新人類がいなくなり…。 

November 26 [Tue], 2013, 16:56
はや、二ヶ月たちましたが未だにヤツは爪あとを残しまくっています(=ω=; )

まずコールの子達が言うには、

「継続案件全部残ってたんですけど誰も引継ぎ受けてなかったんですよー」

引継ぎが必要な重要案件は持ってないですけどね、これはどうよ?って瞬間でした。
(部署を変わる時も一切引き継ぎ事項がなかったんだから、そらないだろうって感じですけども)

ちょっと、大きめの取引先に「僕、今日で終わりなんですよー」ってわざわざ連絡を入れる前に、

仕事終らせろよ(=ω=#)

何しにきてたんだろうなぁ、ほんとに(*'ω')
今となっては、全ては笑い話だね?

でも、笑えない事もある…。
物凄くバリバリ仕事をしていて、めっちゃくちゃ頼りにしていた元課長さんから直接指導を受けていたのが某新人類だけだったがために、その後の指導的なものもぼっろぼろで(当時の副部長が忙しすぎて指導どころじゃなかったとかいう悲しい話…。゚ (´っωc`)゚。)現在、その余波が吹きまくりです。

うちの、営業さん達が逆算して仕事できるようになるまで後幾年…:(′∩ω∩`):


【追伸】
新人類の生態観察1
 辞めた日にお菓子配って歩いてましたが、最後の最後まで失礼なヤツでした。
 我がいる横で、確実に聞こえる声で、

 「お世話になったのほんと○○さんだけですよー。」

 その瞬間ブリザードが吹いたのは言うまでもない。

新人類の生態観察2
 辞めた日に、巻き込まれるのを嫌がった同チームの人々にさくっと帰宅される。
 
 なのに、その後呼び出して最後まで

 「○○や○○にはいじめられて、○○さんには冷たくされて何が楽しいって言うんだろうなー」
 「給料安いしさー」

 って愚痴ってたそうです。
 全部自業自得ですね?面倒見が良いと評判の主任さんに

 「どうやって指導したら良いのか僕には分からない」

 って言われた程に注意されると常に反論を返してくるというプライドの高さだったようです。

 そんなプライド、日本海にでも沈めて来い(=ω=#)

 やる事もやらないで、何言っているのかと…理不尽に怒られてる訳じゃないのだから素直に返事を返せば良いのに。ある意味不器用なヤツだったのでしょうか?
 でも、かなりの勢いで「その場に一緒にいるだけでもダメ」な人になっていたのでフォローする気はさらっさらないわけですが。

新人類の生態観察3
 「大手に就職決まってるんでー。」
 「営業やるつもりなんですよー、稼ぎ良いしー」

 と、辞める事が決まった後同チームの人に自慢(?)してたようなのですが、ふたを開けてみたらただ単に飲み屋で、某会社の人事の上の人らしき人と仲良くなって名刺を貰ったということだけだったらしい。
 自信満々に言ってるから、面接くらいは受けたのかと思ってたら、面接どころか連絡も取ってない状態で既にそこに就職が決まっているといっていたそうです。(面接を受けたら確実に受かるという前提だそうで)

 中途採用募集してなかったけどね?その会社(*'ω')

 その後の彼がどうなったのかを知るものは今はいない…。

新人類の生態観察4
 取引先に、名前出されてクレーム言われたのに、彼の言った反論が

 「僕は何もしていません。普段どおりの対応をしました。」

 そうか、普段からダメなのか…_(:3 」∠)_

 その瞬間、世界は一つに繋がった…。

新人類の生態観察5
 ある日、新人類が連絡なしで無断欠勤中部長のやり取り。

 部「連絡ないけど、休み?だいじょうぶ?」
 新「大丈夫じゃないので、帰りました。」

 大丈夫じゃないので、帰りました。

 その後、部長はそっと携帯を閉じました。


さて、多分まだ生態記録はあるんですが、一先ずココまで…。

新人類の生態観察記録(その2) 

April 18 [Thu], 2013, 16:19
さぁ、今朝あったびっくりするような話をしようか。


今朝、会社で掃除が始まらんとした時、件の新人類がなにか誇らしそうに語っていた。
その特に気にしていなかったのだが、聞こえてきた単語が

「JKにむかついてー…(以下略)」

後から詳しく、聞くと(無論新人類に聞いた訳ではないが。)

「朝電車で、自分の近くの座席が空いて座ろうとしたらJKに先に座られてムカついたから蹴りいれて、怒鳴ったらしい」

この時点で引いた事は言うまでもないだろう。
確かに、座ろうとしていた席を撮られると「あー…」とはなる。実際なる。
疲れていたら、「イラっ」ともするだろう。

しかし、彼は蹴ったのだ。JKを。朝の電車の中で。
尚且つ「俺が座ろうとしてんのに何やってんだよ」的なことをそのJKに対して怒鳴ったらしい。

あと二駅で付くんだったんですけど、僕も疲れてたんで思いっきり足踏んで、蹴ってやりましたよと誇らしげに語っていたらしい彼にどん引いた。

その後、近くにいたおじさまに

「若い子いじめんな」

って、怒られたそうなんですが、その件に対してはうざいですよねーと…。

我はそのおじさまに喝采を送りたい。
一駅一駅が長いって、それどんな田舎ですか?とまずききたい。
そして、その電車の座席は君のものなのかと…。

ちなみに、この件のあと彼はその席にそのまま座って最寄駅まで来たらしい。
恐らくだが、この件にかんして彼は自分が悪い事(酷いこと)をしたとは微塵も思っていないと思われる。

ありえない。
友達が突然駅構内で殴られたという話が実際にあって、その男を社会的に抹殺してやりたいくらいには。私もどす黒いので、こいつも酷い目にあえばいいと実際思った。
それくらいには、他者に対して理不尽な暴力を振るう行為に、嫌気がしている。
それを、武勇伝かのように語ったことも腹ただしい。

JKよ、駅員に訴えてくれて構わない。
社会的に痛い目を見ないと治らないんだ、きっと。


ちなみに、彼は前職で上司を殴って首になったんですよねーとやはり武勇伝のように、現上司の前で語ったバカである。
それは、武勇伝でもなんでもない。


追記:
JKにキレて蹴り飛ばす前に、自分の背広のひじのところに穴が空いていることに気が付くべきだと私は思う。
気が付いた状態で、あのままなのだとしたら身だしなみがだらしないということで、かなりの減点だ。

新人類の生態観察記録(4月まとめ) 

April 17 [Wed], 2013, 14:38
新人類の生態観察1
 準契約社員は基本残業なしなんですが(業務限定社員さんなので)、新人類は残業つけるなら申請しなきゃいけないから(以下略)とおっしゃる主任さんに対し、申請しなきゃいいんでしょ?って…ヲイ。
 どうせ、終礼で上司がベラベラしゃべってて15分過ぎたりとかしても、僕らは申請できないんだからーとか、君は何処まで偉いのか…

新人類生態観察2
 『これ出来る案件だから対応して』(コールの先輩でも役職なし)『は?習ってないから出来ないです』(逆ギレ)っていうのを朝っぱらからやって口が塞がらない…。
 出来る案件だからって言われている部分に突っ込んでいいモノだろうか。
 コールがコール対応案件をメルする現実。

新人類生態観察3
 『コールセンター塞がってますので…』

 …君は、コールセンターの人員ではないのかね?Σ(・ω・||| )


新人類生態観察4
 仕事が遅くて上に「動きがおじいちゃんみたいだよ。もっと俊敏に動いて」といわれた後の新人類の返答。「動きが鈍いんじゃないですよー、丁寧なんですよー」という返答。
 そうか。8時間ずっと印刷しかしてないのに終わらなかったのって丁寧に出力してたからなんだー…コピー機が

新人類生態観察5
 朝からコピー用紙の発注で何故か怒られてた。
 ○○さんが発注してるので枚数がどうたらこうたら…真意が不明過ぎて部課長職にいっせいに怒れる、支部会議前。
 結果、用紙を大量に使うので発注した方にどの位の枚数発注したか確認すれば良いだけでしたなう。

新人類生態観察6
 新人類は、穴あけパンチすら見本がないと出来ないそうです。
 資料に穴あけするのに、そもそも記載されてるデータの上に穴をあけてどうするんだろう…(´・ω・`)
 そして、印刷中のプリンタを強制終了させるの勘弁してください
 (紙がなくなったわけでもないのに用紙トレーお開けになった…)

新人類生態観察7
 コールの人々から、口臭から体臭から、タバコ臭いし臭いし、独り言うるさいって不評を異動一週間で貰いました。
 すみません、返品不可です:(′∩ω∩`):
 誰か、彼の指導を買って出てあげてください…。
 なにかが人の神経を逆なでするらしく…色々否定できない:(′∩ω∩`):

新人類生態観察8
 コールの先輩方に「っていうかさー(以下略)」「○○でさー」。
 ココは、何処かの喫茶店か何かだったろうか…。

新人類生態観察9
 コールなのに、誰からきた電話か聞きそびれて、取り次いだくせに「○○さんご氏名だったんだからわかるでしょう」って逆キレした。
 そこは素直に、「すみません、聞きそびれました」って謝ろうよ…orz

新人類生態観察10
 部長、席外れてるんで

 いつ、部長の席は壊れたんだろう…。

新人類の正解観察記録(その1) 

April 17 [Wed], 2013, 12:45
その1も何もないんですけどね、入社してからのことを全部書き連ねたら多分日数分になる…。
そう、そんな伝説を持つのは半年以上前突如として入社してきたうちの新人類である。

そして、彼は今日も伝説を作っている。
多すぎるので、今入ってきた新鮮な話題を綴っておこう。


うちの会社のコールセンターは当然土日も動いている。
当然、彼もそのうち土日に出勤するシフト体制になるはずである。
(出来るかどうかはおいといて…激しくおいといて(=ω= ))

そして、コールが元々そういう体制だというのを分かった上で彼は異動願いを出したはずである。
(コールは誰よりも上手くできると宣言して異動したのだし)

がしかし、先ほど入ってきた情報によると彼は土日出勤を拒否しているそうだ。
理由は、

『契約に土日出勤はしないみたいなことを書いてあるから』

だそうだ。

それでも、出ろというなら給料の値上げを要求するらしい。
…すいません、誰か彼にコールは特殊なんだと教えてあげてください…orz

コールは、はなからシフト制ですからーーーーーーっ!!

どうやら、給料上がらないし、歩合もなくなり(チーム代わったので、ソコも代わるんですね。まぁ、そもそも契約のランクが下がったのでもらえなくなりますが…)、自分が思っていたより仕事ができなくてイライラしているようなのですが…。

「ヒアリング間違ってますよ」って忠告もらっているのに対して「すみません」じゃなくて、「あ、そうですか?」って気のない返事をしている時点で色々ダメだと思うのです…。

彼は何時になったら、自分が何が出来ていなくて、何をどう改善すればいいのか気がつくのでしょう…。



あと、自分が申請しなきゃいいんですからうるさく言わないでもらえますか?って主任さんに言ってましたが…それ、アウトです。
どうせ、終礼とかで上司がうだうだしゃべってたら過ぎますしーとか、さりげなく失礼ですし…。

そんな感じで、あと何回今日書き綴るか…。
今までのもまとめるか。


さて、お昼いこう。

新人類の生態観察(過去編) 

February 26 [Tue], 2013, 17:37
事の起こりは、2月26日。

新人類が朝から来ないなぁと思っていたら、体調不良で休みますという連絡がはいったとの事。

しかし、ここに衝撃的な事実が一つ昨夜新人類は、昨日の夜新しい彼女(怪しいクラブで紹介されたらしい…)と焼肉食べに行ってそのままラブホに一泊したそうで…。

心のソコから思いました、正直バカなのかと…。
入社1年も立たない状態で、徹夜したのかくるのが面倒になったのかしりませんが…ずる休みするならもう少し上手に休んでください(そういう問題なのか?)
(ちなみに、新人類はMTGがある日に毎回つるしあげられるのが嫌だから、サボるーっというメールをとあるお嬢さんに送っており、サボったのがバレバレという過去を持っています。
ちなみに、MTGは見事にずれましたとも。メイン営業職がいないのに開いてどうするんだって言う…)

しかしこれで、自分は仕事が出来てて、営業成績も上々で、個人成績なら誰よりも上だとか良く抜かしたものです。
自分がチームを異動できないのも、自分に非がある(彼が異動したいと願っている先は、彼を危険人物・リスクを背負いやすいとして受け入れ拒否してるそうです)のではなく、物凄く必要とされているから離してくれないのだと思っているそうです。

実際は受け入れてくれる先がないだけなんですけど…。

上席に、移動するかやめるかしかない程にチームにいじめられているそうなので、この際さくっとやめていただいて構わないんですけどね…。
人として受け付けるのが物凄くダメになっているので、実はそこにいるだけで毎日ストレスです…。

さて、仕事片付けましょう。

だから…。 

October 19 [Fri], 2007, 12:34
 日記は毎日書くもんだって…_| ̄|○!||!(かくっ)

 いつモノ事過ぎてソロソロ突っ込む気もなくなってきたとかそういう話。いいんだ、祖言う日記なんだ。むしろ、サイトも放置してます…(あれ?)

 で、衣装月間真っ只中………現在11月末までに作る衣装計8着(==;)
 あほだろう、僕。うん知ってた。
 で、現在うち二着を作業中。

 一着は今週末分。もう一着は来週末の人様分。なんとなーく進んでおりまするる。

 うん、きっと何とかするだろう、自分(” )


 ただなー…コルダのコンサート衣装(とくに月森くんの)は自信がないぜ…燕尾服とか初でありありまするるる(´△` )
 とかいいながら、失敗するのは自分のだったりするかもしれない…(何故)


 

 で、ぜんぜん関係ないのですが…最近スポーツ界で不祥事多いなぁ。
 毎日そんなニュースばっかだよ(´△`;)

何度でも言おう…。 

October 12 [Fri], 2007, 12:34
 日記とは毎日書くものです…_| ̄|○!||!(かく)

 気がついたら、前回書いてからすでに一ヶ月たってましたのことよ?(≡▽≡;)
 某日記(?)には色々叫び声が入っているんですが…、なんとなーく放置(しすぎ)してました…(汗)

 まぁ、見てる方も早々いないでしょう…。

 だって、めったに書いてないのだものーっ。

 あっはっは、自分が悪いんだと言う話vまぁ、気にすまい(笑)


 そういえば、現在以来を受けているFFACの某社長様の布をようやくゲット。ほんとは日暮里あたりでポリツイにしようかと思っていたのですが、なんとかなりそうなんで(あんま皺にならない布のほうが良いとの事で…)ちょーーーーーーーーーーーーーっとだけ格安にしてみました。
 その分美味しいものおごってもらおうとかそんな魂胆です(笑)
 
 っいていうか、FFAC見る為にPSP借りてるんですが(っていうか、貸してくれたのです)…他のゲームもやりたいなーとか思う今日この頃です…(をい)

 あと、燕尾服の型紙も手に入れてきました。
 …自分用じゃ絶対使わない自信があるけど、なんか最近需要が…(あれ?)黒執事とか、執事様のお気に入りとか…執事モノが増えたせいだろうか…まあ、僕の場合目下コルダのセレクションやらアンサンブルのせいだが…(笑)

 さて、自分の分も裁断しなくてはな。

 あー、過去日記はとりあえず某所で書いてるのを写してみた。
 イベントレポとか舞台レポとかトークショーレポもそのうち書く…筈(汗)

日々是精進? 

October 10 [Wed], 2007, 9:43
 したら、終るかなぁ。衣装の山の山(・・;)
予定見直してたら恐ろしいことになってるのに気がついた…なんてゆうか11月がカオス。 そんなわけで、前倒しで衣装作成決定中〜。うははは、一分一秒を争いたくありませぬ。
 がんばるけどねっ(´∀`*)b

 しかし、金かかるよー、飛んでくよー。人様の分は衣装代帰ってくるけどさ。自分の分は………あぁぁぁ、幾らかかるのか…っ。
 とりあえず、在庫からしのげるものはそれ使おう…。これ以上入れるととこないし…ネ(==;)←一番大問題。

 はい、以下予定のような覚書。とりあえず10月分。衣装未定のとこに、作れそうだったからーとかでコルダの新作やってたら僕はあほぅなんだよ、きっと(今更)

10/13 ジャキ(衣装未定)
10/21 としまえん(コルダ:香穂子)

他の会場があったらさくっと動きます。でないと某月森君がきてくれないの…(´△`;)
お暇なヒトは、来ると良いのですよv熱烈歓迎v

10/28 TDC(衣装未定)納品衣装の出来が気になるので…(汗)

 で、11月下手すると毎週1着(酷いとき2着)新作です。
 …僕多分バカだと思うんだ…凝った衣装アンサンブルだけでよかった…(==;)

 あと、コルダで作りたいなーとか思ってるモノ。

 ・音楽科制服。(布はある)
 ・第3セレクション(そのうち第2も)
 ・合宿
 ・コルダ2私服
 ・アンサンブル(空色と草色)
 ・アンサンブル(月森君タキシード)

 …今年度までに、上全部作り終わるかなー下二つは今年中だけどねーむしろ11月(” )←他を決して今年中といわない今日この頃。
 無謀なところをいけば、DVD9巻の白いドレスとか言い出すけどね。紅い着物も着たいけどねっ。

 あぁ、あとコート作りたい(・・ )

 …うむ、キリがなかったヽ(´ー`)ノ←そして働け

スティッチ。 

October 05 [Fri], 2007, 9:36
 拾いました(・ω・ )
 うん、誰かが落としてったんだと思うのだがね、朝のラッシュ時に。

 

 某Yさんのお顔が浮かんだので、とりあえず保護してみました。ほぼ汚れてないから、ほんと朝のラッシュで落としたんだろうなー(” )
 で、幸運にも踏まれなかったんだね。よかったよかった。

 そんなわけで、今は僕の手元にいます(・ω・)
 そのうち、神楽坂にお嫁(?)に行くことでしょう。


 さて、今日はコルダ9巻が発売しちゃうんですのよ。本誌読んでても楽しみなのだよv(^^)
 某DJ様(だから某じゃない…)にはさくっとお貸ししますので、お楽しみくださいませーっ。

 

 そして、風邪はまだ治ってません。喉が痛いのだけ収まりましたが、夜になるとまだげほごほ言ってます。
 うんでも、良くなってはきてますのんv電話中にげほごほ言っちゃって心配かけましたが、大丈夫なんだよ。でも、無茶と無理はしないようにしときますー。本末転倒になってしまうので…(^^;
 ジャキまでには治しとかないと、帰れとか言われそうv(てへぺろ)


 がしかし、今日飲み会→カラオケオールなんだよね(笑)
 のど飴かっとこう…((((( ・)

コルダバトン。 

October 04 [Thu], 2007, 9:47
 某月森君から回ってきましたので、さくっと答えてみようと思っていたら…コレ、答えるのに時間かかるよー(笑)
 

1.朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?

・控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔
・頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
・一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻
・勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原
・ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木

→月森君かなぁ、やっぱり。
 でも、土浦クンだと朝ごはんが起こす時点で既に出来てそうなんだよね(・・*)(重要らしい)

 っていうか、まず僕が起きるかどうかが最大の問題なんだけど…(  )ノ|(たすっ)←寝ぼける。


2.学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?

・外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
・荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
・ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
・手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
・やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

→あぁぁ、ごめん。
 コレは僕も土浦クンだなぁ。

 荷台じゃなくて多分、ステップに立ってると思うが…。
 制服のスカートミニだとやばいんだけどねー。まぁ気にするなよ(気にしろよ)


3.購買に行ったあなたが出会ったのは?

・人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
・たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
・自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔
・カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
・あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

→んー、土浦くんかなぁ。
 「何やってんだよ、お前」と支えてもらって「で?何買う気だったんだ?」と仕方なさそうに言いつつも、買ってきてくれる。というのが…(もごもご) ←果てて来い。

 しかし、個人的には柚木様のが是非見てみたい(笑)

 月森くんは、ほんとに購買部とか人ごみとか無縁…というか近寄ろうとしない感じで…(^^;)


4.授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?

・何故か卓球が上手い月森。
・古典の授業中噛む土浦。
・平均台の上でY字バランスをする志水。
・「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
・水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

→「ガラスの仮面」を隠し読む火原先輩(笑)
 クラスの女の子とかが、コレ面白いよーって貸してくれたのかなってかんじ?でうっかりはまっちゃうんだよ(笑)
 マンガとか「あーーっしまったー、今日アレの発売日じゃんっ!」とかって言ってそう。
 あれ?意外じゃないか、これだと(” )

 古典の授業中に噛む土浦クンとかも見てみたいけどね。

 柚木様のは見なかったことに…(もごもごもご)


5.お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?

・教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
・自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
・チェロと昼食を持ってき志水。食べた後はアンサンブルの練習
・カツサンドを大量に持ってきた火原。
・手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

→月森くん。屋上いくよ、屋上。
 っていうか、お弁当くらい作ってくるよっ!!無駄にがんばるよっ!!

 あぁぁぁ、しかしでもでも土浦くんも捨てがたいんだってばっ。


6.全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?

・下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
・正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
・教室の近くで待っていてくれた志水。
・HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
・正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

→むしろ僕が、追いかけて…(げほごほ)


7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?

・よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
・土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
・志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
・有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
・高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

→あぁぁぁ、シュツ的には土浦くんなんだけど…。
 (包丁の使い方が危ないとかってとりあげられそうだけど…)

 「行きつけの店なんだが…君といってみたいと思っていたんだ…」とか言われたら、どんなに遠くても着いていきそうです。


8.あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?

・月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
・あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・明日な」と言う土浦。
・あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
・突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
・耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

→ 月森くん、かわうぃ…。
  土浦クン、男前…(笑)
 
 あぁぁぁ、僕に選ぶとかむりよぅ!(果てて来い)
 

9、寝る前に彼からのメールが・・・

・「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
・「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
・オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
・「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
・「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木

→むしろ全員寝れなくなる気がするんだけどもさー。もだもだして(笑)


10、回す人
 お好きな方いらっしゃったらどうぞーv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊 蒼矢(as神楽居 詩音)
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
 思いついた事を、思いついたままにツラツラ書いてます。  サークルの事やら、イベントの事やら、衣装製作予定やら、購入した本の事やら、仕事の事やら………もりっと趣味の世界満載です。  そして、時々一気に日記を伸ばします…(¨ヾ)(それは日記ではありません…(汗)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる