お知らせ 

May 13 [Wed], 2009, 17:48
あまりに放置しっぱなしで就活に卒論に検定にとあまりにも多忙のためとりあえず閉じます!!


またいつか2次絵描くときは別のとこでやろうかと。

ここにもリンク貼りますので、そのときはまたよろしくしてくれればありがたいです(^3^)/


大変お世話になりました。ここでの思い出は忘れません☆


ではでは。

効くかウラパワー 

December 09 [Sun], 2007, 11:50
ウラ様メガネよ〜
あたしに力をー!!!


間違えても裾ふんですっ転んだりしませんように。
あと1時間ぐらいしたら出番きます(´・ω・`)ひぃぃ

LA VIE BOHEME♪ 

October 21 [Sun], 2007, 7:07
でんおう始まるまで暇なので、朝食作りながらレントCD聴いてます。あー楽しい

ロジャの声好きすぎる(o`∀´o)この歌のアダムパート最初の「ワァァッツ!?」のかすれ具合が…!
早いところはホモサピエンスとブッダとクロサワしか歌えないけど笑
ウェイターウェイターウェイター♪


シーズンズオブラブを合唱曲で歌いたかったな…


昨日服買ったらまた妹にシンプルすぎるとか言われた(´▽`)
無地好きだけど…もっと柄を着ないといけませんでしょーか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azurebook
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる