October 10 [Tue], 2006, 19:24

切りたいのです。

めちゃくちゃに切ってしまいたい。


切ったあとに物凄い自己嫌悪。

あの人を悲しませてしまうぐらいならやめてしまいたい。

苦しい

切ってしまえばこの心のわだかまりすら消えうせるのに
私がここで生きてゆくために。

見せてはいけない。
私はキチガイ

誰も分かってなんてくれない

どうしたら、死ねるんだろう。

レキソタンを、眠剤代わりに誰も追いかけては来ない場所で
痛みも感じることなくいってしまいたい。

死にたい。

また出てきた。

あの窓から飛び降りれば死ねるとか、

家にいても、私の会話は聞き流されるだけだ。

家にいる私は、パソコンに向き合ってばかりいる。
私がキチガイだから?

また出てきたよ。

あの人は私のことをおかしいと思っていないかとか、
どこでも浮いている気がする。

切りたいのに、あの人との約束があるから切れない。

レキソタン二錠がとりあえず効いています。
昨日から、不安定だ。
疲れるとすぐに精神に来る。

それでも、顔には出さないようにしている。
嘘の自分を演じている。
心の奥のことなんて、誰にも話せない。

誰もきっとわかってはくれない。

痛い。

うで 

October 07 [Sat], 2006, 15:42
切りたい。

やばいよ。本当に切りたいですよ。

さっきも手首打ちつけてたうえから、シャーペンで、刺しそうになってしまいました。

やばいよ。
おかしいよ。私。

どうにかしないと。

早く、どうにかしたい。
治したい。

リストカットなんてやめたいのに。
やめようって頑張っているのに、何でうまくいかないんでしょう。

でも、切らなくなったのは進歩だと思う。

血を流さなくても、治まるようになってきたから。少しは良くなってきたのかな。

僕の空 

October 06 [Fri], 2006, 20:29

僕の夢は遠すぎた

(無題) 

October 06 [Fri], 2006, 15:08
皆さんお久しぶりです。
久々にこちらの日記更新です。

こっちはPCでログインして更新できるようになったでしょうか。
友達にミクシィとやらゆうものを紹介してもらおうかと思っています。

こんな感じのやつを見つけたらわたしでしょう。

まぁ、名前も変えますし、誰にもわからないようにします。ずっとこの名前使ってきたけれど、この名前は使いません。

なんかまた新たに名前考えないとなぁ。

何が良いかなぁ。

たまにこっちで更新。 

September 07 [Thu], 2006, 16:31

更新できるみたいですね。

まえまで、あんまり更新できなかったんで、久々にきてみたら、更新できるみたいで、良かったです。

抱擁 

June 13 [Tue], 2006, 10:21

人を抱きしめることが

こんなにも
寂しいことだと知りました

声が聞きたい。 

June 08 [Thu], 2006, 16:22
あのひと声にどきどき

切ないよ

温度 

June 08 [Thu], 2006, 16:19

側に居るはずなのに
心の奥が寒い

一人の夜に
孤独な夜に

温もりが欲しかった

3ヶ月 

June 01 [Thu], 2006, 21:28
気がつけば
晴れ渡った空を仰ぐことすらなくなったように

当たり前のようにあったものが

こんなにも愛しかったなんて
知らなかった

学校 

June 01 [Thu], 2006, 10:41
晴れた空
違う空

語りかけても
空は何も言わない。



伶雨

1988.01.31.

宮城県出身

大学1年生

精神病患って、お薬服用中。リストカット癖ありですが、改善傾向。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗彩
» もしも (2006年05月22日)
アイコン画像紗彩
» もしも (2006年05月22日)
アイコン画像リエ
» 不安定 (2006年05月21日)
アイコン画像リエ
» 恋文 (2006年05月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像リエ
» (無題) (2006年05月11日)
アイコン画像リエ
» 距離 (2006年05月07日)
アイコン画像リエ
» 言われるほどに (2006年05月07日)
アイコン画像纏蒼刹那
» サイト名変えようかなとか思案中 (2006年02月18日)
アイコン画像纏蒼刹那
» (無題) (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure_stone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる