにも寝不足の為ダメダメなあたしに呆れてさくちゃん(社員さん)が17時入りでいいよぉ〜と天の声!ヽ(´▽`)/それに甘えちゃいました。良心がちょっと痛むよ…しかも帰る電車賃がないあたしはダーリンに千円借りてダーリンん家に帰るからね(笑)まじでごめんなさい

んで昨日はと言うとね、初恋の君福山くんといっぱい話せて幸せだったよvみんながうちら2人をくっつけようとしてるのが明らかにわかったけどね!飲み会の時も隣に座らせるし。まぁーそのおかげで沢山話せたんだけどね。帰りもなんだか送ってくれたしvvってか仕草が素敵でノックアウトだよね(/-\)浮気とかは全くないんだよ!しいていうならアイドルに騒いでるファンの心境に似てるから(笑)なおたん以外に恋するスペースは1?も空いてないからvvv でも、なおたん居なかったら福山となんかあったかもねん(笑)

御対面★ 

2006年04月05日(水) 17時27分
お久しぶりデッス!2日の夜はバイトの子達と花見の予定だったんだけど寒かったから、普通に飲みにしました(笑)
仕事終わって飲み屋に向かおうとしたら、彼氏の出待ちをしてる人たちがいましたの。その人たちは研修先のバイトの人で、その中の一人があきらかにダーリンを狙ってるのね!!何回もうちの店に来てはダーリンに色目をつかうし(`∧´;)実際に言い寄られてたらしいし。
いっぱい不安になったけどダーリンはちゃんと出待ちの誘いを断りこっちに戻ってきてくれましたvvんで朝まで飲んだくれて始発までまだ時間があるから焼肉屋いって肉くって(笑)帰りました。その日ダーリンがバイト休みで実家に帰る日だったのね。あたしまだダーリンとバイバイしたくないと我が儘いったら実家に連れて行ってくれましたvまじ我が儘な子でごめんね(>_<。)ママさんにも会えたし、幸せでしたぁ★

んでぇー昨日は2人ともバイトが5時入りだったから昼間はデェトしてきました♪プリクラ撮ってー携帯直しにいって(笑)不動産巡りしてー。もうバイトどんなけ休みたかったか…!やっぱ新宿は高いねー安くて新宿に近くてバストイレ別でキッチンが広いとこ知らないかしら??いいとこあったら是非連絡をば。

んで今から同中メンバーで飲みしてきます★初恋の君に会えるかしら(笑)この前参加しなかったら「中村さんは来ないのぉー」なんて言ってたらしいので今回は参加しなきゃねvvダーリン心配してたけど大丈夫よん♪♪あたくしダーリン一筋ですからぁv
ってな感じに惚気でしめときます(笑)久しぶりの日記だから長くなっちゃったよー

止められないっ… 

2006年03月29日(水) 22時15分
あたしもこの金づかい荒いの直さなきゃね;;´д`)ただでさえお金ないのに今日白トレンチとニットとキャミかってしまったょ…!あとついに化粧ポーチ買ったよ(笑)今まで化粧品とか持ち歩かない子だったんだけど最近お泊りが多いから持ち始めました。毎回スッピンでバイトも悪い気がして…お客様に…。不細工見ながらじゃ酒も進まないやな。。。
やっぱ買い物すると気持ちが晴れるねぇ!止められないよね!分かってくれるよね?某氏!!

そぅそぅー今日はキリンシティの社員のサクチャン(19)とサクチャンが恋してる宇根ちょんとアタシとダーリンで飲みですたいv仕事中は年下とは思えないほどしっかりしたサクチャンが宇根ちょんの前では可愛い19歳に戻ります(人´∀`*)うまくいくと良いなぁー☆明日がバイト10時〜24時の通しだろうと関係ないっ!あたしゃー1つの恋を見届けるよvでも3時くらいになったらダーリンと抜ける予定(´艸`)2人っきりにしちゃうぞっ☆しかも終電ない時間に!!ウフッ
そだそだっ!ダーリンが髪切ってたv本人かなり変になったて凹んでたけど、あたしは今の方がさっぱりして好きかもvまぁー恋は盲目っていうからね(笑)

不良娘と呼ばないで 

2006年03月23日(木) 0時03分
こんばんわぁ☆久しぶりの我が家です。4日ぶりかな??彼氏ん家に2泊して友達ん家に1泊してまた彼氏ん家みたいな(笑)いやぁーなんだかんだで実家は落ち着くね☆でも一人で寝るの久しぶりで寂しいかも…(>_<)
そだそだっっ!今日ついに彼氏から付き合おうと正式に告白されましたぁvv今まで曖昧だったからさ。嬉しいね♪手紙も貰っちゃったし(笑)

昨日はまやちんと久しぶりに遊びました!ちょっと緊張したょー!!でも、まやちんと遊ぶのが一番落ち着くねv定番のデェトコース辿って、でも楽しかったなぁ(*´∨`*)この日は彼氏ん家に泊まる予定でしたので、バイトが終わる時間にお店に向かいせっかくなので、マヤに彼氏を紹介しました(笑)いい人そうでしょ??顔は良くないけど、最高の彼氏ですたい///
マヤとバイバイして彼氏を待っていたら、変な人に声掛けられた!「さっきマックにいたでしょ?」とか言ってきて。なんで知ってるのーーー!!?かなりキモチワルイんですけど。しかもフィギアモデルになりませんか?って勧誘だし…まじ寒気がしたよ。すぐにナオタン(彼氏)が来たから逃げたけど、恐かったなぁ。
んで今日は夕方までナオタンん家でぐだぐだしてナオタン5時からバイトだから見送って、アタシは5時から中友の若菜ちんと遊びました♪んで今家に着きましたとさっ。
明日からはバイトだぁー!頑張らなきゃ!!

まあやっっっ!! 

2006年03月20日(月) 21時02分
あんなに叫ばれたら答えずにはいられないよねε=ε=(ノ≧ω≦)ノ最近日記書けてなくてすまなかったよ。。。忙しかったて言ってしまえばそうなんだけど、日記書く時間はあったから怠けてただけよね。
ここ10日間くらいで家で寝たのは2日ぐらいかな?そんな生活をしてたのよ(^^;)
あたしも真弥と遊びたいんだけど、今頑張ってるみたいだから邪魔はできないなぁーと思ってね。応援団団長ですから(´艸`)でも、まやたんさえ良ければお相手してねん♪♪

カチューシャ欲しい 

2006年03月11日(土) 14時14分
ちょい久しぶりです☆昨日はついにキリンシティ新宿東南口がオープンしましたっ!昼は暇だったけど夜は混んだねだねぇ(゛`∀´)でも楽しかったよ!やっぱイブニングの方が好きだなー♪うちの店はコミュニケーションが大事みたいで、とにかくお客さんと接する事が多いのね。それがマジ楽しいょ!昨日はたまたま皆いいお客さんばっかだったしねー(人´∀`*)

最近なんで日記書けてなかったかと言うと、仕事後は必ず飲みに行ってたからなの(笑)その飲み会には好きな人が参加してるからどうしても行きたくてね(´艸`)vさすがに昨日はオープン初日だから皆ぐったりで帰ったよ。
そうそうー昨日の帰りは大変だったよ!あたしの最寄り駅までの終電終わっちゃったんだけど、とりあえず経堂行きの電車に乗って経堂からタクシーで帰ろうとしたのね?そしたら向ヶ丘遊園行きの電車がまだ出発してなくてラッキー帰えれるじゃん☆とルンルンで乗ってたら…経堂駅前で急ブレーキ!!いやな予感したら、まさしく人身事故!あたしまさに事故の電車に乗り合わせたのは初めてで凹んだね(>_<)生々しい救急車の音とか恐かったよ。そんなこんなで家についたのは2時30分すぎ;;
今日がバイト休みだから良いようなもんだけど。


まや遊ぼうー!!!今から遊ぼうー(*´д`*)笑

三角関係?? 

2006年03月05日(日) 12時18分
人生には二回モテ期がくるらしいけど、あたしは今な気がするよっ!!昨日もキリンシティのバイトが終わった後みんなで飲みに行ったんだけど「えりちゃーんv」コールが凄かったょ。カラオケの時なんかLOVEえりちゃん♪とか相槌いれられたし(^^)vまぁーオジサン方限定だけどね(笑)店長と料理長に気に入られたのか結構セクハラぎりぎり事されたと思われ。。周りの人たちがさりげなくフォローしてくれたから助かったけど。
でも、なんだかんだ言って楽しかったよっ☆やっぱ、お店の中だけじゃ分からない人柄が垣間見れて。

でわ、今からバイトだぁー!2時間しかねてないから眠いよー(*´д`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真弥
» (無題) (2006年05月11日)
アイコン画像真弥
» 2年後は… (2006年05月09日)
アイコン画像りく
» 不良娘と呼ばないで (2006年03月24日)
アイコン画像真弥
» まあやっっっ!! (2006年03月20日)
アイコン画像真弥
» カチューシャ欲しい (2006年03月20日)
アイコン画像真弥
» サイズじゃないよ (2006年03月01日)
アイコン画像真弥
» 麒麟 (2006年03月01日)
アイコン画像真弥
» コーヒーブーム (2006年02月21日)
アイコン画像真弥
» 瑠璃の一日 (2006年02月21日)
アイコン画像真弥
» ぷち同窓会 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azurebreath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる