買っちゃいました(*´▽`*) 

July 10 [Mon], 2006, 0:04
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
かゎぃぃでしょ♪
¥1990だったの((●>∀<)ノ安ぃ!!!
ょぃ買ぃ物だと思ゎなぃ!?
今年の夏ゎこれはいてぉ出掛けするのが夢なの☆だから予定たてなきゃ(●´∇)人(∇`○)
セール最終日だったのもあっていっぱい人がヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ
彩夏?人で行っちゃった|||||(。_ _)||||| ぉ友達ぃなぃ子みたぃ……
実際ゎそんなことなぃんだょ!!今日ゎ急遽決断したから誘ぇなかっただけだもんっ( ̄ヘ ̄+)

朝からテンション高かった☆ 

March 10 [Fri], 2006, 23:19
テスト終わりました!!
今日は友達のきょうこと原宿に買い物してきました
小さな雛人形とバックと洋服を買いました
最後のほうのお店が可愛かったけど、時間が……

初★携帯から 

March 05 [Sun], 2006, 14:30
今回初めて携帯からの更新です!!
絵文字や色の使い方がいまいちわからないので、だんだん使っていきたいです(≧▽≦)

今日は隣町の図書館で明日からの期末テストのため精進してます(;A´▽`A
いろいろツッコミどころがあると思いますが、真面目に勉強はしてます((゜∀<))
うまく載せられていれば、明日から期末テストの息抜きに書きたいと思います♪
どうか彩がイイ点とってクラスで?位以内に入れるように祈ってください(←ちゃんと絵文字になってる!?!?

強いて云うなら疲れた・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 18:03
今日は町屋に行ってきました

知ってます

彩が昔A住んでいたところです

F年ぶりに行っちゃいました

駅前は変わりすぎてて迷子になりそうでした

でも、さきちゃんと一緒だったから平気だったんだよ

(さきちゃんは彩の町屋時代からの友達でF年ぶりに会いました♪見ない間にとって

もかわいくなってたの∴*゜∵)

行きは都電を使ってきたの

最初はおしゃべりしながら昔住んでたにGO

小学校に行ってから色々話したの その後どうにかに到着しました

長かったよ


今日の出来事かいてたいけど時間が。。。。。。。

ってことで、書けたら書きたい

山より高く 海より深く 

January 28 [Sat], 2006, 22:11
最後に更新してから何日がたったんでしょう

日にちの感覚が最近全くといっていいほどないのです

高齢社会になったからなんですかねぇ


この前から塾に通ってます 週Bは大変だぁ

個別でやってもらってて先生とも仲良くやれているから楽しいですよ

それと同じ時期から友達にマンガを1日にE冊(2×B)借りてます(現在進行形

で、彩はポリシーとして借りたマンガは次の日には返すようにしてるのです

なぜ塾とマンガの話が一緒になっているかというと、

塾のある日はマンガが読めず次の日に返すのが困難になったからです

それでもなんとかでこそこそ読んだり、睡眠時間を削って頑張ってます

それでも、ここ数日は全部返せない日々が

なにか良いアイディアがあれば教えて下さい

にょ〜〜〜 

January 23 [Mon], 2006, 19:00
みなさんタイトルをどー作っているのでしょうか
タイトルとか件名とか考えるのが大の苦手で困りますね
『にょ〜〜〜』はノリでつけました
頑張ったと思いません我ながら意味不明です
中学校のときの友達の口癖だった気もしますが・・・・
そんな事も気にせずLet's go

今日はなんと がお休みだったのです
この喜びは何にも変えられませんねぇ
入試サマAですね
冬休みの宿題をやってました終わってなかったんです。。。

ママがそろそろ帰ってくるょ

お初です★ 

January 21 [Sat], 2006, 21:34
彩夏っていいます
三日坊主だけどがんばります

あぅ〜これ以上続かない
文才の無さがさっそく。。

マイナス思考にならないように祈りたい



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure_gt-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる