ありづきありづき 

2005年08月06日(土) 1時41分
きのう蟻月いってきたよー!なにげ初めてだったの!意外でしょ?w
モツー!モツモツ
ナンカ生臭そう!?って思ってたんだけど
ぜーんぜん
もっとはやくミンナのオススメにしたがっておけばよかった
美味!でしたにょぉ
夏にあったかーぃのもイイネ

そぉぃや最近彼たまに会ってないょ笑
元気だろぉか?
みどりは元気ですよ!
あ、ココ教えてなぃんだった

恋とか愛とか難しいコトよくわかんないけど
みどりは大チャンがいて良かったと思ぅ
今日はうちのオバカプードルの誕生日でしたょ
所詮ヤツは犬なんで別に特別なことはしなぃ。
・・・つもりだったけどかわうぃーーからリボンあげた カワイイ
ついでにケーキ作って自分で食べた!んまかった

ふじろっく 

2005年08月01日(月) 13時12分
行って来たよぉFUJI ROCK!!!

やばいよーあつかったよ
音楽ってすてきだわ
途中雨降ったりたいへんだったけどめちゃめちゃ楽しかった
予想以上にカッケかった
ていうかみんなスゴかった
みどりも音楽の道に進めばよかったとおもった
あ、嘘ょ

向こうで大学の先輩に会って、
その先輩はなんと出演者のあるグループと仲が良いらしく、
みどり達まで楽屋に案内してもらえることに!!!

・・なったんだけど結局はいれなかった チーン

まぁそんなんどうでもいいの
夏フェスはやっぱいいわー
友達のおかげでステージも間近で観れました
このステージは自分のためにあるのだと確信したょ(違
あ、嘘ょ

ホント書くことありすぎて迷うから結局書きませんが、
とにもかくにも来年も絶対いく!

とりあえずはおつかれちゃん>みどりとゆかいななかまたち

好きなもの 

2005年07月27日(水) 0時10分
HARUちゃんのブログでみかけた好きなもの100ピックアップ
みどりも早速やってみたぃとおもいマス
だって好きなもののこと考えて延々いられるなんてたのしそーじゃぁん

ミンナ読まなくていいよw

以下。順不同。

・大ちゃん(彼氏)
・家族(内訳省略)
・友達(内訳省略。だってひとりひとりあげたら100超えちゃう!)
・ろん(いぬ)
・シャネルのファンデ
・シャネルのチーク
・MACのネイル
・ベビィドオル
・ミラク
・ファットボーイスリム
・ボブ・マーリー
・バンプ
・レンジ笑
・アジカン
・アッシャー
・YUKI
・クリオラ
・海
・沖縄
・ハワイ
・フランス
・イタリア
・となりのトトロ
・とくにネコバス
・魔女の宅急便
・とくにジジ
・風の谷のナウシカ
・とくにテト
・元彼から貰ったダイヤのネックレス(可愛すぎて大事にしまってマス)
・イルハン
・たまごやき
・北京ダック
・モンブラン
・フィットチーネ
・キムチ
・ごはん
・梅干
・オムライス
・おみそしる
・アセロラ
・ブルーベリー
・いちご
・トマト
・ショーロンポウ
・ジェラート
・ニュー・シネマ・パラダイス
・コヨーテ・アグリー
・チアーズ!
・ベルベット・ゴールドマイン
・トレスポ
・セブンイヤーズインチベット
・クールランニング
・マイ・ビッグファット・ウェディング
・ボーイズ・ドント・クライ
・スタンド・バイ・ミー
・メラニー
・プライベート・ライアン


ネタは尽きないけど疲れたから明日

★学生バトン★A 

2005年07月26日(火) 16時04分
続き♪
コチラと併せてご覧くださぃ


 思い出に残った学校行事を3つあげてください。
文化祭修学旅行体育祭
文化祭はホントアホ程頑張りましたョ 企画モノ大好きだからクラス代表やってた
2年トキはミスコンにも出たし、企画の生徒投票で1位もとったし最高の思い出
修学旅行は家族以外といった初海外
旅行中に仲良しのコとケンカして、雨降って地固まる事件もアリました
体育祭ゎもう、説明不要ヨネ 総合優勝にはみんなで泣いた

 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
完璧シキリだった・・・クラスの皆様申し訳ナィ
でもやんなぃで文句言う人にはなりたくないからイイんだ
クラスの仲も超よかったし、ウザがられてはいなかった・・・ハズ・・・(笑)

 学生時代の友達からの呼び名は?
10人中9人は『みどり』 たまにみー、とかみぃちゃん、とか。
Party Nameはロイジー(内輪ネタ&略前はヒミツ)

 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
ホント宝物だね みどりっていう人間を形成するのにコレほど大きな材料はナィ
怒られたコトもケンカしたコトも、ミンナと過ごした日々全部糧にしてこれた
特に仲のイイ子達のことは、ホントに愛してるし愛されてる自信がアル

 次にバトンを託す人を5人、どうぞ!
ん、やりたぃヒトやっていぃょw



・・・なんかやってみたらそれほど面白くありませんでした(ぇ
でも懐かしいな〜高校時代
同窓会したぁぁい(早

★学生バトン★@ 

2005年07月26日(火) 15時20分
バトンてちょっと無視ギミでしたがコレはやってみたぃ
学生バトン やっちゃぃマス
文字数制限オーバーしたので分割でまいりますw

ヒマなヒトだけご覧くださぃませw


 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
断然高校だね
モチロン小中高ぜんぶステキな思い出だらけだけど、その集大成が高校ダッタ
何でもやりたかったし何でもやった、イロンなコト知りたかったし、ドコにでも行った
ホント『オトナにもコドモにもなれなぃ時期』だと思うョ イイ意味でね
この時期にしかできなぃコトいーっぱぃやった マヂいい思い出★ミ

 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか

高1のトキ・・・カナ?
イロイロやったとはイエみどりあんまりセンセーに迷惑かけるコじゃなかったんだけど
1年トキのYセンセにはホントにお世話になった
生徒に媚びるワケじゃなく、押さえつけるじゃなく。
アタシたちの目線に立ってくれるステキな先生だったと思ぅ

 得意だった科目は?
一通り得意でした(笑)
特にスキなのはやっぱ日本史トカ現国トカ英語・古文漢文トカの文系科目ですかね
あと燃えたのは体育カナ

 では、苦手な科目は?
これでも優等生なので苦手科目ってありませんでした
デモ化学の暗記トカには興味沸かなかったかなぁ。理科系はそんなスキくなぃカモ

夏だにょん 

2005年07月26日(火) 2時55分
今日の合言葉は日焼け止め?何ソレ(・∀・)?です

そんな感じで最近真っ黒に日焼けしてきました。
冬の美白みどりしか知らない人はイタイ目みるよ。

あ、こんばんは、みどりです。

ていうか皆様!
ここ最近のこの更新頻度は褒められて然るべきなのではなくて!?
此処をご覧の貴方、もっと褒め殺してくださって結構よ。
わたし、褒められて伸びるタイプなのですよ。

そんなこんなでプールに行ってきましたょ
今日はダイスキなニューオータニのプール MAITAI
サマーランドみたく遊びまくるのもイイけど今日は友達とリラクゼーションしてきましたょん

水着は買ったばっかりのプッチのホルター着ちゃいました
うにゃ〜日焼けしても白くてもカワイイのがウレシイ
昼ごろいったんだけどバータイムまでのんびりのんのんしちゃぃました
ハァ〜癒された

ほろ酔いのままホテル内で遅めの夜ごはん
そのままお泊り・・・しようかと思ったけどダメ出しされて帰りました エーン

それにしても夏はやっぱりイィね
みどり気持ちは夏女なのでホントわくわくしてしょーがなぃょ

オチも何もなくねむくなったのでこのへんでzz(´-`)ノ バイバイ

飲み会飲み会 

2005年07月25日(月) 2時45分
今日は女だらけの飲み会2005〜SUMMER EDITION〜デシタ
オールしなぃで逃げ帰ってきたみどりはチキンw

だって聞いてよ不参加の皆様!
 
はじめは和やかにカンパーイ ガールトークしながら飲みつ食べつ
1時間を過ぎたあたりから様子が急変 
ボトルがどんどん運び込まれる  待て待て待て
気付いた頃には時既に遅し
入り乱れた酒宴は座を正す暇すら与えてくれません
気付いたら泣きながら元彼トークする者アリ、グラス割る者アリ、
セクハラあり、ストリップ(?)あり、逆ナンあり、膝カックンあり・・
もうスゴイ世界が繰り広げられていたのです
ホント貞操の危機を感じましたよ
何を隠そう初対面のオンナノコに生乳触られましたから・・・オヨメニイケナイ

ミンナが一人残らず壊れてゆくさまをひとり愕然と見守る気持ちを皆様ご想像ください

・・・ヤバイでしょ・・・・

酒はのんでものまれるな
お酒でまるっきりヒトが変わってしまう人とはみどりはやってけなぃょ

酒豪であることは時に楽しく時につらいのだ

『3次会行くよ!』の声に、明日はテスト、って言い訳して帰ってきました
テストはもう終わりましたw

あーコワカタヨ

音楽の夏だぜ 

2005年07月24日(日) 1時01分
クラブを早退してきたみどりです
テスト終わったぴょん 相変わらず完璧に近い出来だょw
英文学研究レポも大作だぜこのやろう!
800年代の英文学はもぅスペシャリストよ!思ったより発展しなかったケドネ
でも正直、素晴らしすぎて他のヤツラに負ける気がしなぃ

今日地震きた!?きたよね!?
スゲかったょ!!まじちょーーー揺れた!
みどりその場にいた誰よりも早く気付いたから!スゲくね!?

今日クラブで、中学のときに仲良かったセンパイ(?)に偶然会ったの!!
この偶然、スゲくね!?
モデル?とかグラビア?やってる人なんだけど色々ゴシップききました・・・
いやぁカワイイコってのは怖い。。でもいぃよね日本代表の彼氏!
イラン戦トカもなんかVIPな席でみるらしいょ カッケー!

でもとりあえず夏フェスがはじまるょ!
ひとまず来週はフジロック行ってくるょ♪♪ちょーー楽しみ!
あとレゲフェス行きたい人いたらチケあるから言ってね 多くとりすぎちゃったヨ

テカ読み返したけどテンション高いね
反省

ゆかたでびゅーしたょ 

2005年07月18日(月) 17時12分
おはようござぃまーすみどりです
今日は海の日ですよ海の日!
つまりみどりの日みたぃなもんですよコレは

あ、違う?

まあそんな海の日になんでおうちでブログを更新してるのかといいますと


・・・課題が残り4つもあるからなんです


うえーーーん終わんないよぉぉ
イギリス文学なんて知らないよぉぉ
中世以降のヨーロッパにおける軍事力の歴史なんて知らないよぉぉ

まぁ、昨日ヨコハマの花火大会いっちゃったから帰り遅くなって彼氏んち泊まって
さっき帰ってきていまブログ書いてるだめなワタシなんですけどね

ちゃっちゃとテスト終わらして海いきたぃ旅行いきたぃ

とゆぅわけで
かわりにレポート書いてくれる人
ぼしゅぅ・・・w

おひさしブリッコ 

2005年07月10日(日) 5時49分
久しぶりの更新です。
この間、初めましての人にへきちゃんですか」って言われたので、
笑顔で「そうですと言ってやりました。
碧とかいてみどりと読みます。
おはようございます。

そぅいえばこのあぃだ、
女友達とふたりでヤケ飲みしてたら若手芸人にナンパされました
正直芸風が好きでない&生で見てもイケてない方々だったので、
若手からはビビられている(と噂の)彼らより年配の芸人さんの名前を出し
「きょぅ○○さん(先輩芸人)のおぅちで飲む予定だから、
□□さん(ナンパ芸人)も呼んでもらぇるように頼んであげるょ〜☆」

的内容を笑顔で申し上げたら、気まずそうに言ぃ訳しながらどっかいっちゃぃました
ふん。根性なし。

こんなこともありました。

ある授業で、成績を左右するミニテストがある、というので
授業前に教科書を開いている人もチラホラいらっちゃいました。
そんな中みどりの隣の席の彼が、机に必死にカンニング小細工をしていたので、
「あたしカンニングとか許せないから見つけたら絶対センセーに言っちゃう〜」
的発言を彼に聞こえるくらぃの大声で言ったあと、目を合わせてにっこりと微笑んでやりました

書きながら思うのですが、
みどりは他人を相手にイライラを晴らす悪い子でございます。
でもこれだけは声を大にしていえます。

他人の不幸は蜜の味なんです。

さて、みどりのイライラの原因(ケンカ)を解消(仲直り)したあと、
彼氏に「こんなことがあったの」と上記(プラスアルファ)の報告をしたら、
彼氏は「おっまえ本当に性格悪いねアハハハ」と笑いながら、
次の悪事のアドバイスをしてくれました。

本当に性格の悪いカップルです。アハハ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像my-little-tokyo
» ありづきありづき (2005年11月06日)
アイコン画像HARU
» ありづきありづき (2005年08月26日)
アイコン画像みどり
» ふじろっく (2005年08月06日)
アイコン画像巻亜樹
» ふじろっく (2005年08月04日)
アイコン画像ゆういち
» ★学生バトン★A (2005年08月02日)
アイコン画像ゆういち
» ふじろっく (2005年08月02日)
アイコン画像みどり
» 好きなもの (2005年07月29日)
アイコン画像まきあんぬ
» 好きなもの (2005年07月27日)
アイコン画像HARU
» 好きなもの (2005年07月27日)
アイコン画像みどり
» ★学生バトン★A (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azure_green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる