お盆すぎると

August 22 [Mon], 2011, 16:37
お盆を過ぎて急に涼しくなりましたね。
朝と夜は涼しいを通り越して、寒いくらいです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか、遠藤です。

今年に入ってから私生活がびっくりするほど忙しくなりました。
いやあ…残業と休日出勤が続きすぎておったまげです\おったまげー/

昨日、今日とゆっくりお休みをもらえたので、
ネサフして、たまってたアニメ見てました。ホッホッ

いきなりですが、タイバニおもしろいっすね!!
まとめて5話〜21話まで見ました。
兎も虎も右すぎてもうなんなの!ってゴロンゴロンしていました。
最初は兎は左だろうなぁと思っていたのに、19話からのあの右っぷり!
ほんとおったまげ!
もう…兎も虎も二人でいちゃってればいいよ…。
もう完全に二人の世界だよ。
あ〜22話楽しみすぎる!

そして今日はちょぴっとJINNYの改装してました。
(ほんとびっくりするほどちょぴっと)

最近文書かないから、前以上に文章書けなくなってる…ナンジャコリャァアアア!
これから暇を見てちょこちょこ書けたらいいなあ。

You hugged me, saying "I hate you.".

May 05 [Thu], 2011, 17:52
抱きしめておいて「嫌いだ」なんて言う。

みたいな、矛盾を孕んだ台詞っていいですよねっていう話です。

お久しぶりです、遠藤です。
天邪鬼、ツンデレが大好きですウハウハ

上記したものの逆バージョンでもまたよし。
殴りかかっておいて「好きだ」って吐き捨てる、とか。
「大好き。大好きだから死んでよ。ねえ今すぐ死んでよ」ってマウントポジションとるとか。

ほんとにねえ。
今ハマっているジャンルがモロ分かりですね!!wow

今話題の

April 30 [Sat], 2011, 22:18
私の萌えを盛り込んで嫁を作ってみた。



うううかわああああ><

私は元気です。


ここ
で嫁作れます/////

謹賀新年

January 02 [Sun], 2011, 0:20
\Welcome 2011/

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、遠藤です。
昨年はちょっとリアルの方で忙しく、放置気味になっていました…。
今年もゆるゆるのんびりとやっていくと思いますが、またよろしくお願いいたします。

2011年1月 遠藤吾朗

都会の車窓から

November 29 [Mon], 2010, 20:52
遠藤、生きています…。
久しぶりの日記だあ。

ここ最近納期に追われたり出張行ったりして慌ただしい毎日を送っています。

只今東京に出張中です。
やっぱ都会ってはんぱねぇ!!電車と路線の数とか人の数とか…!ぎゅうぎゅうだぜ。

地元よりあったかいので嬉かとです(´ω`)ホクホク

や、やったぜ><

October 26 [Tue], 2010, 0:21
一位を獲ってしまった…!
あまりの嬉しさにペタリ。



そりゃあ怒るのも当然だよ!

October 04 [Mon], 2010, 0:15
可愛いにも程があるだろ!!と半ばキレ気味で買ってしまったステッカーと根付け。

文次郎、すごく年相応の顔してる…!か、かわいい…。おめめきゅるきゅるしてるではないか!
もしこの文次郎がお花畑の中に座って、蝶を目で追っているって言われたら信じてしまう。文次郎なのに。
私服の文次郎は見てるだけで動悸が…こっちに走ってきてる…!

っあー、頭ぐりぐりしてえ…!
ほんと可愛い。

瞬間、汗も血もアクセサリーになるのさ

September 29 [Wed], 2010, 1:10
宮田一郎かっこよすぎてどうにかなるかと思った…。
素でテレビに向かって声を上げていたよ…いやあ、Round40は最高だった…。今回が初見だから、まだまだ良い回があるんだろうな><
なんだあのアニメ…30分がすぐ過ぎちまった。明日も観るしかない!

やっぱり戦う男はかっこいいよね。筋肉、筋肉!
そんな深夜のアニマックス。
夜更かしってするもんだね-☆

しかし、この胸の高鳴りはどうしたら…。
ほんと宮田かっこよすぎるだろ…!
宮田になら喜んで殴られよう。

僕の精一杯の優しさを

September 26 [Sun], 2010, 0:33
寝るとか言いつつ、さっき、幸真の素敵すぎる小説を拝読したので、興奮しすぎて全然眠くねえ!!

以下、ゆきさな叫び。
(自分のあまりのきもさに耐え切れず隠した…)

秋の気配

September 25 [Sat], 2010, 23:57
今日は会社の清掃活動でした!
朝まで正直、「うああめんどいすよ〜ゴロゴロ」状態でしたが、実際掃除してると、あまりの気持ち良さに、「ウピョー、楽しー!外超楽しー!」となりました。綺麗に晴れてたし、風が気持ち良かったし、久々に体動かして爽快だったし。やっぱり自然っていいわあ。
この引きこもりにはとても良い刺激になりました。
帰りには頑張ったお土産で、松茸弁当もらったしな!!茶碗蒸しもある…だと!?馬鹿な…こんないいことがあっていいのか!?っていう、そんな一日でした。写真はその松茸弁当ですぞ。松茸が分厚いんでげす。げへげへ。秋の味覚先取りだぜー!吹き抜ける松茸の風味…。嗚呼、秋!autumn!!そりゃあテンションだって上がるぜ。
遠藤、松茸に感動。
きーのーこーすきーですー。

いやあ、とにかく風がとても気持ち良かったということです。ゴミや刈った草が飛んでって、それを追いかけて走り回っていたけども、もうなんでも良かった…。私も今日、風になってた。

とまあ、秋の日に惚れた一日でした。なんと心地よい疲労感…。


とまあ、柄にもなくはしゃぎすぎたせいか(清掃しろ!)、今のステータスは頭痛の状態異常です。おぐー。風邪か…?
とりあえず、今日はもう寝ることにしますむにむに。